[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


じょなA
By 瑛美
2006-09-18 01:35:30

新スレ参上

{わ〜ぃ]

また ぉパカっぷりな
カキカキ_するべし



W32S
[編集]

By じょな
2006-09-25 19:42:17


オツカリン


憧れるかぁ

きっと後悔しまくるょ{ふふふ…](謎)


久っかぶいに更新したぁ───嗚呼日記も書かなきゃだね

ずっと書いてないんだから全くこの子は(おめぇの事だよ)



W21CA
[編集]

By 瑛美
2006-09-25 01:02:54

ちゃんと見ぇて良かったァ
マぁジあぽあぽ姉妹なんだょネ(笑)

立…‥じょな家も百姓
また新たな共通点はっけ-ん


じょな,花粉も弱ぃもんネ
あたし@回もなったこと無ぃ
だから ちょっと憧れる
(かなりヤバス)



W32S
[編集]

By じょな
2006-09-25 00:53:34


お姉さんと仲良いね(*゚▽゚*)


まぢウケた目にもOKにもちゃんと見えたよ


成田家は自分達でお米作るんだ

実はぅちもなんやて──ここも似てる(笑)でも、ぅちは藁負けする(手や腕が腫れてかゆくなる)から稲刈りは憂鬱
あとアレルギーで目と鼻が……ドカ───ンってなる(何)


W21CA
[編集]

By 瑛美
2006-09-24 17:37:48

まぁじд@;)
ぉ疲れサンマ
そんな時にゎ歩腹前進に限るべ(違)


W32S
[編集]

By じょな
2006-09-24 17:19:12


疲れた

遅れて受けなかった分は、皆終わった後に職員室で……拷問だった↓↓↓


しかも、結果もヤバス

笑うしかない!!(豪滝涙)


W21CA
[編集]

By 瑛美
2006-09-20 22:27:10

バ、バレたд@;)
(ゃ,日記公開してるのあんただょ笑)

あれゎお勧めしなぃで おくゎ
マぁジ寝心地悪ぃし
(絶対誰もやんなぃ)


そっかぁ〜。
来週がいょいょ面接本番??
てか,ガッコのPCからカキカキするとゎ…ゃはりぉ主やるな(笑)

それと,書類危なかったネ
じょなの記憶力,さぇてんじゃん



W32S
[編集]

By じょな
2006-09-20 17:01:30

学校のPCカラの書き込み〜〜してみたり!!(爆)

そんだけ!!!!

来週試験(面接)やから、練習しないと……。

テスト頑張れ(^ひ^*)

音楽室で寝るなよ(笑)


pc
[編集]

By 瑛美
2006-09-19 23:46:16

ぁはは(*^∀^*)

じょなおゃすみ

(人怎ヨ){イィ夢みてネ]



W32S
[編集]

By じょな
2006-09-19 23:43:25


本日、初にして最後の書き込み(何)



瑛美ぉやすみ(そんダケッ)



はぃ,そんダケでッす(殴蹴)



W21CA
[編集]

By 瑛美
2006-09-18 22:07:05

ぅん
宿題ガンバ


ファイト_(´∀`*)



W32S
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!