[通常モード] [URL送信]

†ともだち†

[返信する]

By SADOMARO
2009-10-14 01:55:17

こんばんは(・ω・)ノ
早速PCで遊びに来てくれたようで、有難う御座います!!
m(_ _+)m

自分のサイトは御覧の通り、携帯閲覧推奨サイトなのでPCからの閲覧にはかなり自信無いのですが、大丈夫だったでしょうか?…アーバンさんのコメから推測すると携帯とPCでは違うようで少し心配になりました(^ω^;)
取り敢えずちゃんと画像とかは閲覧出来るようですので、大丈夫かな?;

アーバンさんのサイトは味気無く無いと思いますよ?…何か落ち込んでるみたいなので、余計な提案をします。嫌でしたらスミマセン、スルーして下さい;
もし良かったらタグサイトにあるカラーコードなどを引っ張って来て、背景や文字色に使ってみるのはどうでしょう?フォレスト自体にある色だと限りがありますが、タグサイトにある色は結構目移りする程沢山ありますので、色鮮やかになると思います♪

取り敢えず自分が知ってるカラーコード等がのってるタグサイトURL載せときますね。タグの勉強も出来るので良かったら暇な時にでも覗いてみてはどうでしょう?

make shift(←サイト名)
link:hp.kutikomi.net


↓分らない場合はこちらから(上記サイトのコード頁URL)
link:hp.kutikomi.net

…で、カラーコードとはコピーBoxにある“#”から始まる数字や英文字です(これ位なら分かってるとは思いますが念の為;)。
例えば赤でしたら、『red #ff0000』と置いてあると思うので、『#ff0000』をコード記入欄に入れて設定すると背景or文字色が“赤”になります。
そんな感じで使いたいページの背景や文字色に使うと簡単に見栄えが変りますよ♪…自分も始めはそこからコツコツやってたんです(笑)
色だけでも、かなり雰囲気変わると思うので、頑張って下さいね!


マロの写メは毎回必死に撮影してるんですが、中々思う様なモノが撮れず…orz
気に入った一枚を撮るのに、10枚以上撮影してたりするんですよ; 自分の携帯はシャッター音とカメラの切れる(画像になる)迄のタイムラグが長い気がするので、音に反応しちゃって動かれるとアウトなんですよ…携帯動かしてもアウトです。かなりぶれて見れません(‐ω‐;)
なのでPCとデジカメが欲しくて仕方無いんです…でも諸々難しい状態で;

アーバンさんも撮影で苦労されてるみたいですね…でも、魅力的に写ってますよ!アーバンさんのお子さん達+(笑)

今年はまだ風邪は大丈夫ですが、油断してると風邪ひくのが自分のパターンなので気を付けます♪
アーバンさんも疲れた時は免疫力が低下してるらしいので気を付けて下さいね(^ω^)
お待ちしてます♪

815T
[編集]
By アーバン
2009-10-11 22:56:07
こんばんは。 ご無沙汰です。 
 いつも私のサイトに訪問ありがとうございます。
久しぶりにサドマロさんのところに来てびっくり(^.^)/~~~
すごい模様替えといいますか・・まぢ素晴らしい☆
アーバンは、最近すっかり落ち込みモードで、味気ない自分のサイトに憂鬱です。  
慌てず、ぼちぼちいきますぅ(#^.^#)
 マロ君の画像、味あるよね〜(笑) アーバンハウスの仲間達もいいショット撮れればいいんだけど・・なかなかタイミングの悪いアーバンなもので・・次こそとカメラをかまえると、みんな寝てしまったり(;一_一) 
だめだこりゃ・・ってね!!
サドマロさん、マロ君、寒くなってきたから風邪気をつけてね。
  また遊びに来ます。
pc
[編集]
By SADOMARO
2009-09-18 03:50:10

ご無沙汰しました、いらっしゃい(・ω・)ノ

見た目だけで中身がカラッポだったりするので、少しどうかな?とか悩んでたりします(^ω^;)
アーバンさんも頑張って色々とバージョンUPしてるじゃないですか!…最近また少し、至らぬ点を改善するべく頑張ってたりするので更新や遊びに行けなかったりしてて、スミマセンm(_ _;)m
自分の所は暇な時に遊びに来て頂ければ良いので大丈夫ですよ+
お互いホムペを持つ身ですし、生活もありますからね…無理しないで下さいね(^ω^)
…ところで、マロと呼んでしまう程マロに似てたんですか?その子は(笑)

ホムペの味気無さ&ワンパターンですか?…自分のホムペも少なからず思ってますよ、詰まらない日常なので書く事が見付からなかったり…(・ω・`;)
自分の頭脳なんか借りたら、エラい事になりますよ; 貸せるならいくらでもお貸ししますけど(←)
どこの管理人さんも色々と頭を悩ませて自分にしか出来ないホムペにしてると思うので、アーバンさんのペースで『アーバンと愉快な中間達』を良いホムペにして下さい♪

