[返信する]


By AYA
返信:いる
2010-10-20 11:04:46
 こんにちは、雪歌様。AYAです。
早速のお返事、どうもありがとうございます。
キリリクの方、夜若カナでも良いと言う事でしたので
夜若カナにさせて頂きます。
ご無理を言ってしまって、すみません。^^;

 キリリクの詳細です。↓
リクはぬら孫の夜若×カナ、
カナはまだリクオの秘密を知らない
友達以上恋人未満(つまり、今現在)の関係→
秘密を共有する恋人同士の関係に。
お話の傾向は氷麗が嫉妬するぐらいの甘々に。
 大まかなあらすじです。↓
いつもと変わらぬある日の夕方、
リクオとカナの二人はいつものように
色々な事を話しながら仲良く帰路に着いていた。
そこに奴良組と敵対する組の妖怪達が現れ、
二人を襲って来る。
リクオはまだ彼女に自身の秘密を話す気は無かったが
妖怪達が彼女に目を付けて襲い掛かって行ったので
彼は辺りが暗くなり、時間帯が夜になった事もあり
やむを得ず、夜の姿(妖怪の姿)へと変化し
彼女を助け、妖怪達を容赦なく斬り捨てる。
目の前でリクオの変化を見たカナはリクオが
憧れの彼(妖怪の主)である事を知り、驚く。
彼女に秘密を知られたリクオは仕方なく
彼女に事情を話し、自身の秘密を明かす。
彼から全てを聞かされたカナは最初こそ驚くものの、
これまでの事を思い返して納得。
それら全てを知っても彼の傍に居たいと思った彼女は
リクオに自分の気持ちを伝え、
「ずっと好きだったの」と告白。
カナに告白された彼は最初こそ吃驚するものの、
自分も彼女が好きで本当に大切だからこそ、
妖怪の世界のゴタゴタに巻き込みたくなかったと
思っていた事からその想いを受け入れ、
「良いぜ」とO.Kの返事を返す。
そうして、漸く真の意味でお互いを理解し合った
リクオとカナの二人はこうして秘密を共有する
恋人同士となり……。

 ↑、と言うような感じで。
この後、夜若がこの日の昼休みに彼女が
他の同級生から告白されていた事を思い出して
嫉妬し、半ば強引に彼女に迫って
有無を言わせずキスしていれば良いかと。
カナはそれを知って彼を宥め、
彼に愛されている事を実感して
幸せを感じていれば良いかと。
キリリクの執筆に時間が掛かるのは
全然、構いません。
雪歌様のペースで書いて頂ければ。
私は気長に待っていますので。


 話は変わりますが、日記拝見させて頂きました。
絶チルの新刊、もう発売されているんですか!?
し、知らなかった……。^^;
私、最近はぬら孫にばっかり熱を上げていたから
絶チルをチェックするの忘れてました。
そして、今日発売となったぬら孫のキャラソン。
予約しておいたので昨日の昼のうちに
手に入れる事が出来ました!!
そ、卒倒するかと思いました。
いきなり、夜若が出て来るんですもん!!
歌は全て昼若でしたけど、台詞が夜若で……!
あ、すみません。
これネタバレ(?)になりますね、すみません。
もし、機会があったら是非聴いてみて下さい。
ぬら孫、若のファンは必聴ですよ!!

 それでは、失礼致します。

[編集]

By 雪歌(管理人)
返信:いる
2010-10-19 23:55:23
お久しぶりです!キリバン報告ありがとうございます!
 
リクエストの件についてですが、夜若カナでもかまいませんよ〜^^
ただ、私はそのCPを書きなれていませんので・・・ちょっとお時間を頂くことになると思います;;
それでもよろしければ、私は誠心誠意書かせていただきたいと思います!!
色々なCPを書くのも、意外と楽しいので^^
 
前のキリリクもとても長らくお待たせさせてしまって、本当に申し訳ありません・・・。
現在、少々私生活が立て込んでおりますので、未だ時間がかかってしまうと思うのですが、気長に待っていただけると助かります・・・!!
 
ではでは、このたびはキリバン報告本当にありがとうございました!!

[編集]

キリ番、踏みました
By AYA
返信:いる
2010-10-19 09:45:32
 こんにちは、雪歌様。
ご無沙汰しております、AYAです。
今、此方のサイトに伺わせて頂いたら
またもやキリ番を踏んでしまったようです。
今回、踏んだ番号は『14000』です。

 それで、あの。
キリリクのリクエストCPについて質問なんですが。
ぬら孫は夜若×氷麗しか駄目なんでしょうか?
私のぬら孫での本命NLCPは
以前もお話した通り、夜若カナなんですけど……。
もし、駄目でしたら絶チルの皆薫で考えます。
詳しい詳細は雪歌様のお返事を頂いてから
この記事のレスに書き込む事にします。

 それでは一旦、失礼致します。

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!