[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By 瑛美
2006-09-10 15:09:23
読んでくれて ありがとネ(≧ω≦*)
『孤独』ゎ夜中にカキした文だカラ,余計に孤独だったのカモカモ

最後のA行ゎ,
「一人ぼっちゎ淋しいょ」ッてことを強調したかったんだ
でもそれを逆に,自分も読んでる人も「あなたゎ一人ぼっちじゃなぃんだょ」ッてことも同時に伝えたかったんだ

…たぶん
(えッ…笑)


お腹大丈夫
めっちゃ辛いょネ
お腹をあったかくしとくとイィよ
腹巻きがおすすめ
ぅん,ホントに
あたしも よくぉ世話になってるカラさ
ストレスも溜めなぃで吐き出しちゃった方がイィよ
凪チャン頑張り屋サンだからネ
W32S
[編集]

By 凪來
2006-09-10 09:32:50
また読みに来ちゃいましたぁ今度ゎ孤独が一番気になる…。最後のA行がすごく気になる…。本気にそのとぉりだよねぇ…

今度ゎ私がお腹痛だよぅ(pq´∩`)゜+,*
W21T
[編集]

By 瑛美
2006-09-02 22:54:01
参考だなんて…
(//∀//*)
照れるゃ
ぁはは


ぉ腹心配してくれてありがとネ(´艸`*)
凪チャンも身体にゎ気をつけてチョ
W32S
[編集]

By 凪來
2006-09-02 22:33:14
実話かぁ。そんな気がした詩とかじゃないそんな自由な文も好きです(≧艸≦)私も参考にさせていただきます( ̄∀ ̄*)
お腹痛、お大事にね
W21T
[編集]

By 瑛美
2006-09-02 20:07:16
読んでくれてありがとぉ(≧∀≦*)
どっちも実話なんだょ
『不思議な ちから』ゎ,自分でも気に入ってるんだァ(´艸`*)

詩でも小説でも何でもなぃケド,あんな文で良ければ また見てネ
W32S
[編集]

By 凪來
2006-09-02 18:33:13
今の気持ち読んだよなんだか切ないね…乙女心だね。不思議な力…だっけ?あれがすごく好きです
W21T
[編集]

By 瑛美
2006-08-18 20:53:27
ぅん
凪なら だぃじょぶだょ(b'v^d*)
あたしが言ぅのも何だケド、自信持ってOKだぃ
W32S
[編集]

By 凪來
2006-08-18 09:47:53
かわいいよぉ〜キモくなんてないさ

笑顔が可愛い…そう言ってもらえると救われます笑)))
いつの日かサイトに顔を上げる勇気が出ますよぉに…
W21T
[編集]

By 瑛美
2006-08-17 20:05:51
いゃいゃあたしゎキモぃの承知で載せてるカラさぁ

凪の顔ゎ分からなぃケド,ステチな詩を作れるんだもん
ココロが綺麗な凪ゎ,笑顔がステチだと思ぅよ
W32S
[編集]

By 凪來
2006-08-17 19:30:13
何を言うかぁ瑛美もめっちゃかわいいやんかっ私とか画像アップできんし
W21T
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!