では自分もこの後ホムペへお邪魔しますね〜!
(^ω^)ノシ

画像 815T
[編集]
By アーバン
2009-09-15 11:02:36
こんにちは! お久しぶりです(^.^)
お元気でしょうか? 本当にリニュアル&バージョンアップ素晴らしいですね 羨ましい
その頭脳に…ぶったまげなアーバンは、自分のホムペの味気無さに落ち込み(-_-;)トホホ
少し前、散歩時にマロ君にそっくりなチャンに出会いまして思わずマロくぅ〜んッと呼んでしまいマロ君ところ行かなきゃと思いながら今になってしまいました
ごめんなさいッ
サドマロさんはいつも遊びに来て、コメントして頂いている大切な方なのに 実は…最近自分のサイトの味気無さ&ワンパターンさに落ち込み気味なアーバンでして・・
サドマロさんのサイト見てると、サドマロさんの頭脳を三日程貸して下さいッと言いたくなります
まっ、焦らず自分なりにマイペースで頑張ろうと思います
では、ゆっくりマロ君サドマロさんのページ拝見まいりますぅ

画像 P704imyu
[編集]
By SADOMARO
2009-09-03 00:18:31

有難う御座いますm(_ _+)m

全部…では無いですが、大半のページデザインは変更しましたので疲れました; そして今、少しへばっております…orz

もう少し疲れがとれて自分が落ち着いたら、更新とか遊びに行くのをまた頑張ろうと思いますので、宜しくお願いしますね(^ω^)

815T
[編集]
By アーバン
2009-09-01 20:20:45
リニュアルおめでとうですぅ
すご変身ぶりににビックリ
それはお疲れモードなるでしょ
お疲れなところ、アーバンハウスへの訪問までして頂き、感謝感激です(^^ゞ
ホントありがとッ
リニュアルオープンのマロ日和、益々マロ君との生活の裏話?に期待しちゃうアーバンでした

P704imyu
[編集]
By SADOMARO
2009-09-01 01:38:32

アーバンさん有難う御座います+
(^ω^)

漸く終わりましたが…やっぱお疲れモードになってしまいました(笑)

更新は明日以降になりそうです…スミマセン;;
m(_ _;)m

815T
[編集]
By アーバン
2009-08-27 15:58:34
リニュアルオープン楽しみにしてますぅ
お疲れモードに陥らないよう気を付けて頑張って下さいネ
P704imyu
[編集]
By SADOMARO
2009-08-20 04:58:22

ご無沙汰です(・ω・)ノ
お盆休みは叔父さんがマロと祖母さまと長距離のドライブに連れてってました、自分は遊びに出てて同行できずorz

アーバンさん達は普段通りで終わってしまったんですか…残念でしたね(・ω・`)

ジェシカちゃんはこれから車とかに慣してく段階だから、やっぱり外出は近場までになってしまうんですね; マロも散歩出来るようになった頃は、散歩では用足しはせずに帰ってから急いでトイレにダッシュしてました(笑)
自分はまだ一度もマロと泊まりがけの旅行はしてないので、一度はしてみたいと思ってます(^ω^)

海や川や山ですか+ 自分もマロ連れて行きたい…海なら割と近いけど、あまり綺麗な海じゃないからな…(‐ω‐;)
先代達はチームワークがバッチリだったようですね!今のチームはまだ慣れて無いだけだと思うので、ジェシカちゃんがもう少しトイレが上手に出来るようになる頃にはきっと先代達のようにバッチリになりますよ♪
それ迄はアーバンさん、ファイトです!!

ブラック犬が大好きなのに、一匹も居ないのは寂しいですね(^ω^;)
良いブラック犬と出会えなかったのかな?
良い子に出会えてアーバンさん一家に加わる子が見付かってアーバンさんの願いが叶うと良いですね♪(・ω・+)

何か今(以前もかな?)超絶にゴタゴタな感じなので、ご無沙汰してしまってますが必ず息抜きさせて貰う為にお邪魔します+ マイペースな奴でスミマセンm(_ _;)m

815T
[編集]
By アーバン
2009-08-18 13:31:45
こんにちは〜(^.^)
お久しぶりです
マロ君サドマロさんお元気でしょうか…?
お盆休みはマロ君何処か連れてってもらえたかな
アーバンハウスのお盆休みは、いつもと変わりなく通りすぎました
今は、まだジェシカが幼いから長時間の外出は無理でして トイレの躾は一週間もあればできていたんだけどまだ大きい方も数回しますし時間もバラバラだから 来年のお盆休みにはお出掛けしたいと思うアーバンです
先代達のグループの時は、みんな連れて海行ったり川行ったり山行ったりとしたんだけど今は、チームワークがやや欠けている為アーバンも全員一緒に連れてく勇気がないのです
( ┰_┰) トホホ
アーバン今1つ叶ってほしい夢といいますか願望があるのです・・☆
それは…ブラック犬が欲しいのです(~_~;)
だから、ほんとサドマロさんとマロ君が羨ましい自分でも不思議なの なぜ今アーバンハウスにブラック犬が一匹もないのか? おかしいなぁ
いつか、ブラックな犬とまた生活したいと日々願っているアーバンでした!
サドマロさんもサイト更新やリニュアル等内容の深さあるだけにお疲れもあるでしょうけど、息抜きに?又アーバンハウスにもいらして下さいネ

P704imyu
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!