天使の井戸端会議
[返信する]

[001] your song
By 晶
レスに必要なキャラ:遠野俊
2015-12-04 09:48:35
あぁ、なんでこんなことになったんだろう?
目の前にはチェリータルトにアップルパイ、チョコレートケーキにババロア。兎に角、山のようにケ−キが並びBGMにはピアノ。
場所はホテルのラウンジなんていうお洒落な場所で、女の子なら一回はこんな場所でデートしたいな、と思うはず。
なんだけどねぇ〜。
「ねぇ、食べないの?」
目の前に座るずっと黙っている緑頭におずおず声をかけてみた。
「俺は食うから残しといて〜( *´艸`) ブランデー入りのチョコレートケーキ( *´艸`)」
「……」
今まで優雅にピアノを演奏していたオレンジ頭が、何がそんなに楽しいのかわからないが演奏を中断して話しかけてきた。
その言葉にますます緑頭の眉間の皺が深くなる。 
pc
[編集]
[002] By 藤都幟岐
レスに必要なキャラ:遠野俊
2016-01-03 16:15:20
チェリーパイ美味しそうだなぁ(´艸`)
Android
[編集]
[003] By 晶
襲撃キャラ(たまにレスに現れる):お任せ
2016-06-21 10:01:11
話は数時間前に遡る。それは知り合いに招かれたパーティー会場で、ぼんやりと高層階からの夜景を眺めていたときだった。馴れ馴れしい口調の酒臭い息をした未成年にナンパされた。

「なぁ、つまんないんだったらさぁ。二人で抜けださない?」

その科白を聞いた時の感想はただ一つ。あんた、筋金入りの馬鹿でしょ?

父親がぎっくり腰で急遽未成年の自分が名代として出席することになったこの宴は、某財閥会長主催で右を見ても左を見ても著名人ばかり。そんな中で非常識な行動を取れば当人はおろか保護者も白い目で見られるだろう。そんな簡単なこともわからんとは……。

「申し訳ありません。嵯峨崎会長にこちらで待っているように言われましたもので……」

だから、あなたとは行けません。如何にもすまなそうな、他所行きの声で馬鹿に対応した。声を荒げることはこの場ではあまりよろしくない。いくら相手が馬鹿でも、勉強の為に招いてくれた人に迷惑をかけるかもしれない。
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!