[携帯モード] [URL送信]

感想
[返信する]

はいびだよー(^^
By 拝b
2009-05-23 19:14:34
うえっへっへっへ(*´∇`)こんにちは姉御、もとい拝bです!←

この度はまず謝罪を……(´;ω;`)ウッ

bkmページのハルキちゃんサイトの名前に。が抜けてたのだよーーー!!(Тωヽ)
すんませんすんませんすんませんんんんんん!!!ハイパー無礼者ですみませんんんん!!
この件についてはまた後程ちゃんと謝罪の品を持ってぶっ叩かれに参ります(;^_^A


で!!
今回は謝罪より先で申し訳ないが相互のお礼に…というか描きたかっただけのラクガキを送り付けに…d(*^∇゚)/←
ミリーちゃんとルミナ似てるからとっかえっこしちゃった!!サーセン(^q^
そして完全なる私の趣味でスーツ!!またしてもサーセン(^q^←

ミリーちゃんの可愛らしさが見事潰されたような残念加減の甚だしい絵だけど、楽しく描かせてもらったよ!また拉致りたい(・∀・)←

ぐだぐだすまんね!
それではまた!!

あ!小説、絵ともに楽しませてもらってまっせ☆ランチパニックのケイトが可愛すぎる件(^w^
そしてゼノが切なすぎる件(^q^
いやあ本当に楽しませてもらってるよ!ありがとね!!!
画像 N906i
[編集]
By 晴杞
2011-12-16 00:15:25
いらっしゃいませ姉御ーーー!!
そしてお返事が遅くなっちゃってごめんねー!!!
ちょwゼノの笑顔にそんな価値は無いwww

フリイラとキリイラもらってくれてありがとーー!^ω^
いやね、もう超楽しかったよね、描いてて!
あの熱いリクを聞いて真っ先に思い付いた構図があれだったというね!笑
いっそのこと恋人っぽくしてやろうかと思ったんだけど、ソマとアヤの関係図があれでしっくりきすぎてしまい思わずねwソマには思いっきり迫ってもらいたかった!^0^かっこ怖い意味でwww
長身のメンズがちょっと背をかがめるのに密かに萌えを感じる晴杞です^3^うほ

ソマ顔認めてもらったー!わーい!!
あのキレ顔というか悪人顔が似合うソマは素敵である^^
ラーゼンは何したんだかwまあ、何してもソマをキレさせそうだけどね奴はwww
アヤの卑屈さwソマの前だと極限まで自分を貶めそうだよね^0^
ソマの機嫌を損ねると自分の命が危ないと勝手に思い込んでいるという!←
そんなことをソマは知らないw
うん、確実に搾取されてる平民だww

いやいや!もう素敵すぎるリクをありがとーー!
描いてて楽しすぎたよね!この二人のやりとり考えるとなんか元気出てくる!★

フリイラは全員詰め込んでみたよ!
ポッケにもみくちゃってw「わーっ」てなってる図がトモコレの姿で思い浮かばれたよ。なぜかww
お祝い本当にありがとう!ここまでやってこれたのも姉御が仲良くしてくれたからだよね!!本当に創作やってて良かった!!
これからもよろしくねー★どこまでもつきまとっていきますよ^3^

本当にありがとー!
私にはみかんがあるから全然大丈夫だと信じている!姉御の方がものすごく忙しくて大変だと思うけど、体調には気をつけてね!みかんでビタミンCを摂ってね!!!

