BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
足跡帳がわりにでも
By 管理人
2010-06-10 14:56:15
気楽にぽちっと書き込んでいって下さいな♪
T003
[編集]
By 9944
2010-11-06 10:49:33
長門「たまにはあだ名で呼んでみる」
オールキャラ+古長みたいな感じで
アホっぽいノリが見たいです!
W62SH
[編集]
By 9965
2010-11-06 14:18:00
長門「壊れるほど愛しても三分の一も伝わらないと聞いた」古泉「えぇっ!?」
古泉くん頑張るみたいな古長
pc
[編集]
By 9974hit
2010-11-06 16:51:30
一姫「好きです」ハルヒコ「」
傾向:ハルヒコ×一姫 TS物

宜しければお願いいたします
pc
[編集]
By 9977hit
2010-11-06 16:58:00
キョン「戯言だけどな」いーちゃん「やれやれ」
傾向→ハルヒ×戯言クロスオーバー
キョンといーちゃんの絡みが見たいです。


pc
[編集]
By 9985
2010-11-06 17:46:10
ハルヒ「有希と古泉くんが行方不明?」
ついにハルヒ&キョンが長門と古泉の行方を追う!果たして真相は!?
F705i
[編集]
By 9989
2010-11-06 18:25:36
長門「それは古泉一樹の観察記録」
長門×古泉 長門ストーカ物のギャグ
pc
[編集]
By 9992
2010-11-06 18:31:17
長門「……おかえりなさい」

古泉「ただいま」の続編というか番外編のようなものが読みたいです。
古泉×長門でも長門×古泉でも。
pc
[編集]
By 9999!
2010-11-06 19:43:28
キョン「俺の宇宙人と未来人があんなに仲良い訳が無い」
長門+みくる
百合未満友情以上の要素ありで
ほのぼの寝取られ話
カップルリングとかは適当でお願いします
pc
[編集]
By 古長は正義ただし長古も正義
2010-11-15 21:03:31
拍手に書ききれなかったので、こちらに。

新作とっても面白かったです!普通の人間とは少しズレた長門の感覚が、行動によってそれとなく感じられて、だけどそれはとてもとてもチャーミングで。
最後に爆発するその長門らしさが、半分ヘタレな古泉とほぼ策士な長門っていう、古長における王道(?)で、すごくおいしかったです。ごちそうさまでしたw

あとこういうのって野望だとは思うんですけど、長門がこの行動に至るまでの話を読むことが出来たら、更にキュンキュンしてしまう自信がありますw

長門「古泉一樹との(あらゆる)接触が不足している」
なんてどうですかね?w ちょっとお馬鹿な古泉スキーな長門ってすごく可愛いいでしょ?w
気が向いたら是非

ではでは
740SC
[編集]
By 9977hitの者です
2010-12-30 13:58:59
まさか私のリクが選ばれるとは…。
選んでいただきありがとうございます!

今現在リアルタイムで見ています。
あまりの戯言再現っぷりに感動しました。
あなたが神か、という感じです。
私の稚拙な文章力ではこの感動を伝えきれないのが残念ですが、本当素晴らしい作品です。

これからも応援しています。更新頑張ってください。
氏の活躍を楽しみにしています。
ではでは、残り少ないですがよいお年を…。


pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!