連絡板

連絡板です。感想、キリバン報告等々。拍手やメールを避けたい方はこちらからどうぞ。
荒らし書き込みは厳禁です。

 
[新規トピ]
≫ キリ番、踏みました
By AYA
返信:いる
2010-10-19 09:45:32
 こんにちは、雪歌様。
ご無沙汰しております、AYAです。
今、此方のサイトに伺わせて頂いたら
またもやキリ番を踏んでしまったようです。
今回、踏んだ番号は『14000』です。

 それで、あの。
キリリクのリクエストCPについて質問なんですが。
ぬら孫は夜若×氷麗しか駄目なんでしょうか?
私のぬら孫での本命NLCPは
以前もお話した通り、夜若カナなんですけど……。
もし、駄目でしたら絶チルの皆薫で考えます。
詳しい詳細は雪歌様のお返事を頂いてから
この記事のレスに書き込む事にします。

 それでは一旦、失礼致します。

[レス2件]
[編集]
≫ キリ番
By 千尋URL
返信:いる
2010-09-28 21:40:35
13000打のキリ番を踏んだので報告を(・_・;)

大丈夫なのでしたら善めだのラブラブ話でお願いしますm(_ _)m

[レス1件]
[編集]
≫ テスト
By 管理人
返信:いらない
2010-04-26 23:27:07
テストテストテストテストテストテスト

[レス0件]
[編集]


無料HPエムペ!