[携帯モード] [URL送信]

感想
[返信する]

By はいび
2011-04-22 19:54:07
お礼を申し上げるのが大変遅うなり申したーーーーー!!!!DO☆GE☆ZA!
リク絵をどうもありがとうううう!!!!!!
ソマゼノで釣りキターーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!(古
ええ、ええ。私のテンションがおかしくなったのは言うまでもない。が、言う!!!ものっそおかしなったわ!!!!ああんらぶ!!!
ソーマは完璧にホイホイされますねwwゼノの完全勝利ですとも。ってかゼノめっちゃ可愛いいいいい(^q^
可愛すぎて禿げそううううゼノだけに(^q^
ソマも超かわいいんだけど!バ可愛いwww肉に夢中すぎて可愛いwああもう、俺のソマがこんなに可愛いわけがない状態なんですが。
いやしかしゼノ可愛いなあちくしょうゼノの先に網張るか落とし穴でも作って捕獲したい愛でたい一緒にソマも捕獲されてしまえばいい(^q^
ごめんね、今私ってばちょーーデレMAXだよ!ああんこんなデレでごめん…////

そして!w
ふつくしい二人!!!えええええゼノいっけめーーーん!うほっいい男w
ソマすらもふつくしいんですが高貴なんですがはあはあどうしよう(^q^
こっちもニベも無く即保存したんだけども…貰っていいんだよね…?ドキドキ
めっちゃこの二人描きたくなったんだけど…ohooow…(^ω^

ともコレはねwwww爆笑製造機だよねw
因みにあのゼノと春夏秋冬〜夢を見た原因は恐らくゼノの人間関係の信頼している一番トップがソマになってたからだよねwww吹くよねwwww
 ツ ン デ レ か (^q^
しかもものすっごいベタなツンデレだ!!!www
しかしソマから見れば何人かの内の一人且つまさかのアレクより下位で泣けた…!ほんと泣けた……!ゼノっ…!(;w;ウッ
テラ不憫である。←

因みに夢は相当な俺得でしたとも!ニコッ
今まで何度夢に出ろと言ってきたか…ようやく報わr……、っは!ツンデレか!!!(^w^

終始気持ち悪い書き込みしか出来なくて本当に申し訳ない。
本編もうっひゃうひゃしながら読ませてもらってるよ!アリンズepすっごく楽しみにしてたからもーーーwktkはんぱないよね!うん☆
ポーラック邸の事件の後もうまく纏められててすごく上手な話の作り方だなーとか素で感心しちゃってたりもするよ!萌え〜しか言わない人だと思われがちだがたまには普通の感想も言うよ!
アーニャの目標とそれを応援するミリー達がすごく爽やかで、きっとこの先アーニャはやるさ!!って感じさせてくれててさ。ああんいい読感をありがとう☆
とか言いつつこれからキナ臭くなるのも楽しみなんですけどねーーww

では!長々とサーセンでした!!!
最後に傷心は癒えただろうか?!癒してほしいときは任せろ!!!not癒し系だけど(^q^
ほんとにキリリク絵ありがとううううう!!!宝!宝!!そして8万おめでとおーーーー!!また遊びに来まっす!!
pc
[編集]
By 晴杞
2011-04-15 19:34:14

拍手連打にテンションあがったのはこの私である!!^0^
うへへへ!ありがとー!!
姉御に踏まれて光栄だぜw誤解を生む様な発言サーセンww

リクエストの候補がどれも熱すぎて涎出るんですが^q^q^
どうしよう!何この晴杞得なメンバー!!
しかも任された!ひゃっはー!では完成までのお楽しみということで!!!
さーてさてさて、誰にしようかなー?^q^
私の描くソマはなぜかすっごく二次創作臭くなるんだよねwいや、二次創作なんだけどさwww
筋肉描けるようになりたいぜーー!!
好き勝手させていただきます★
とりあえずソマは外せないよねww

そしてそして!!
ほぎゃーーー!イメソンありがとーーー!!!
もうさっそく聴きに行っちゃったよねw18号だったよw
現在進行形で聴いちゃってるよねwwやばいやばい!恐れ多くもクロムだ!
配色的にもクロムだ!!フレアとアヤとも言い難いのがなんとも…!たまらんんんんん!!!
私のiPodのイメソンリストに追加決定だわw

