[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[00001] 質問コーナー
By よこっち
メンタル:無回答
2006-07-24 12:21:31
ちょっと聞いてみたいなぁ、と思うことを書いていきましょう(^O^)/
W41CA
[編集]
[00002] By よこっち
メンタル:無回答
2006-07-24 12:24:55
Sはーぷさんにメールしたいんですが、どうしたらいいんですか?
お答えにくければ、荒れちゃってる私のHPの私書箱メールをお使い下さい。お手数をおかけしますが、よろしくですm(_ _)m
W41CA
[編集]
[00003] By Sはーぷ
メンタル: ぼやき:ん?これは本物のよこっちゃん
2006-07-24 12:41:34
 良いですね〜、質問コーナー。グッジョブ
 メールはTOPページの『[0]問い合わせ』をクリックするか、TOPページで携帯の『0』番をクリックするとメール出来ますよ。
N901iC
[編集]
[00004] By よこっち
メンタル:無回答
2006-07-24 19:54:24
ありがとうございます。どうやらちゃんと届いたようですね。
W41CA
[編集]
[00005] By Sはーぷ
メンタル:普通 イケてないナンパ:俺、硬派だけど…ちょっと良いかな?
2006-07-25 15:30:29
 いえいえ。こちらこそ、招待して頂いてどうもです
N901iC
[編集]
[00006] By まんてんすいーつ♪
メンタル:無回答
2006-09-17 09:20:42
あのぉ〜
(コソコソモジモジ)

え〜と、え〜と

私は「まんてんすいーつ♪」と申します。
サークルプレーヤーで大暴れした「まんてん♪」とは違いますです
(+_+)←ブルブルガオ

きゃー、あの子ったら本当に怖い物知らずのバカ子だねぇ!
私、名前が似てて恥ずかしいよ!
まったくもう

だけどあの子がゆったのはSはーぷさんでヒョンさんのことではありませんね、きっと…。

あっ、そうそう
「すいーつ♪」の部分がミソ(味噌)なのです。
まんてん♪に比べて脳味噌も多いです(笑)

ということで、くれぐれもあの子とはお間違えになりませぬよう仲良くして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m。
とゆう事で自転車に乗って帰ります
(ダッシュ笑)
W41CA
[編集]
[00007] By ヒョン
メンタル:無回答
2006-09-17 10:02:51
 いやいや、多重人格症状なら別人格時の記憶がありませんから
 言っときますけど、ここは個人サイトだから別にとやかく言いませんよ。気にせず楽しんで下され。
N901iC
[編集]
[00008] By まんてんすいーつ♪
メンタル:無回答
2006-09-17 11:03:12
申し訳ありませんでした
m(_ _)m
W41CA
[編集]
[00009] By ヒョン
メンタル:普通
2006-09-18 07:38:31
(舌打ち)ホントに困ったヤツだ!Byオ・ギョモ
N901iC
[編集]
[00010] By まんてんすいーつ♪
メンタル:無回答
2006-09-18 15:49:24
(舌打ち)ホントに困ったヤツだ!
まんてんじゃなくて、れいてん(0点)よ
(プンプン)
Byへきこちゃん
W41CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!