[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

Commodoさんと
By matilda
2015-12-14 09:20:07
鷲宮公民館祭に向けての合わせ練習です まだまだダメだあ たくさん練習しなければ!!

リベルタンゴ
link:youtu.be

イマジン
link:youtu.be
pc
[編集]
By にゅーみん*\(^o^)/*
2015-12-14 10:11:18
皆様の進化、ものすごい!!*\(^o^)/*
素敵すぎて、ワクワクが止まりません(^^)
いつか一緒に演奏できる事を楽しみにしています!
iphone
[編集]
By matilda
2015-12-14 21:36:30
にゅーみんさんありがとう!! 全て私の進化にかかっているこの現状・・焦る〜(冷汗)

頑張るよお(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 右手首が痛!!
pc
[編集]
By にゅーみん*\(^o^)/*
2015-12-15 09:55:38
私達のお宝*\(^o^)/*マチルダさん(^^)
どうぞ、ご無理はしないで下さいね!
マチルダさんのアコーディオン、本当に素敵でした
音色にとても癒されました(^^)

また、マチルダさんの音楽の幅が広がりますね!
これからもついていきますよ〜*\(^o^)/*
iphone
[編集]
By matilda
2015-12-15 15:01:03
にゅーみんさんありがと!! 嬉しいです

痛みは無駄な力が入っている証拠 慣れないうちはどうしても力んでしまうから〜そのうちコツを身体が覚えれば自然と痛みはなくなるってもんです

カッコよくタンゴを演奏してみたいなあ
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!