[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[返信する]

雑談スレ
By 黒猫
2008-07-11 16:54:28
新しい雑談。
W54T
By 赤蜻蛉
2009-11-23 16:24:02
黒猫さん☆
皆様☆
こんちゃーです(^O^)


皆様方☆
お久しぶりです(。・ω・。)ノ


挨拶が遅れてスミマセン

カキコ、ありがうございました。


再開する事も考えていますよ。
その時には
また宜しくお願いしますね


皆様、長い間ありがうございました。

簡単な挨拶でゴメンなさい


それでは、お元気で
SH01A
By 牙狼
2009-08-27 19:18:50
|´Д`)モウスグキリ番

久しぶりに奴があらわれるかも



サラバ
CA001
By 牙狼
2009-08-04 01:02:49
前のは約4年使ってたからね


ボタンやテンキーが押しずらいし使い方が全然違うので苦労してます


(´;ω;`)ブワッ
CA001
By 黒猫
2009-08-04 00:19:08
わ!1週間前の書込みだった

前の携帯はmicroじゃなかったんですかね?
確か黒猫も、MiniSDからmicroに変更した時は、想い出の写メやらを移動させるのに苦労してましたね

新しい機種はボタンの反応が遅くないですか?
親が新機種に変えましたが、黒猫には使い難そうな設定でした
W54T
By 牙狼
2009-07-26 23:25:43
お久しぶりです!


の電池が限界を超えたので仕方がないから機種変しました。


メーカーは前と同じでCASIOなんだけどショップの人も言ってたけどかなり使いずらい


しかも、microSDだから移し替えしないといけないので面倒くさい


まっ、仕事してないからヒマなんだけどね


それでは
CA001
By 黒猫
2009-04-23 08:00:32
キリ番は自分が踏まないと、誰も書込みしないので踏みま〜すが何か




(´;ω;`)ウゥゥ
W54T
By 牙狼
2009-04-22 21:18:20
こんばんは





キリ番まであと2222ですな。


ただそれだけですがなにか?


(´ー`)ニヤリ





|サラバ
W41CA
By 黒猫
2009-03-17 15:47:42
メタさん、こんにちは〜
(。・ω・)ノ

了解で〜す


少額訴訟なら何でも聞いて下さい


違うか
W54T
By メタマニ
2009-03-17 03:42:22
黒しゃん
牙ちん
こんばんは(^-^*)/

黒しゃん、相互リンクさせていただきました

今後ともよろしくねん
SH905iTV
By 黒猫
2009-03-15 22:52:47
すいません

管理人がpassを忘れて必死に古いメモや記憶、定型文からpassを捜しました

何とか見付けまして、テストに送りました
W54T
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!