[携帯モード] [URL送信]

スレッド式掲示板
[返信する]

イベント板
By AYa
2006-12-28 22:04:21
イベントを発案・告知・連絡等のスレ
〜みんなでチームを盛り上げましょう
SH901iS
[編集]
By 雪正
2007-03-13 18:16:41
14日22時からホワイトデーイベント
女性限定なので参加者はアジトのリムに集合してね 
内容 
男性からケーキ、クッキー、マシュマロを多く盗んだ人に 
ケーキ一位1000万二位500万 
クッキー一位800万二位300万 
マシュマロ一位800万二位300万

爆弾を一番多くもらった人に500万
特別賞、バタークッキー、ホワイトマシュマロを盗んだ人に 
背景獲得券全種類の中から一つだけ好きな背景をあげます
特別賞は二個だけ 
の発送は翌日に集計してから
背景獲得者は決まったら連絡ください
男性がいなくなったら終了です
23時から趙さん斬っちゃいなYOを開催します全員参加 
内容趙さんを全員が斬ってトドメをさした人に1500万あげます二回行います 
低レベルの人も大丈夫なんでみんな参加してね 

N902iX
[編集]
By 雪正
2007-03-09 00:41:05
3月14日にホワイトデーイベントをやります
当日は女の子限定イベと全員参加型のイベを企画しています
詳細は後日にて
たくさんの参加のほどよろしくお願いします 
(´・ω・)ъ
N902iX
[編集]
By 摩無志
2007-02-15 06:33:16
女性陣の方々お疲れ様でした
昨日のイベントは仕事で参加できず優勝はだれかな

イベントはやる事に意味があると思いますので、これからもドンドンやって羊を盛り上げましょう
D902i
[編集]
By ユリエル
2007-02-15 04:37:11
聖飛サン
メチャメチャ言っちゃってスミマセンでした
N902iS
[編集]
By 聖飛
2007-02-15 04:21:32
何もしていない自分が勝手なこと言って、すみませんでしたm(__)m
N901iC
[編集]
By 紫皇
2007-02-15 02:46:55
今回のイベントに関して

今回のイベントはすごく良かったです今までで最高じゃないかな?主に動いてくれた女性の皆さんに心から感謝したいと思ってます。
このスレ見て感じましたが、一生懸命に頑張ってくれた人達に対して、頭ごなしに批判するのは、はっきり言ってどうかと思います。確かに改善点はあったでしょうが、もう少し相手の気持ちをくんであげるのが本当でしょう?仮に自分が企画したイベントに、頭ごなしに批判やケチを付けられたら嫌でしょう?誰だってそうです。親しき仲にも礼儀ありです。批判するなとは言いません。もっとソフトに話し合いましょうよ。仲間なんですから
F702iD
[編集]
By チュン
2007-02-15 02:46:43
???


ん?チム崩壊すんの?
D901iS
[編集]
By 龍
2007-02-15 02:38:23
連カキごめん
もう一回、イベントスレ内容を全て読みました。改めて、みんなの努力を感じました(T_T)ありがとね
↓カキコに「このスレ寂しい」と書きましたが、誤解のないよう訂正します(--;)
このイベは今日14日までに実施しなければならないものであり、改善し延期する時間がなかったことを理解してあげて下さい。また、議論が口論みたいになってしまった感があるのが寂しく感じました
みんなの「よりよいイベにしようっ」て言う気持ちが強かったんやな
なんか、残念やなぁ…、と
P903i
[編集]
By 趙の陣
2007-02-15 02:21:54
今回、女性陣はイベント企画、チョコ集め大変だっただろうしすごく頑張ってくれた…
イベント内容に不備があったかもしれない

きられたくないプライドがあるかもしれない
でもイベントの時くらいはみんなで楽しく死んでもいいと思う

頑張って企画してくれた相手の気持ちも考えよう

思いやり 大事にしよう


このままでは羊が崩壊する
P902iS
[編集]
By 龍旺
2007-02-15 02:16:54
まずは、ヒットミーを装備してしまってました(精神装備やしいいのかな?)遅刻で急ぎ、外すの忘れてましたゴミン!
あと、急いで入力し、AYAちゃんを誤って斬ってしまいましたごめん!
さて、今回のイベントは、確かに改善点はあると思います…。
しかしまだ一回目。
次回改善すればいいやん!みんな一生懸命考えたからこそ、色んな主張が出てるんやろうけど…。(俺は何もしてないみんな、ほんまにありがと)1番頑張ったのは主催者
改善仕切れなかったところは、甘んじてそのルールを受け入れ次回に改善、期待したらいいんじゃないんかなぁなんか、このスレ寂しいよな…
P903i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!