[携帯モード] [URL送信]

スレッド式掲示板
[返信する]

By †ユリエル†
2007-02-15 01:46:09
AYaサン…

N902iS
[編集]
By AYa
2007-02-15 01:36:32
意味わかんない
SH901iS
[編集]
By シャインリー
2007-02-15 00:21:57
聖くんの言うことわかるよ、プリさんが私たちのイベ会議に参加しちゃってでも特別扱いはよくないね。ごめんなさい。
爆さんの言うこともわかります。ただパラ振り失敗した人や、レベルの低い人にも斬ったりして楽しんでほしかった。女の子にそれが多かったそれだけです。でもレベルリセットしたらいいだけって言われても仕方ないです。
強い人と強くない人それを平等にしたかった。次回はもっと考えます。ご意見ありがとうございました
D902i
[編集]
By 聖飛
2007-02-14 23:55:57
寝てたうーん!俺の個人的な意見なんだけどプリだけを特別あつかいしているから不満がでるものと思うんだけどお邪魔したいからさせるなんて勝手すぎる気がチームでのイベントなんだから皆に平等にで行うべきだと思います切りたいなら真っ向から切りイベ企画するとか
N901iC
[編集]
By 爆
2007-02-14 22:43:43
てか軽装備とか言うからややこしくなるんだよね

♂キャラ♀キャラに初期値には差はない。レベルとステ振りだけなのになぜ軽装備なのかよくわからない

しかもお邪魔キャラのプリは普通に装備してるんぢゃないの?
あえて不公平な条件になってるような感じがする…

P902i
[編集]
By シャインリー
2007-02-14 21:34:00
イベントのルールは変更なしです

このイベントにはまだまだ改善点がありますが、次のイベントの参考になればいいと思います。

私が取りかかるのが遅くみなさんの意見もろくに聞けず、本当に申し訳ないと思っていますm(__)m

イベントはこれからも計画していきたいと思っています

今日はこのルールでお願いしますm(__)m
D902i
[編集]
By †ユリエル†
2007-02-14 21:11:54
聖飛サン
本家が凄く身勝手なコトを
してるのはユリも聞き
ました…
オークションもメチャメチャ荒れてるそぉですねッ
本家のオークションでの高額
ァィテムがコッチでは安ぃって

バレンタィンィベント
男の子達は装備とか
手加減してさぃね
男の子達は女の子達が頑張って作ったチョコ
盗って楽しんでさぃ女の子達もバレンタィンデーを楽しみにしてたのでッ愛情たっぷりのチョコを受け取ってさぃ


N902iS
[編集]
By AYa
2007-02-14 20:54:23
聖飛サンへ
装備に手を抜けないとの事ですが、今回のイベでは軽装備での参加が条件となっております。
どうぞご理解とご協力をお願い致します。m(_ _)m

本家キャラに対してのお気持ちはお察しします何とかならないものですかね…
SH901iS
[編集]
By 聖飛
2007-02-14 17:34:01
最近、本家にイライラしている聖飛ですm(__)mお邪魔キャラがいるのなら装備に手は抜きません
N901iC
[編集]
By シャインリー
2007-02-14 12:19:48
遅れて申し訳ない
趙さん無理せずにみんな倉庫さんの帰りを待ってますよ
今日のイベは休憩なしです、私の終了とともにバレンタイン盗みイベは終わりです

プリさんはチョコポイントより邪魔をしたいみたいなので邪魔キャラでいきます

チョコは女の子全員もっていますレアチョコは強い女の子が持っているかな
チョコがなくなった女の子はログ通します

よろしくお願いします
D902i
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!