[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
人形
〜『美』の極致〜
By 人形
2006-07-15 21:57:05
■人形長
・吉岡 侑哉(ヨシオカ ユウヤ)

■副人形長
・二宮 愛子(ニノミヤ アイコ)

※クラスと名前はきちんと記入してください!

メールは長の吉岡に届きます。

[編集]
By ぁぃこ
2006-08-02 21:17:50
遅くなりましたッ副人形長の二宮ぁぃこですぃつの間にかいっぱぃ書き込んでくれてる()みんなぁりがとぉ
今年の人形ゎすんごぃ作品作りますッ絶対に楽しくてゃりがいのぁるパートにするけん,どんA入ってね(>ε<)第一希望にしてくれたトーフクさん&栗原さんッぁりがとぉ

改めて,吉岡クン誕生日ぉめでとぉ

[編集]
By おかたつ
2006-08-03 21:14:53
ゆうや、バッグ使えよ

[編集]
By ぁぃこ
2006-08-03 22:25:21
使ってょいつもとゎ一味ちがぅ吉岡クンも見たぃなァ(*人´∀`)ワラ

[編集]
By 栗原
2006-08-07 01:10:11
ペットボトルを集めてたのってどこのパートでしたっけぇ?!(hσ゜V。)??家で少し溜めてるんですケド後期の補習期間でもまた間に合いますかねぇ??
分かる人がいたら教えてさぃ…($'人≦*;)))

[編集]
By ヨシヒコ
2006-08-07 01:57:46
ペットボトル集めてんのはパネ絵やっ!
集めてくれトン!?ありがちゅ〜^^。後期補習期間でええけんパネ絵の人かグル長副グルあたりに渡してくれたんで全然OKやと思うデ↑↑↑

[編集]
By にのみゃ
2006-08-07 21:16:45
ペットボトル集めてくれててぁりがとぉ(≧∀≦*)細かいことゎ佐々木クン?の書いてる通りゃと思ぃますッ人形もちょっとだけ使ぃたいと思うけん,いっぱぃ集めちゃって下さぃぉ願いしま

[編集]
By ゆうご
2006-08-07 21:25:41
みなみ!!!!!!お前どこまでいいやつなんぞ〜〜〜〜〜〜〜〜涙
スイ部ファイトッ↑↑↑

[編集]
By おかたつ
2006-08-08 00:55:19
ほんまえぇ子やのぉ

[編集]
By ユーヤ
2006-08-22 01:11:24
○●人形連絡●○

◎作業場所
・柔剣道場〜メイン
・運動場(櫓のぉ隣)
※全員で集合したり話したりするのは柔剣道場です。。作業の時も荷物等は柔剣道場にぉ願いします!!

◎更衣室場所
・男子〜柔剣道場
・女子〜西体
※貴重品の管理には十分に注意して下さい。。特に女子は更衣後、荷物を柔剣道場に置くよぅにした方が安全ゃと思うよ!!

◎持って来るもの
・作業服 ・タオル
・水分補給
※とりぁえず暑い中での作業が多いけんぉ茶とかはたくさんぁった方がぃいよ!!作業服は基本は体操服ゃけど、準備期間中に青柳Tシャツとか販売してるから是非買って下さい♪

◎持って来てくれたらぅれしいもの
・軍手 ・ノコギリ ・釘
・キリ ・ボンド ・筆
・はけ ・新聞 etc
※危ない作業もぁるので怪我の防止対策とかしといて下さい。。とにかくコレって役に立つかな思うものはドンドン持ってきて下さい!!人形は予算がぁんまなくてピンチなのでみんな助けて下さい!

分からん事などぁったら連絡下さい。。今年の人形はぃろぃろ忙くて大変やけど皆で協力すれば絶対最高なもん作れるけん!!
頑張ってグループ賞とろ〜ぜぇ〜♪♪♪♪♪

[編集]
By ユーヤ
2006-08-23 21:01:52
○●人形連絡●○

明日はG時S分に柔剣道場です。。暑いので熱中症対策はしっかりお願いします!
ぁと明日、軍手とゴム手袋を持ってこれる人は持ってきて下さい。。
明日もガンバロでぇ〜♪♪

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!