[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[返信する]

By 牙狼
2009-02-27 21:41:26
こんばんは。


アド変わってませんよ


昨日はカキコしてすぐ寝落ちしました

今、帰ってくるまでいじってない



W41CA
By 黒猫
2009-02-26 23:13:26
改めなくていいですょ〜(*´艸`*)


更新されてないけどいいですか?(笑)

メアドがアレなら明日の明るいウチにします
W54T
By 牙狼
2009-02-26 21:15:13
(`∀´)クックック



と、これくらいにして改めてよろしく。

あっ、日記と裏のパス良かったら教えて下さい。


ダメなら良いですけど。
W41CA
By 黒猫
2009-02-26 15:29:16
(´・ω・`)ムスリ
W54T
By 牙狼
2009-02-25 22:32:08
(´ー`)ニヤリ
W41CA
By 黒猫
2009-02-25 13:55:55
牙狼さん、ここでは初めまして〜


どんな挨拶でも構いませんよ〜って、黒猫が挨拶を強要したみたいじゃん
W54T
By 牙狼
2009-02-24 21:34:25
こんばんは。


魔界から黄金騎士 牙狼(ガロ)が来ましたよ

今日はこれくらいにして失礼します。












黒ちゃん、こんなもんで良いかな?

W41CA
By 黒猫
2009-01-01 22:39:46
明けまして、おめでとう御座います

こちらこそ宜しくお願いします
W54T
By 赤蜻蛉
2009-01-01 08:43:00
黒猫さん☆
あけおめ☆・゜:*(人´ω`*)


今年も、ヨロシク
SH01A
By 黒猫
2008-09-16 04:28:26
何て時間帯に

そうですね

周りがガヤガヤ言っても仕方ないですね
W54T
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!