[通常モード] [URL送信]

感想
[返信する]

By ひこ
2009-12-05 21:00:10
3万打おめでとーーーーー!!!!!
フリイラ!フリイラーーー!!!クロム&ルティス!さらっとしているようでなんて切ない絵なんだ;ω;
心に刻み込まれるようだよう…ルティス切ないよルティス;ω;
そして!動画!ちょ、やば!なんだあのクオリティーーー!!!!
って、てか!なんつーイケメン☆パラダイス^o^
やっぱりルーペ様好きだわFC入れt
5章のルーペの部屋に夜ばいwするシーンのアヤと代わりてえまじでww
テライケメン^^^^
不覚にも動画のクロムに惚れそうだ!
ありがとー!
フリイラもかっさらっていきますぜーー!!
pc
[編集]
By 晴杞
2009-11-26 23:51:58
うぼああああああ!!!!!!
桧子ちゃん!!!!!
ぎゃーーーーーー!!!
見た瞬間一気にテンション上がった!血圧上がりましたともーーー!!!!
まさかルーペとファインのコラボが見られるとは!!
これは嬉しいぎゃあああああ!!!!

あ、幸薄そうってとても的を射た解釈です!(^ω^)素晴らしいww

ルーペをステータスで表すならば

魔術攻撃力:1500
運:6

みたいなもんでwww
だれか彼に運気を!w

あああ!色ちがい!!
ファインの笑顔が眩しい!!
ああもう桧子ちゃん最高だ!ありがとう!!!

どうやらルーペの運も上がってきたようです!(^ω^)
ルーペに愛の手をありがとう!!!

W64S
[編集]
By 桧子
2009-11-26 15:48:48
はるっちゃーん(^O^)/
すんごく遅くなってしまったが相互絵出来たよー!
てことで持ってきましたぜ!
フィーバー中のルーペくんです^o^!
(とファインw

勝手な解釈でルーペくんは顔綺麗で賢そうだけど若干幸薄そうだと思ったんだけど…ごめんねルーペくん。
普段の振る舞い方見てたらついw

ファインは色違い服にしてみたんだぜ!どうだ似合わn

これ描いてルーペくんに更にハマった桧子でした^ω^
画像 W52P
[編集]
By 晴杞
2009-06-28 10:32:37
うおおおお!
桧子ちゃーーーーん!!!
やたら長いのに読んでくださったとはーー!!!!感動!
ありがとうございます!(*´∀`*)

あああ!しかもなんて嬉しい感想を!4章は物語的にも結構重要な場面だったので、色々感じてもらえたのならこれほど嬉しいことはないですよ!
アヤにとっての帰る場所はクロムのところでもあるんですが、それと同時に緋璃のところでもあるんですよねー!
でもま、緋璃に尻を叩かれて本来いるべき世界に帰ってきたわけで…!←

5章はもうちょっと過去の話に踏み込んでいけたらなーって思ってますとも!(^0^)←願望!?
なんかケイトフラグ立ってますが、どうなっていくかは作者でも予想がつかないという(だって思い通りに動いてくれないんだもの!)

うわー!うわー!
二次創作!?ええもうバッチ恋でs(調子に乗るな)
思いっきり奴等をキャラ崩壊してやりたい…!(^0^)★

もう本当、お疲れ様でした!!
桧子ちゃんすごい頑張ってたよね!すごいと思った!尊敬!!
歓迎体制整えてるんで、いつでも遊びに来ちゃってくださいねー!(*´3`)

ではでは、感想ありがとうございました!!
W64S
[編集]
こんばんは!
By 桧子
2009-06-27 19:47:08
こちらでは初めましてー!
桧子です^^
マイルストーン読みましたー!!
実は第4章も読みかけだったので、そこから一気に読んじゃいました^^!

あああああああまずは4章!
もう、心に色んな角度から色んな思いが刺さってきて、切ない思いでいっぱいになりました。
フレアとクロムの話はもちろんなんですが…それ以上に緋璃と商店街のシーンから一度進めなくなってしまいました;;
異世界トリップっていうジャンルの物語の、切ない前提に触れてしまった気がします。
アヤはどこへ帰ったら幸せなんだろう…とか、色々考え出したら切なくて、でも、そんなアヤをずーっとずっと待ってるクロムも切なくて、胸がうずきました。
そして仲間たちが優しい;;!
なんていい仲間たち!だいすき!

5章はまだまだ冒頭ですが、ケイトくんの動きが既に気になる桧子です。
むむ…もう既に勝手な想像だけで切なくなってるけど;;!
桧子、マイルストーンで二次創作出来る気がする!←こら

無事に復活したので、また遊びにきますねー^^!
pc
[編集]
[*前]
[6-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!