[携帯モード] [URL送信]

感想
[返信する]

こんばんは!
By 桧子
2009-06-27 19:47:08
こちらでは初めましてー!
桧子です^^
マイルストーン読みましたー!!
実は第4章も読みかけだったので、そこから一気に読んじゃいました^^!

あああああああまずは4章!
もう、心に色んな角度から色んな思いが刺さってきて、切ない思いでいっぱいになりました。
フレアとクロムの話はもちろんなんですが…それ以上に緋璃と商店街のシーンから一度進めなくなってしまいました;;
異世界トリップっていうジャンルの物語の、切ない前提に触れてしまった気がします。
アヤはどこへ帰ったら幸せなんだろう…とか、色々考え出したら切なくて、でも、そんなアヤをずーっとずっと待ってるクロムも切なくて、胸がうずきました。
そして仲間たちが優しい;;!
なんていい仲間たち!だいすき!

5章はまだまだ冒頭ですが、ケイトくんの動きが既に気になる桧子です。
むむ…もう既に勝手な想像だけで切なくなってるけど;;!
桧子、マイルストーンで二次創作出来る気がする!←こら

無事に復活したので、また遊びにきますねー^^!
pc
[編集]
By 晴杞
2012-02-14 22:53:33

ひこちゃんーーー!!!
うわー!わざわざ書き込みありがとーーー!!!
そしてリクもありがとね★
久しぶりのリアル頭身楽しかった^^
過去のフレアに胸が詰まってくれただなんて!うほー!フレアの事を想ってくれてありがとう!

ルティスにも反応ありがとう!ルティスは気づいたら描いてる子なんだよね^0^
なんかもう、そんなに褒められて爆発しそうなんだけど…!ぎゃー!ありがとーー!!
もちろん持っていってくださいな★
ひこちゃんに捧げます!^3^
本当にありがとー!10万なんて数に行けるとは思っていなかったから、びっくりと嬉しさと感謝が入り混じってるよね!!

うおおお!感想までもらえるなんて……!
あそこは7章の最後の部分で、今のミリーの最後のシーンだったからね!あの剣の扱い方で密かに悩んだんだよー。
結局はミリーはケイトの元に剣を届けたけど、あれそのまま持ち帰るパターンもあったという裏話!

ラーゼンとミリーとゼノの戦闘シーンはもう何年も温めてきたものだったんだよー!ついに放出できて満足!!そしてそれをかっこいいと言ってもらえてもう超満足!!!その言葉でいくらでも頑張れますとも!!

ラーゼンが最も輝いていた瞬間^0^!笑
挑発というかただの指摘になってたよねwラーゼンの身体能力を遺憾なく発揮しました!ラーゼンの戦闘シーンは描写しやすい方かも!!書いてて思った!

こちらこそ嬉しい感想ありがとーーー!!!!本当、感想もらえるって幸せ!!

バレンタインにも反応ありがとw
ちょwハゲwwwwミリーでさえもオブラートに包んだのにwwwwww
pc
[編集]
By ひこ
2012-02-14 20:55:56
ひゃっほーーー!
遅くなったけど、10万リク!ありがとー!フレアだー!しかも過去のフレアだ!!優しい!可愛い!
あまりのほんわかさに胸がつまったひこだよ;ω;うっ…

ほんと、はるちゃんのリアル頭身好きなんだー!
ミニキャラもダントツで可愛いと思ってるけどな^q^にや
ブログ添付のルティスの絵柄の感じも好き^3^ていうか絵柄が好きなんですね!うむ、セルフ確認☆w
ところで10万祝いってことで、このフレアもこっそりいただいて行っていいかしら^q^にやにやにや
重ね重ねアピールさせてくれ!10万おめ!!☆

それから7章も完結おめでとー!!
もうね、ミリーがゼノの剣だけ持ってきたシーンで、完全にやられたよ;∀;
演出がにくいぜハルキ……あああぁぁ辛いいいい;ω;
またゼノの剣って黒くて印象的だから、そのシーンが鮮明に浮かぶんだよね><
あと、ラーゼンvsミリー戦に駆け込んできたゼノの描写にも悶えつつ泣けた;ω;
ゼノが怒るって、滅多にないよねー!!鳥肌ぞっわーってなった!

