[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By ゆういちろう
自分のクラス:3‐3 性別:男
2006-05-14 18:51:55
チャット会を開きたいと思った人は、このスレッドをドンA活用してください↑♪◎

とりあえず今日、テストも兼ねて、チャット会を開いちゃうょ↑↑
時間はPM8時カラ!!議題はフリー♪♪@〜B年生まで、どんどん来ちゃいなよ!!!

[編集]
By ゆういちろう
自分のクラス:3‐3 性別:男
2006-05-31 06:38:41
自動退室時間を3分から10分に設定し直しました(^∀^)

[編集]
By キンモリ
自分のクラス:3‐3 性別:男
2006-08-08 14:11:18
本日21時よりチャット会します!青柳PLメンバーがやってくるぞ!

[編集]
By (^O^)
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-03-02 14:24:18
チャットも復活したし、今日8時からみんなでチャットしませんか

みなさん是非参加してください

[編集]
By ^-^
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-03-23 18:18:05
チャットしたいなぁ♪

[編集]
By ゆういちろう
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-03-24 03:15:12
チャットしたいねぇ^^

[編集]
[*前] [#次]
[2-7表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!