[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
チャット会のお知らせ♪
By ゆういちろう
2006-05-14 18:45:50
■チャット説明■
定員:20名
自動退室時間:180秒
ログ(書き込みのコト)表示数:15件
※注意※
ブラウザメニューの「更新」は使わないようにしましょう。

今のところこんな設定にしています。不具合や改良すべきところがあれば直していきます☆

[編集]
By キンモリ
自分のクラス:3‐3 性別:男
2007-04-01 20:39:35
今日21時からチャット会やりますこれを見た人は是非とも参加してください(^O^)/

[編集]
By おおにし
自分のクラス:3‐3 性別:男
2007-04-01 20:41:30
いくよいくよ

[編集]
By ゆういちろう
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-04-01 23:34:14
久しぶりのチャットはおもろいな〜↑↑

[編集]
By キンモリ
自分のクラス:☆選択してね 性別:男
2007-10-06 09:22:31
今日20時からチャット会をします


青柳っ子もそうでない子も集まれ〜(^O^)

[編集]
By 二年生
自分のクラス:☆選択してね 性別:女
2007-10-06 17:35:46
この前、ブックオフで金森先輩らしき人見たんですけど先輩ブックオフでバイトされてますか

[編集]
By キンモリ
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-10-06 18:45:49
やっとるよ

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!