スマホリンクwwwうん、しれっと変えてみた^q^
だってlが押しにくすぎるw我慢できなかったよねwww
これで姉御も一発で押せるはずw
押しやすくなって今は快適ですともーー!^0^

ではでは、コメントありがとーーー!これからもよろしくね★

pc
[編集]
By はいび
2011-12-13 21:43:53
拍手に書こうと思ってどうせ字数に喘ぐと悟ったのでこっちに避難してきました。
ゼノの混じりけない笑顔に癒されてきましたハイビです。ゼノの笑顔はプライスレス。

キリリク絵見たぞーーーーー!!!
興奮はんぱないぞーーーーー!!!
そして貰ったどーーーーーー!!!w
すげえよハルキ、一枚で全て綺麗に整ってたよソマアヤラゼみんないるーーーー!!!!\(^0^)/
もう見た瞬間血液の温度上がったよね!!ww湯気出る湯気出る鼻血出る!!!(落ち着け
まあまずはアヤとソマの距離の近さに動揺するよねwああああ近い近い近いぃぃぃー!////
ソマがちょっと背を曲げてるのがまたいいです。ドキッとする!しかしアヤは違う意味でドキッとしちゃう!(怖い
もちろんソマは安心のソマ顔で見ていてとても幸せになりました…////
悪い…そして怖い…wwこれぞソマですよねっていうかマジラーゼン何したんだwwwソマぶち切れてますけどwwGJ。
アヤのびびり顔もめっちゃ可愛いんだけど!上目遣いとか美味しいですはあはあ萌える////
二人の会話もウママママーでした!まじ会話に一点の濁りがねえwこれぞソマとアヤの会話wアヤの卑屈さが臨界突破してるよおおお(^q^
なんかアレだ、悪いお代官様と搾取される平民みたいだwww

うおうお…こんな素敵なキリ絵を描いてくれてありがとうね…!忙しいのにね…!;w;キラキラキラ
大切に頂いていきます!そして見せびらかす!(キリ!
10万打フリーも勿論頂いていきますよー!なんだちくしょう可愛いな!可愛いな!!!////
ハルキちゃんのミニキャラの可愛さったら歪みないよね!まじ全員ポッケ入れてもみくちゃにしたい。「わーーっ!」とかみんなで混乱してたらいい。うわあ妄想がフルスロットルです(^q^///
改めまして10万打ほんとにおめでとうございました!!またこの次もお祝いさせておくれ!^^

ではではまた遊びに来ます。
マジ忙しいと思うけど身体には気をつけてね!そういえばしれ〜〜っとスマホでもリンククリックがしやすくなっていたことにひっそり笑みを作った私でした(^ω^
※前に会った時lの字がひたすらにクリックできなかった事を忘れていなかったのであったwwww

では!ノシ
pc
[編集]
By 晴杞
2011-10-27 01:19:51
いらっしゃいませ姉御おおおお\(^0^)/
そしてキリ板報告ありがとーー!!

疲れ目にご褒美w
こんなんでも姉御のご褒美になることができていたのなら幸いだぜ(^ω^)★
そうなんだよね!もうすぐでまさかの桁に突入するとか信じられなくてソワソワするんですが!!

もちろんもちろん!
リクエスト大歓迎ですぜ!アガペー★
そしてリクエスト内容に思わずニヤリとしてしまった/(^0^)\
うっほ、キター!とか思っちゃったよね!
ちょ、ソマ切なっw
リアルでの風邪引きソマ(お粥自分で食べる)が切なすぎたww
安心するんだソマ!たとえkor内で友達がいないとしても作品を超えて君は人気者ではないか\(^0^)/ww

うっふふー。
ではどんなものになるかは完成までのお楽しみということで!
まあ100%コラボになると思うけど!なぜって私が書きたいからだひゃほー\(^^)/

ではでは、本当にキリ板&リクエストありがとー!!


beskey
[編集]
By はいび!
2011-10-25 23:23:28
ちゃっす!
98000おめでとー!そして勤務中に踏み抜いた私もおめでとー!wいやぁ疲れ目に素晴らしいご褒美だよね、カウンターのキリのよさにテンションあがったよねww
そしてもうすぐとっても大台と思うとソワソワしちゃうよね!\(^O^)/
リクエストしてもいいよって神の声を聞いたので(これもアガペーの賜物かもしれない)お邪魔しにきたよー。うふっ

