[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
徹夜がんばる人〜!!!!
By ぶー
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-02-25 23:19:42
前のスレいっぱいになってしまったみたいなので新スレ立ててみました☆★
今から徹夜がんばる人とかいませんかぁ〜?(ノ´Д`)ノ

[編集]
By おおにし
自分のクラス:3‐3 性別:男
2007-09-28 00:37:30
ゆうご間違いないな

ォレなんか数学五点や気にすんな

[編集]
By にねーん
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-09-28 02:20:13
50点も取れたらガッツポーズすると思います

5点はすごいですね!

[編集]
By おおにし
自分のクラス:3‐3 性別:男
2007-09-28 03:27:21
あんまいよったら情けないから言わんけどね

まっテストも程々に学校生活楽しみなさい

[編集]
By にねーん
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-09-28 19:23:06
テスト終わりました!

これからは文化祭なので
頑張ります

[編集]
By ゆうご
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-09-29 00:41:49
文化祭か俺あの雰囲気好きやったななんかお祭りっぽいヤツ頑張って楽しんでなー

[編集]
By おおにし
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-09-29 02:13:07
文化祭何げに良い思い出結構あるわぁ
文化祭楽しんでな

もぉ秋やなぁ
やのになんでこんな暑いん

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!