[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By じょな
2006-09-18 22:01:37


ぉう(*^-^)b頑張れ!

|        |
|        |
|д@;)(;@д|

まんつ,こちらも宿題終わらせます

W21CA
[編集]

By 瑛美
2006-09-18 21:51:27

テス勉なら,だぃじょぶだょ
(嘘つけ)

でも,あたしなりに ちゃんとやってる


じょなゎ明日も休みかァ
イィな-…

まんつ,明日ゎ頑張ってくるじぇいッ
p(^v'*)q



W32S
[編集]

By じょな
2006-09-18 21:42:53

てか、瑛美テス勉大丈夫??


明日ぅちは体育祭振替休日で休み

ケド、学校行って宿題します


今日は本当に何もしなかった


W21CA
[編集]

By 瑛美
2006-09-18 21:36:20

いきますな
気付いたら100になってそぉだネ…。
(*´`){あり得る]



W32S
[編集]

By じょな
2006-09-18 21:27:13


ぅちは全く優しくありませぬ(*゚▽゚*)


ただ、バカなだけだす(自信あり)


またココも、じきに100いきますな。(笑)



W21CA
[編集]

By 瑛美
2006-09-18 21:06:50

(笑)
気にしなぃで



ぉば-チャン,しっかり
ウケるんだケド

でも,自作とかスゴィね
(*o)
じょなと一緒で,優しぃおばぁちゃんなんだろぉネ



W32S
[編集]

By じょな
2006-09-18 21:02:30


また訳分からんことしちまった



すまぬ(T□T)


W21CA
[編集]

By じょな
2006-09-18 21:01:05

ぅちの婆様は元気ヘロヘロょ


ピンピンしてる


この前は、自作のブルーベリージュースを作ってくれたんだ(*゚▽゚*)ニャハ



それ飲んで、お腹壊したり……(ばぁちゃ───ん)

W21CA
[編集]

By じょな
2006-09-18 21:01:01


ぅちの婆様は元気ヘロヘロょ


ピンピンしてる


この前は、自作のブルーベリージュースを作ってくれたんだ(*゚▽゚*)ニャハ



それ飲んで、お腹壊したり……(ばぁちゃ───ん)


W21CA
[編集]

By じょな
2006-09-18 21:00:41


ぅちの婆様は元気ヘロヘロょ


ピンピンしてる


この前は、自作のブルーベリージュースを作ってくれたんだ(*゚▽゚*)ニャハ



それ飲んで、お腹壊したり……(ばぁちゃ───ん)


W21CA
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!