何リクエストしちゃおうかなーふふふーなんて思いつつ、頭の中にはもう選択肢浮かびまくって大変さ(゚▽^*)
前回キリ番リクさせて貰った際の残りの候補をだね…リクエストさせて頂こうかなと思っていたりするよ…!ラーゼンorアヤ!(^ω^)
友達のいないソマに絡んでくれる、若しくは恋人のいないソマに絡んd(ry
これから寒い季節というのにさみしいソマをなんとかしてやっておくれ!(∵)www

しかし前回もコラボって貰ったしさすがになーとも思うので、マイル単体でも全然OKだ!寧ろOKだ!絵の雰囲気も何でもOKだ!クールでもギャグでもバッチ恋。
ハルキちゃんがピンときた感じに描きたいように描いてほしいっす\(^O^)/


それでは用件だけ失礼しましたー!98000やっほーう!
N906i
[編集]
By 晴杞
2011-04-23 16:57:27
うっほほ!!
姉御おおおおおおお!!!
わざわざ書き込みありがとーーーー!!!!
あの絵は描いててすごく楽しかったですとも!★
まあ、やはり自分に素直になったよねww
ソマ釣ってみたよ^0^
肉に夢中でちゃんとついてくるソマが萌えDAYO!!!
ゼノの完全勝利だってやったね!^q^
ついに勝てる時がwww
ちょwゼノで禿げちゃダメwゼノだけにとかwwうまいwwww
ソマ可愛いよソマ!!あれくらいのサイズならポケットに入れて愛でたい!^ω^適度にポケットにサラミ入れてやんよ!
ちょwwそのタイトルww妹がソマになったww吹いたww
落とし穴でも掘ってソマと共にゼノも捕獲してしまえww

最初はあのふつくしいverだったんだけど、描いててすごく笑えてきて冷静になってみた^q^
いや、だってさ、ソマとかもはやソマじゃなかったものww某マンガの彼になってたものwww
ソマ→王様
ゼノ→騎士
な感じで本来の職業で描こうと思ったらゼノも補正されたよ!!いつもはイケに描けたらパパンにしたくなるんだけど、あのゼノはゼノだったと個人的に思いますとも!
どの辺が違うのかと言われたわわからないけどw

どうぞどうぞ!あんなもので良ければお持ち帰りしてやってください^^
おっほほー!ぜひとも描いてやってください!もれなく私が狂喜乱舞しますとも!hyahhaaaa!!

トモコレ最高だよねww
ついにソマが頂点に登りつめていたというwwなにこのツンデレwww
そしてものすごく一方通行wwゼノざまぁww

ツンデレだからね!きっとまたいつか忘れたころに登場してくると思うよ!
私もこの前変なジャージ姿で出てきたから←

もぎゃーーー!!
本編も読んでくれてありがとーー!!!!
7章楽しみにしてて!私も書くの楽しみ過ぎてはんぱないんだが!!
この前珍しくプロット立ててみたらちょっと一人で盛り上がっちゃったよねw
うおお!感想もありがとう…!!!!
重い展開になっちゃっても何かしら救済は欲しかったからね^ω^
人の数だけ色んな生き方があるんだよ的なね!
アーニャには頑張ってもらいたいです!!

これからのきな臭さwラーゼン出る時点でもう終わりだよねww
でもプロットだとなんかイケ臭くて失笑したぜ。

いやもう本当に感想ありがとうーーーー!!!
姉御は立派な癒し系だと思う私です^3^
シンシアのようなほわほわ癒しというか、元気気力を底上げしてくれるようなニュータイプの癒し^0^
超元気ですとも!!姉御こそ癒されたい時は言ってね!!なんでもしますとも!
癒し系というか暑苦しい系だけどもwww

ありがとーーーー!!!!!
現実逃避したいときはいつでも遊びに来てくださいな!!!


pc
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!