[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
愛知でプレイされてるかた〜
By ナツ
メダルの値段などを、おしえてください(^O^) できれば店舗名もお願いします〜
W53T
[編集]
By あん
毎月メダルプレゼントのイベントがあるみたいです。
月間ランキングで殿堂1位で1万枚もらえます2位以降ももらえるみたいです
W53T
[編集]
By ナツ
結構いろんなイベントやってるんですね

1万枚は多いですねー
他に愛知でクレイべやってる場所ってあるんですかね?
W53T
[編集]
By あん
どーですかねー

あまり聞かないから無いかもですね
W53T
[編集]
By ドライ。
ドンキホーテのゲーセンは安いのかな?
ezweb
[編集]
By ゴージャス
こっちのスレにもカキコのします
イベントやっている店やメダル安い店知ってる方いないかな?
ちなみに、自分は熱田区に住んでるので、最初はイオン熱田でプレイしてたけどあまりに勝てないから鶴舞の店に移動(店の名前忘れた)んでワンダーランドに移動して次はジョイプラに移動してプレイしたけど何枚カード買い変えても強い馬作れなくて…
なので店を探してる段階です。
一応ナゴヤドームの隣のイオンに移動予定だけどいい店あればそっちを先に覗こうかと
SH009
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!