[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ ホームページをリニューアルしました
By まっぴぃ
2016-01-04 11:34:10
新年を迎え、2009年から2015年まで更新し続けてきたホームページを今年から心機一転、変えてみようかな!と思い立ちました。
6年分の写真やデータが少々容量オーバーし始めていたということもあり、少し寂しい気持ちもありましたが…(^^)

無料のホームページではありますが、今まで愛用してくださり本当にありがとうございました。
これからも愛用して下さい&新しく作ったサイトも愛用していただけると幸いです。
今までのサイトとほぼ同じように使えると思います☆

link:skipped-beeze.webnode.jp

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ あけましておめでとうございます
By matilda
2016-01-01 00:59:07
今年もより一層の充実感を求めて頑張って参ります

こんなしがない吹けば飛ぶよなつまらないオバサンのささやかな希望ですが

どうぞ皆さま
今年も暖かい温情の程どうぞ宜しくお願い致します
pc
[レス3件]
[編集]
≫ 東京ナイトクラブ
By matilda
2015-12-31 10:11:20
アコーディオンでムード歌謡の練習です^_^;

有楽町で逢いましょう
link:youtu.be


東京ナイトクラブ
link:www.youtube.com


楽譜も移調して書き下ろしてみました
勉強になります
画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ canetonさん
By matilda
2015-12-29 15:38:39
久しぶりにcanetonさんと・・

愛の讃歌
link:www.youtube.com
画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ 今年を振り返り
By matilda
2015-12-23 21:01:00
私達の音楽活動もようやく安定してきたかな そんな風に感じられる今日この頃・・素晴らしい方々に巡りあえ支えられてやっとここまで辿り着けたよお!!しみじみと実感です いつも人との御縁に感謝の気持ちを忘れず歯を食い縛って前進する事だけ考えて・・バンド活動は私にとって本当に精神修行の場

投げ出したくなる事ばかり連続の毎日ですが、これからもご一緒に音楽を潤滑油として上手く生活に取り入れて、明日に向かう勇気を生み出しながら踏ん張って頑張って前に前に進んで行きましょう

今年も本当にお世話になりました

さて私の当面の課題はアコーディオン初級技だけでも習得!!

☆サントワマミー

link:youtu.be ゆっくりした曲は難しいです(~_~;)

☆愛の讃歌 

3日目
link:youtu.be 少し柔らかくなったかなあ・・

腱鞘炎で右手首が痛ッ!! 何事も身に付けるまでは容易ではないですね〜 

pc
[レス0件]
[編集]
≫ カフェモコLIVE
By matilda
2015-12-21 20:45:27
こちらでの演奏も2年目になります ソロ演奏という貴重な勉強をさせて頂きありがとうございます

イマジン
link:youtu.be

ラストクリスマス
link:youtu.be
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 新しい村LIVE Vol11
By matilda
2015-12-13 16:04:36
まずはクリスマスソング♪

恋人はサンタクロース
link:youtu.be

HAPPY XMAS
link:youtu.be

白い恋人達
link:youtu.be

pc
[レス5件]
[編集]
≫ 新しい村LIVE Vol11
By matilda
2015-12-14 23:19:04
皆で作り上げたステージ!!素敵な演出の数々をご覧ください

恋人はサンタクロース
link:youtu.be

HAPPY XMAS
link:youtu.be

白い恋人達
link:youtu.be

Holly Night
link:youtu.be

エール(コブクロ)
link:youtu.be

ルージュの伝言
link:youtu.be

いちご白書をもう一度
link:youtu.be

ハードディズナイト
link:youtu.be

アイソーハー スタンディングゼア
link:youtu.be

スターティング オーバー
link:youtu.be

ワイングラスに消えた恋
link:youtu.be

LOVE AFFAIR
link:youtu.be

エロティカ〜ホテパシメドレー
link:youtu.be

小樽の人
link:youtu.be

女の意地
link:youtu.be

ダイヤモンドヘッド
link:youtu.be

10番街の殺人
link:youtu.be

写真集
link:youtu.be






pc
[レス2件]
[編集]
≫ Commodoさんと
By matilda
2015-12-14 09:20:07
鷲宮公民館祭に向けての合わせ練習です まだまだダメだあ たくさん練習しなければ!!

リベルタンゴ
link:youtu.be

イマジン
link:youtu.be
pc
[レス4件]
[編集]
≫ 行田ベンチャーズさん
By matilda
2015-12-14 08:29:16
昨日は行田さんの練習日にお邪魔しました。そしてかねてより娘と二人いつかリクエストしようと決めていたこの曲を行田ベンチャーズさんに演奏して頂きました 
しあわせだ〜

HAWAII FIVE-O
link:youtu.be


来年1月31日に行田さんのLIVEがあります
SPACE1497 (熊谷市下奈良1497−5)というライブハウスです
すっきり気持ち良くなりたい人はこぞって聴きに行きましょう (1000円ワンドリンク付き)私達も勿論行きます(=^・^=)

pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!