トモコレに吹いたwwwちょwチェスタ何やってんのあんたwwww
まさかのカペラ様に手を出すとかw将来が楽しみだよあの子www
もう彼女持ち(しかも年上)とかwホント将来が楽しみだわ^q^q^wwww

評価が上がってきたww
やだ何これリアルwじわじわ上がってくるのですねwツンデレかww
そして今だ親友すらいないとかw失笑ww
可哀想だからソマ親友になってあげて!^q^w

大事な事だなんてww
いやいや!もうお祝いの気持ちはたっぷりびしびしと感じてますから!!
わざわざ本当にありがとーーー!!!この胸の高鳴り!!^0^

もうホントにホントにありがとねーーー!!
リクエスト張り切って描かせていただきます!!楽しみにしててねぐへへww
pc
[編集]
By 壁‖;ω;`)チラリ
2011-04-14 21:45:08
あの…………とっても申し訳ない・お恥ずかしいのだが………大事なことを忘れていたよ……。

八万打!!!!!!
おめでとうございますーーーー!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)

ああああああ、ちょっ自分ほんとどーにかしろっ…!||‖orzorzor2orz‖||


N906i
[編集]
By はいび
2011-04-14 20:37:30
先ほどは拍手連打サーセン(^q^
リクおkだったら…と思いましてこちらにお邪魔した次第でありますですウフw

ねー!リクねー!!すっごく悩んでるんだけどどーしよう!(^q^
自重せずにゼノとソーマもいいし、悪友ラーゼンとソマとか、アヤとソーマ(+クロム)とかも美味しいしねー(^q^
悩んじゃうよねーwww
ああでもやっぱゼノかなあ…あうあう何この幸せな悩み(^///^)
というわけでハルキちゃんに任せます!!大丈夫、誰が来ても美味しいウマー(^q^
というか今挙げた全てにソーマが入っていると言う何この状況wwハルキちゃんのソマがほんと大好きなんですねですね無意識怖いw

それから関係ない話なんだけど、RADの新アルバムの中に透明人間18号?あれ13だっけ??←
ってのがあるんだけど、これが微妙にクロムに合うんじゃないかと密かに思っております。フレア(アヤ)とクロム的な(^q^
特に2番付近w機会があったら聞いてみてー☆

ではでは!
あ、そーいえば我が家のともコレではチェスタがカペラ様に告白してフラレました(^q^ww逆に良かったんじゃないかなあw
そんなチェスタは兄様よりも先に彼女を作りましたぜ。秀なんだぜ!年上好きなのかww
そしてゼノのソマへの評価が下位から地味〜に上がってきていてニヤニヤです(^q^
因みに恋人はおろか親友もいないです早く友達見つけて!!!ww

ではでは!(二回目
また遊びにきますーーー!
pc
[編集]
By 晴杞
2011-02-01 00:56:21
いらっしゃいませ姉御or2
お待ちしておりました神よor2

もう!もう!キリリク絵本当にありがとーーー!!
あのテンションのぶち上がり具合は久しぶりに経験しましたww
たまらん!たまらん!
ソカロとルティスとか予想外の組み合わせだったけど非常においしかった!たまらんーー!!
この二人は絶対に戦闘したくない二人組であるww

見た目とか雰囲気は結構違うけど、確かに言われてみれば根本的な所は同じだよねこの二人!
なんというkorとマイルの融合率www
そのうち合作し始めてもいけるんじゃなかろうかwww

ルティスの色白加減がたまりません^0^
ソカロの褐色肌も好きだしていうかこの二人の色の違いw
戦闘っぽい感じが本当にツボだった!いやいやいやカッコイイ!!お互いに色々とスレスレなのが良い!

そしてもう一つの案www
なぜそうなったww
二人とも悪気はないんですよねええわかります。
雪だるまつくるとかなんて可愛らしいんだ!出来上がった作品は置いておいて^q^
妄想だけで癒された!我ながらこの妄想力には誇りを持っていますw

本当にありがとーー!!
やっぱり姉御の絵柄好きだ!!もう何回眺めたことかw
以前リアルに載せてくれたソマとゼノと共に大事に大事にいただいていきますー!!
姉御の記念すべき4万打を踏むことができて最高だった★
これからも怒涛に通い詰めちゃうからね!
とりあえず、姉御宅に遊びに行かない日がない程ストーキングしちゃってるからね^3^

うほほ!
ではでは、改めて4万打おめでとうございましたー!!
ますますの発展を願ってます!!

pc
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!