BBS
[返信する]

By イノ
2010-06-19 11:05:45
移転お疲れ様です
pc
[編集]
By Let's
2010-07-04 21:02:41
某所で読んだSSの前作品(?)題名でググったら行き当たりました。
そして過去に読んだお気に入りSSの作者と同一人物と知りびっくりです。
これからもひっそりエールを送ります。
pc
[編集]
By 隅田川
2010-07-31 11:43:54
ご無沙汰しております。隅田川です。
猛暑が続いておりますがお元気でしょうか。
だいぶ今更感が否めませんが移転お疲れ様です。遅れてしまい申し訳ございません。

そういえば『オキノイシノ』の件は去年の秋ですか。1年が異常な速さに感じられます。

某まとめの米室で「苦手」と発言していたこともあり、なにかと心配をしていたのですが、TOP絵や『創作日誌』を拝読したりして……、
「期待はしないように」でしたね。忘れてました。

今週の日曜は一日中更新をするそうですね。
室内でも熱中症などには気を付け下さい。
新作、楽しみにしております。
pc
[編集]
By 9900hit!!!
2010-11-05 21:46:42
キョン子「………ハルヒコぉ〜」

傾向:一姫→キョン子←ハルヒコほのぼのギャグ『涼宮ハルヒの憂鬱』TS


記念すべき(?)リクエスト一発目っ!!!
SH904i
[編集]
By 774
2010-11-05 22:01:45
9903
キョン「お前を親友と思ったことは一度もない」
キョン→←佐々木 キョン告白もの
是非いちゃつかせてください
pc
[編集]
By 9904
2010-11-05 22:22:15
長門「たまにはわたしが本を読む」
傾向。長門有希の情操教育
F09A3
[編集]
By 9905
2010-11-05 22:30:03
藤原「なんだこの生物は」
藤原×ちゅるやさん で ほのぼのな感じ
pc
[編集]
By 9921
2010-11-06 01:03:03
キョン「似合ってるぞ」
傾向:キョン子→キョン←ハルヒ
ハルヒとキョンが微妙にすれ違い。。。
そこに現れたポニテが似合う謎の女性。
なーんて、話を期待します。
pc
[編集]
By 9923
2010-11-06 01:24:51
佐々木「僕はそんなに、強くはないよ」

傾向:古泉→佐々木→キョン→←ハルヒ
佐々木の失恋と葛藤を。
以上、よろしくお願いします。
re
[編集]
By 9931
2010-11-06 02:20:45
古泉「えぇっ!?壊れるほど愛しても三分の一も伝わらないんですか?」長門「……そう」
長門×古泉で
pc
[編集]
[*前] [#次]
[4-13表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!