あとラーゼンvsミリー戦がすっごい好き!戦闘描写まじかっこいい!!
どっちも速いのが伝わるし、ラーゼンがまじで強いの伝わる◎
身体能力はんぱねぇ…こええ;∀;
あまりの強さに、言ってることが挑発通り越して「ごもっともです…」ってなった;∀;
凄まじい興奮をありがとー!!これからの展開も楽しみだぜhshshs///
であまた!バレンタインゼノミリにも全力でニヤニヤしたひこでしたwwwwはwげwwwww
pc
[編集]
By 晴杞
2011-11-10 01:00:39
ひっこちゃあああん!!!
ありがとーーーー!!まさかの10万ヒットだよありがとーーー!!本人が一番びっくりだよw嬉しいなーー^^
いや本当に、10万越えしているサイトさんには恐れ多くてあまり声を掛けられなかった駆け出しの頃の自分。まさかその数字に手が届く日がこようとは…!
しかし自分そんな大した管理人ではないというねww

ここまで来れたのも訪問者の方々や、ひこちゃんをはじめとする素敵な相互さん達のおかげだよね!
本当に思う!じゃないとここまで続けられなかったもん!
頭からビールひゃっほーーい!!^0^

何年も前から書きたいと思っていた7章!実際書いてみると結構ややこしい展開だったよね!笑
そしてまさかの更新履歴に反応ありがとーー!そう言ってもらえて本当に嬉しい!!
更新したページがどんな話なのか自分への覚え書きの意味でもあったんだけど、読みたくなってもらえたのなら、こちらとしてはしてやったりとほくそ笑んじゃうよ!ありがとう!!

ぎゃあああ!!こんなに褒めてもらえて嬉しさのあまり溶ける!これは溶ける!!
こちらこそひこちゃんとお友達になれて本当に光栄ですとも!!色々語れたりお泊りしたりと今思い返してもにやけてくるような思い出の数々!
だってお互いに創作していなかったら出会うこともなかったんだものね!そう思うと出会えた奇跡に感謝だ!!^^
これからもずっとよろしくね!★

うわーい!謎のパワー持ってるだなんてなんだかものすごく嬉しいんですけど!
でも本当に来てくれる皆さまには心から感謝だよー!>ω<
もちろんひこちゃんにも!!大好きだ!
常におもてなし状態でいるからいつでも遊びに来てね!!

うおおおお!祝杯ひゃっほーーー!!!
次会う時を楽しみにしてるーーーー!!
ではでは、コメントありがとうございました!
ひこちゃん大好きだーー!!大事なことなので二回!

pc
[編集]
By ひこ
2011-11-09 18:48:17
はるっちゃああああん!10万ヒットおめでとーーー!!!
すっげ!まじすっげ!わたしも10万っていうと、スゴイサイトさんだなーって憧れてたよ!それが身近で起こるなんて、おめでたすぎてハッピーとまらんです\^q^/バンザーイ!頭からビールかけてやりたい気分だぜ!ww

本編も盛り上がり止まらなくて、波に乗ってるなー!って思う!いやしかし、こんな時だから書くけど、はるちゃんの更新履歴の一言の書きかた上手いよねええ!めっちゃ読みたくなるもん!

ライトな気持ちでさくさく読めるのに、深みにはまってく物語。普通に上手くてキャッチーな絵。元気になる爽やかな日記。どれとっても尊敬サイトなんだぜマジ。そんな管理人のはるちゃんとオフ友みたいに仲良くなれて嬉しい^3^いやま、今やサイトがなくてもはるちゃん大好きなんだけどさ!わたしにとっての癒し系だ!

就活とかあるだろし、いろいろ考える時期かもしれないけど、こうやってサイトひとつでも盛り上げられるってスゴイことだよね!みんなが惹き付けられる謎のパワー持ってるよ!これからも仲良くしてくれー!そして、これからもカウンター回すけどよろしくww

であであひこでした^o^
今度遊ぶときは祝杯しよーーぜーーーー!
pc
[編集]
By 晴杞
2009-12-05 23:42:54
桧子ちゃんんんんんんん!!!
ありがとーーーー!!
ただ今晴杞は全力で舞い上がってます!★ひゃっほい!

冬らしさ全開のフリイラ!気に入ってもらえたようでよかったよう!!
ほんのちょっと滲ませた切なさを感じ取ってくれてありがとう!!
数ページしか登場してないのに、きちんとルティスのことを想ってもらえていて凄く嬉しいんだぜ!★

おほう!動画まで!!
下の方にさりげなく置いたのを発見してくれてありがとう!!
振りかえれば夏あたりからのそのそちまちまやってました!本気でペンタブがほしくなったんだぜw
そしてイケメン☆パラダイスwwwちょ、真ん中の☆www
元絵がとてもかっこよかったためもれなく奴らもかっこよくなれましたwww
よかったなお前らww

ちょ、ルーペ様wついに様までww
FC一名様ご案内でーーーす!(^0^)★
夜這いってちょwww確かにそうだ!否めない(^q^)
おk!あのシーンのアヤを蹴り飛ばしてそのまま部屋に突撃しちゃってくださいな!作者が許す!wwさあアヤさっさと帰りなさい!
おおう!クロムにまで!!
クロムは途中でストップするとえらいポージングで止まる可能性があるんで注意が必要ですぜww
ああもう本当にありがとう!
創作やってて本当によかったよー!!!
W64S
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!