[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00000] 質問コーナー
By よこっち
メンタル:無回答
2006-07-24 12:21:31
ちょっと聞いてみたいなぁ、と思うことを書いていきましょう(^O^)/
W41CA
[編集]
[00074] By よこっち
メンタル:無回答
2006-11-10 08:13:00
私はほしのあきに癒されたいですね♪詳しくは書けませんが(笑)
W41CA
[編集]
[00075] By まんてんまじっく♪
メンタル:無回答
2006-11-10 21:25:45
わぁ〜!。ほしのあきさんに癒されたいのですかぁ!?。皆さん甘えん坊さんね〜♪(笑)。
では、ほしのまんてん♪がよこっちさんに素敵なかつらを作って差し上げましょう。3分間お待ちくださいね♪
さてさて、お湯を注いでと…。

できたぁ〜

このカップメンを頭から静かにかけまーす!

じょぼじょぼ

まぁ不思議!?
金髪のちぢれメンのかつらに大変身で〜す!^^;
(ルンルン〜)

ラーメン大好きの「こいけさん」もびっくり!?なのです(@_@)

つんくさんの「こいけさん伝説」聴きながらラーメンを食べたら、よりグッドです(笑)。
W41CA
[編集]
[00076] By 綾波へきる
メンタル:無回答
2006-11-15 12:06:52
この書き込みを見ている
「小池」栄子の立場はどうなる?サトエリやMEGUMIも見てるかもよ?(笑)
参考にして「ほしい〜の」
(by.ほしのあき)
P701iD
[編集]
[00077] By よこっち
メンタル:無回答
2006-11-15 19:41:56
…orz
ラーメンかつらかよ…いぢめカッコ悪い…orz
W41CA
[編集]
[00078] By 綾波へきる
メンタル:無回答
2006-11-16 16:51:38
ご意見番の張本勲だが。
まんてんくんに 「喝」!


頭に熱湯を注ぐのはNGだなぁ。まんてん君の使い方はちょっと違うな。熱湯は危ないんだから、もうちょっと素直に頭のだな、気をちゃんとつかわねばならんぞ。そうすれば、よこっちくんやヒョンくんも君に喜んでくれるぞ。分かったかな?
P701iD
[編集]
[00079] By よこっち
メンタル:無回答
2006-11-16 18:08:23
張本先生。それはどういうことですか?(・ω・)/
W41CA
[編集]
[00080] By まんてん♪
メンタル:無回答
2006-11-17 01:17:10
ごめんなさい(ノ_・。)
張本先生、どうゆうことなのですかぁ〜!?
どうか教えてくださいませ。o(_ _*)o
W41CA
[編集]
[00081] By 綾波(張本)へきる
メンタル:普通 色褪せない瞬間:日テレちん ぼやき:初めてな質問だな。
2006-11-17 13:47:17
じゃあ、詳しく教えよう。
まず、まんてんくんの鬘の作り方はだな、ドライヤーでよーく、櫛などを使って馴染ませる事。
さらに、ある程度したら、ムースなどを使って一本一本馴染ませる。
ま、細かいところは、椎名へきるくんの担当のスタイリストに聞くと解るし、IKKOにも聞いてみるのも良いな。(笑)
P701iD
[編集]
[00082] By まんてんまじっく♪
メンタル:無回答
2006-11-22 09:30:33
えっ…!?、
すごい(・_・;)
もしかして綾波さんって椎名へきるさんのスタイリストさんかも!?。
それともヘアメイクさんかな!?。
じゃあ私…、じゃなかったごめんf^_^;、椎名へきるさんの一番理想的かつベストなスタイリング&ヘアスタイルはどうなさいますか?。綾波カリスマ美容師さんがもっとも魅力的な衣装とヘアスタイルを考えてくださいませませ!。私はあとからそれをまねっこ致しまぁ〜す♪^^;。
W41CA
[編集]
[00083] By 綾波へきる
メンタル:良い
2006-11-23 14:06:35
まんてんッシ
へきる嬢の専属スタイリストさんは、山崎理恵さんです。ヘアメイクさんはその日に替わりますので、國府田マリ子嬢のメイク担当の南田英昭さんに聞いてみるのもよろしくて?

IKKOさんもプロのヘアメイク師だからお薦めよ
画像 P701iD
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!