[携帯モード] [URL送信]

†ともだち†

[返信する]

はじめまして!
By アーバン
2009-05-23 03:17:51
はじめましてやっと見つけましたぁ 私が見たかったホムペマロくん最高ですぅ
我が家にも犬さんは、現在、野犬出身のチロをはじめプードル軍団がおります マロ君の日常は、とにかく愛されて育ってるのが、すごくリアルに?伝わってきちゃって マロ君にはまっちゃいますぅこれからも時々おじゃましま〜す
我が家の野犬出身でも今では、超メタボなチロオッサン見てやって下さい
画像 P704imyu
[編集]
By アーバン
2010-06-23 18:07:28
マロ君、サドマロさん元気でしょうか?
祖母様のお体の具合はどうですか?
祖母様の介護やマロ君のだとか大変だったようで
一段落した後にはサドマロさんが熱
きっと疲れが一気に出たのでしょうね(T_T)
梅雨どきは、体調壊しやすいですから、気をつけて
またマロ君の、元気な掲載して下さいね

画像 N08A3
[編集]
By SADOMARO
2010-04-17 23:04:21

大変ご無沙汰してしまいすみませんm(__;)m
何とか風邪はひかずに済んだのですが、疲労感が半端無くてサイト管理出来る状態では無かったです(‐ω‐;)

自分がくたばってた時に家族がまた増えた様で、アーバンさんの方が大丈夫ですか!?頑張り過ぎると自分の様に、反動で数日再起不能になってしまいますので、くれぐれも気を付けて下さいね(^ω^)

一周年記念はフラッチ様の保存期限が、約半月程しか無いのが考えもの何ですよね…出来れば一ヶ月程は期限欲しいのですが(‐ω‐;)

また時期を見て何かやると思うので、その時はお知らせしますね(笑)

画像 940SH
[編集]
By アーバン
2010-04-03 10:44:43
かなりのご無沙汰ですが、お元気でしょうか
アーバンもが又々増えちゃいまして
なかなかハードな日々暮らしております
一周年記念には間に合わずでしたごめんなさい記念ゲットできましぇんでした残念
また来ますね
画像 N08A3
[編集]
By SADOMARO
2010-01-25 06:13:49

アーバンさんいらっしゃい!(・ω・)ノ

おかげさまで風邪はどうにか治りました+ ご心配おかけしましたm(_ _;)m
アーバンさんもハードスケジュールで風邪ひいてしまった様ですが、大丈夫でしょうか(・ω・`;)
しかしアーバンさんらしい夢を見てしまったみたいで…これ以上増えたら大変どころの騒ぎじゃないですよね!でも可愛かったですか?(笑)

全話をしっかり観た事は無いのですが、スポーツ(格闘かな?)アニメは観てると燃えます(・ω・+)
で、観た後いつの間にか寝てました(笑)
コタツが届いてからヒーターを使わないようにして、コタツに潜ってると気付いたら寝てたり…そしてアーバンさんが語る症状が…(^_^;)
有難う御座います!また風邪ひかないよう気を付けます(^ω^)

815T
[編集]
By アーバン
2010-01-13 21:19:42
ご無沙汰ですぅ(・・?)
体調はいかがですか もう万全かしら
アーバンは、かなりハードだった所為か 昨日はまぢダウンしてしまいました 夜中は熱で苦しみの中、変な夢ばかり見ていました悪夢そうです。なぜか犬が夢の中でどんどん産まれ増えていくのです 笑っちゃうよね
話はかわりますが、サドマロさんは、やはり明日のジョー好きだったみたいですね
で、眠らず最後まで見れたのかしら
それからこたつ?…は、魔の風邪ひかせマシーンですから気をつけて下さい 温かくてうたた寝しちゃうんだよね で、目が覚めると頭が重いってね 経験者は語るかな
今週は、極寒らしいから気をつけてね
N08A3
[編集]
By SADOMARO
2010-01-09 01:57:47

アーバンいらっしゃい♪
(^ω^)

自分も同じく放置気味ですが、漸く落ち着いてきたのでまた頑張ろうかなと思ってます(笑)

