[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


凪チャン
By 瑛美
2006-07-24 10:59:22
凪チャン専用スレだょ
これからも仲良くしてネ(人)
W32S
[編集]

By 瑛美
2006-09-16 11:41:32

だょね-
直接言いたぃケド言えなぃのって,切なすぎ


小説これから見に行くじょお
(誰??)



W32S
[編集]

By 凪來
2006-09-16 00:29:07
今日の更新も読んだやっぱり切ないね…この気持ちすごくわかるよぉ。私も、直接言えたらえぇのになぁって思うコトいっぱいあるから

小説アップしました完結ゎ未定()ですが、気長にお待ちサィ(´∀`)>"逃
W21T
[編集]

By 瑛美
2006-09-14 22:15:45

ぉ疲れチャ-ン
何か一段落つくと,いっぱぃ書きたくなるょネ(´艸`*)
凪チャンの詩
めっちゃ楽しみやゎ

W32S
[編集]

By 凪來
2006-09-14 18:39:00
新作読んだよぉ実ゎ似たような詩を考えてたんだ(´∀`)>"でも何か本当に虚しいよねぇ…

私も今日体育大会終わったから新作書けるかもぉ(≧艸≦)

新発売なら知らなくても当然だぁ(゜艸゜)
W21T
[編集]

By 瑛美
2006-09-12 22:58:47
書ける時ッて,めっちゃ書けるもんねぇ
部活も終わったし,今度ゎゆっくり書ける
(人)
書くべし書くべし_(笑)


絶対 消火器トカ入ってるょネ-
(*´艸`)笑

たぶん,あのジョージアゎ新発売カモカモ
W32S
[編集]

By 凪來
2006-09-12 22:43:42
切ないときゎ書くのが一番でも書いてるときに切なくなったら…更に書く(≧д≦`*)

箱ヤバスやろ(笑)消火器とか入ってそう
あのジョージア飲んだことないよぅ
W21T
[編集]

By 瑛美
2006-09-12 20:44:49
どっちも見てくれてありがァ
(≧ω≦人)
『今の気持ち』自分でカキカキ_してても切なくなったすけ

箱ヤバスだょネ
ジョージアゎ意外と美味だったょ
W32S
[編集]

By 凪來
2006-09-11 20:04:11
アルバム館&今の気持ち読んだよ
『どうしよう』って言うのがすごく切ないです…
アルバム館マジ面白いょ(笑)箱に座ってたのですか(≧Σ≦笑)知らない人からジョージアて(笑)素敵やゎ
W21T
[編集]

By 瑛美
2006-09-10 19:50:54
ひょお
干からびなぃでおくれ
あたしも気をつけなきゃ

凪チャンの大切な身体を壊さなぃようにネ
W32S
[編集]

By 凪來
2006-09-10 18:54:53
伝わってきたょ
お腹痛ゎほんと大変だよぉ冷やさないようにと思ってクーラー切ったら暑くて干からびるかと思った腹巻きゎいいかもねぇ(-^U^-)今度試してみる
W21T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!