[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By ゆうご
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-09-27 02:56:56
じゃぁ俺も徹夜するわ!

[編集]
By おおにし
自分のクラス:3‐3 性別:男
2007-09-27 13:47:50
ォレも半徹夜やって教習いけなんだ

今から横丁へよーこちょ行ってきますよ若手芸人見てくるぜ

[編集]
By にねーん
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-09-27 14:52:12
きのう徹夜失敗しました〜
おかげで地学やばかったです
今日こそ頑張ります!

[編集]
By ゆうご
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-09-27 16:59:34
4時まではねばったんやけどな〜気づいたら12時やったわ

フラ語さぼってしまった気にしない

[編集]
By おおにし
自分のクラス:3‐3 性別:男
2007-09-27 18:59:35
今から横丁へよーこちょやォレも四時まで起きてたよゆーご
定期考査懐かしいな二年生今日も頑張ってな

[編集]
By ゆうご
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-09-27 23:20:44
定期考査は、50点以上とれたらガッツポーズしても良いと思うよ俺は

頑張れ

[編集]
[*前] [#次]
[28-33表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!