変な宣伝の書き込みですか?ひとつ残ってたのを拝見しましたが…日に日に増えてるなら、書き込み出来る文字を制限してみてはどうでしょう?
自分もフォレスト使ってますが、フォレスト掲示板って結構その手の書き込み多いみたいです(‐ω‐;)
NGワードを紹介してるサイトがあるので、リンク貼っときますので良かったら見て参考にしてみてはどうでしょう?…ちょっと書き込みされてますけど(^_^;)

大型犬一匹でも大変そうなのに三匹で全部で六匹だと毎日戦争みたいですね!(笑)
マロ一匹でも自分はてんてこ舞いですので、六倍となると…自分にはちょっと無理ですね、真似出来ません;

漸く落ち着いてきたのでまたぼちぼちサイト更新や遊びに行くのも出来そうです…やっとゆっくり出来る(・ω・+)

コタツはぬくぬくで、本当幸せですが…うたた寝しちゃって、危ないです!本当風邪ひきそうになります(笑)
新年もまったりマイペースに頑張りますので、マロ共々宜しくお願いしますm(_ _+)m

画像 815T
[編集]
By アーバン
2010-01-06 00:56:58
明けましておめでとうございます〜\(^O^)/
本年も宜しくお願い致します
2010年、サドマロさんとマロ君にとって素敵な年でありますように、お祈り申し上げます。

画像 N08A3
[編集]
By アーバン
2009-12-23 15:53:18
ご無沙汰しています
最近、私のホムペも放置気味で
といいますかヘンテコ言いますか妙なサイトが毎日あちこちのコンテンツに入ってきちゃって
それの削除に追われてちゃうし
なにより一気に×6しかも大型が三匹となると日々世話に追われて美容のトリマーじゃなく糞とりマーとなっています
サドマロさんも忙しいみたいですね
これから寒さも厳しくなりますが、コタツがきたからと、コタツでのうたた寝気をつけてだよ
では今年も残り少なくなってきましたが、風邪に気をつけて頑張りましょう マロ君に宜しくですぅ
画像 N08A3
[編集]
By SADOMARO
2009-10-26 05:52:45

こんばんは(・ω・)ノ

自分もかなりご無沙汰してしまいスミマセン!!…今少し調べる事があり、そっちに時間を取られて…orz
アーバンさんもパソコンの使い方に慣れてきたみたいですね+ 良いな〜、自分も欲しい(笑)

いえいえ、アドバイスと言えない程の事ですよ、あまり知識無いのであの程度しか出来ずスミマセン…(^ω^;)

ブラックのスタンダードプードルちゃん(君?)が家族入りしたんですね!!
アーバンさんずっとブラック犬欲しいと言ってたから、念願叶いましたね+ おめでとう御座います\(^O^)/
やっぱ一度飼った事のある犬種には少なからず愛着を持ってしまいますよね?…自分も元は大型犬の方が好きだったんですが、マロが我家にやって来てからは、小型犬も良いな〜なんて思ったり(笑)
あ、好きと言っても微々たる差ですからね!基本的、動物は全般好きなので(・ω・+)

勿論会いにお邪魔させて頂きます♪…早く諸々の設備を終らせて会いに行かなくちゃ!(笑)

生活リズムは…もう崩れるだけ崩れてますので、大丈夫です+(←)
アーバンさんも家族が増えて更に賑やかになってるようですので、疲れて倒れないようにして下さい(・ω・)ノシ

815T
[編集]
By アーバン
2009-10-24 09:07:28
おはようございます。 
 ご無沙汰しています。
体調よろしくないようでしたが、どうですか?
 気をつけて下さいね。
 
すごく親切ご丁寧なアドバイス、本当に感謝感激です。 ありがとうです(*^^)v

サドマロさんの人柄の良さわかります。

それから・・アーバンハウスに念願だったブラック犬が仲間入りしたのです。
 (^.^)/~~~ヤッホー☆

。。。と喜んでいられるのも今だけ??
 なにしろ、ジェシカと同じくスタンダーードプードルだから、色々とやっぱ大型犬は、大変なんですよね(;一_一)
でも・・スタンダードプードルは一度飼うと、やめられないといいますか・・人間のようで本当にパートナーとなってくれるんです。(*^^)v

 また、会いに来てやって下さい。昨日新入りの子のコンテンツも作りましたので・・☆

では、生活リズムを崩さないように体に気をつけて下さいね。



pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!