[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By スタホ好き
あんさん、こんちは
ゲ〇ラさんはワンダーに来てます。厩舎名が同じなので同一と思います。馬の名前もジョイカラマイルでしたので。ただゲ〇ラさんよりデイト○の方が、JPを見て貰えればわかりますけど、かなり凄い(鬱陶しい)です。馬の素質(SS)もかなり高いです。中々発動しないけど(?)。この前、発動していたので、潰したら、JPで大量獲得で嬉しそうだし。かなり後悔(T-T)
ニッシーは厩舎レベルは高いですね。いつも朝から晩までいます。仕事は絶対して無いです。なのにセルシオに乗っています。金持ちが多いのかな?うちのホームは…
あとジョイさんの一万円で何枚ですか?
うちは2500です。
931SH
[編集]
By あん
スタホ好きさん、こんちは。
ゲ〇ラさんはそっちに移動されたんですね…
ジョイは5千円で900枚、ポイントが5000溜まると3000枚もらえるので、ポイントを加味して計算すると1万円で2400枚換算になりますね。ちなみにペイは90%です。
高そうな車乗ってても金持ちとは限らないですよ。自分も以前はアルファード乗ってたけど金は無かったですから(笑)
他にメダル安い店って知らないですか?
W53T
[編集]
By ナツ
熱田のジョイプラってまだクレイベやってんですか?
W53T
[編集]
By あん
ナツさんどうも。
ジョイプラザは日・月と2クレまだやってますよ。あとランキングでメダルプレゼントもやってます。
ナツさんはナツ厩舎ですか?
ちなみに自分は最近LOOPって店でやってます。馬名に寿司のネタとかつけてます(笑)
W53T
[編集]
By ナツ
あんさんどうもm(_ _)m

自分はジョイプラではやってませんー

クレイベは2クレしかやってないんですか?
W53T
[編集]
[*前] [#次]
[20-24表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!