[通常モード] [URL送信]

[返信する]

人形
〜『美』の極致〜
By 人形
2006-07-15 21:57:05
■人形長
・吉岡 侑哉(ヨシオカ ユウヤ)

■副人形長
・二宮 愛子(ニノミヤ アイコ)

※クラスと名前はきちんと記入してください!

メールは長の吉岡に届きます。

[編集]
By たつ
2006-07-24 01:43:09
ゆ〜やぁ〜(ノД`)ノ
「おいおかたつ!!お初が人形ってどういうコトや!?」とかいうツッコミは別にいらんで(*-ω-)ワラ


人形盛り上がらんとー♪たかふみごときに負けたらあかんぜよ↓↓ワラ

[編集]
By トーフク
2006-07-29 17:29:18
第一希望です♪ 入ったらょろしくお願いします。

[編集]
By 栗原 みなみ
2006-08-01 17:45:38
私も第一希望に入れました(>∀<))))
みんなで協力して,ぁんなにデカぃ人形つ完成させるとか,絶対やりがいが汲驍ネって思いますもし人形になったらよろしくお願いしまず楽しみです

[編集]
By おかたつ
2006-08-02 10:40:24
どんきたぁ第一希望
ボケェェ羨ましいぞ人形とりあえず祝っとけ

ちなみに今日は人形長のバースデーゆうや18歳おめでととりあえず祝っとけワラ

[編集]
By キンモリ
2006-08-02 11:29:32
おっ!まじで!?知らんかったわ

ゆうやおめでとう〜(^O^)/ 今年の人形は難易度高いけど、頑張って最高の人形作ってくれ

あいつがこの俺らのお祝いのメッセージをみるのはいつの日なんやろうか…

[編集]
By ユーヤ
2006-08-02 12:17:33
めっちゃ遅れてゴメン!!ドル(人形)長の吉岡侑哉です☆★
今年はグラ劇が『美女と野獣』って事で………なんと人形もA体作っちゃいます(☆^∀゚)めっちゃチャレンジ精神MAXやで♪♪
大変かもしれんけど人形はめっちゃ楽しいしゃり甲斐ぁりまくりやけん!!人形希望のみんな♪一緒にガンバロでぇ〜(^曲^)☆★トーフクさん、栗原さん、カキコしてくれてサンクス!!!!









ぁと一応今日Qになったわ〜♪♪オカタツ、金森ぁりがとナァo(><)o

[編集]
By ぁぃこ
2006-08-02 21:17:50
遅くなりましたッ副人形長の二宮ぁぃこですぃつの間にかいっぱぃ書き込んでくれてる()みんなぁりがとぉ
今年の人形ゎすんごぃ作品作りますッ絶対に楽しくてゃりがいのぁるパートにするけん,どんA入ってね(>ε<)第一希望にしてくれたトーフクさん&栗原さんッぁりがとぉ

改めて,吉岡クン誕生日ぉめでとぉ

[編集]
By おかたつ
2006-08-03 21:14:53
ゆうや、バッグ使えよ

[編集]
By ぁぃこ
2006-08-03 22:25:21
使ってょいつもとゎ一味ちがぅ吉岡クンも見たぃなァ(*人´∀`)ワラ

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!