[携帯モード] [URL送信]

†ともだち†

[返信する]

こんにちは!!
By 悠
2009-01-31 22:06:32
私のHPに居たので、遊びに来ました→ U・ω・)ノワン

私も犬を飼ってますが、写メをあまり撮らないのでちょっと古めのを張ります(A;´・ω・)

マロくん可愛いですね(*´ω`)

我が家の(哀愁の漂う)犬は
柴犬♀ 2才3ヶ月ぐらい
お手が早すぎて、パンチみたいになってます(´・ω・)σ

何を書いて良いか分からないので長ったらしくなってしまいましたが、これにて

(´・ω・)ノシ

画像 W42SA
[編集]
By SADOMARO
2010-04-17 23:00:40

大変ご無沙汰してしまいすみませんm(__;)m

メロンちゃんの抜け毛は落ち着きましたか?マロも最近抜け毛が増えてきたので、部屋中毛が舞ってます(^ω^;)

報告して頂いたのに、くたばってて覗きに行けずすみませんm(__;)m
リアルタイムですか!…だいぶ経ちましたが、これから覗きに行きますね、くだらない事って割と人には面白いと感じるものですよ、楽しみ早く行かねば!!(笑)

母様がオシャレに目覚めたとの事で、その後のメロンちゃんが気になりますね…メチャクチャ可愛くなっちゃったんではないですか!?
マロは自分が怠けてる所為でオシャレとは程遠い感じです(‐ω‐;)

メロンちゃんは元からのんびり屋さんなのかも知れませんよ?年を重ねたのもあって、落ち着いてしまったのかも知れませんね(^ω^)
そして、多分玩具にも好き嫌いがあるのでは?マロはサッカーボールとかデカいボールが苦手だったりします。最近はテニスボールも普通サイズより小さめ(ゴルフボール位)が好きみたいで、そのボールばかりで遊んでます(‐ω‐)
もしかしたらメロンちゃんも、マロと同じで顎が疲れる玩具より、負担が少ないヌイグルミが好きなんじゃないかな…と、自分は感じました(作品?/笑)

では、長い間お待たせしてしまい済みませんでした!これから777へ遊びに行きます(^ω^)

画像 940SH
[編集]
By 悠
2010-01-26 21:15:16

マロくんの背後にテリーさんがΣ(・ω・` )

メロンさんの毛が抜けてきたのは気のせいだったようです(^ω^;すみません
でも12月よりは増えてるかな…

そういえば、777は掲示板の管理が面倒になった(!?)ので「くだらない事」と言うのを作りました。リアルタイムの事です。
まあ、本当にくっだらない事しか書いてないですがねヽ(*´▽`*)ノ

オシャレに目覚めたのはメロンではなく母ですよ(´−ω−`)
次はどんな服を着せようかと言ってます。

年をとったのかメロンさんは昔より興奮しなくなってきました…そう躾しなかったのでボールを投げても、あまり反応しません(ノ_・。)ぬいぐるみは噛んだりして遊びます
なんででしょうか…

では
画像 SH001
[編集]
By SADOMARO
2010-01-25 05:48:11

ご丁寧に有難う御座います♪(^ω^)

マロサンタは服がぴちぴちだったので、もう来年は着れそうに無いです…新しいサンタ服を見付けないと(笑)
メロンちゃんならマロより可愛いサンタさんになりそうだ(・ω・+)
因にマロのサンタ服はダ/イ/ソーで格安にゲットした服です(笑)

千里の道も一歩から…無理せず焦らずやってみて下さいね(・ω・)ノ
マロも肥えてしまったので、適度なおやつで我慢して貰おうと思ってます(笑)

朝は祖母さまが散歩行ってくれるので助かりますが、夕方の散歩は自分が行くので寒くて手がかじかんで大変です;

Σ(゜Д゜;)メロンちゃん毛が抜けるの早ッ!だいぶ寒さも和らいできたけど、まだまだ寒いですよ!!…風邪引かない様にしっかり服着ないとね+(笑)

では欲しくなったら、いつでも言って下さいね♪一度ゲットしたヤツは何度でも使えるので(・ω・)b
頑張ってマロFlashを色々作りますね+

いつも有難う御座います+
m(_ _+)m
最近のメロンちゃんはおしゃれに目覚めて(?)可愛いので癒されます(*・ω・*)

画像 815T
[編集]
By 悠
2010-01-12 14:16:05

遅くなりましたが、あけおめです。

マロサンタ可愛いー( *´艸`*)
家のメロンさんも何かしようかしら…

そういえば空腹は逆に太るって聞いたことあります!
じゃあおやつは適度にあげる事にしましょうか(´ω`)


最近は散歩も寒いですね。
私は自分が元気な時しか行きませんが←
メロンさんは寒いのに毛が抜けはじめようとしていますΣ(・ω・` )

メロンさんのFlushは大丈夫です!その分でマロくんのを作って下さい(*^ω^*)


↓貼れてないかも(・ω・`;)

画像 SH001
[編集]
By SADOMARO
2010-01-09 01:45:09

何処の柴ちゃんも首が凄いのですね…マロもヤバい事になってきました…
ガ━Σ( ̄Д ̄;)━ン

お!ジョイ/フルさんは我家もお世話になるお店ですよ!!
\1300で首や胴体部分にゆとりあるならバッチリじゃないですか(・ω・)b

写メの新しき服が買った服ですか?メロンちゃんスカート似合ってますね!可愛い♪
(^ω^)

人間でも空腹時間が長いと逆に太ると言いますからね…程々にあげて下さい♪

マロも寒くなった所為か、朝ご飯を残さず食べるようになりつつあります。
マロは太ってきてるので残して良いよ…とか思ってたり(笑)

自分が利用させて貰ってる、「フラッチ!」は加工素材をポイントと交換して加工出来るようにする、少し面倒なサイトです。
そのポイントもお金(WebMoney等)を出せば直ぐ使えるようにはなるんですが、それじゃ無料とは言えないので自分は意地でもクリックでちまちま貯めてます(勿論ダウンロードは無料です、加工素材がポイント制って感じです)。
メロンちゃんの写メで加工して欲しいのがあれば、自分で良ければ加工しますよ?今は少し時間掛かると思いますけど(^ω^;)

今度のFlash企画は、†マロ日和†一周年記念でしようかと目論んでます(笑)

↓写メは一年前のサンタ服;

画像 815T
[編集]
By 悠
2009-12-23 10:47:14

ペットショップに居たしばちゃんも、首が凄かったです…
家だけじゃなかった(・ω・` )

今度はジョイフルで\1300ぐらいの服を見つけました!!
それに、今回の服の方が首や胴体部分にゆとりがあります( ・ω・)

今までジョイフルのペットの所に行ったことがなかったのですが、これからはココで買うことにします(*^ω^*)


じゃあ、おやつは減らさない事に…

そういえば、小さい頃はご飯をよく残してましたが今は全部食べてます
何だか成長したんですね(´ω`)

Flushってポイント制なんですか?
まぁ面倒くさがりな私は作れないですね
(´・ω・`)
楽しみに待ってますヽ(*´▽`*)ノ


↓新しき服
画像 SH001
[編集]
By SADOMARO
2009-12-17 05:35:21

..( ̄▽ ̄*)!!
柴犬専用の服ですか!?
メロンさん可愛い(・ω・*)

間違えですね、了解です!
誰にでも間違う事あるのでお気になさらずに(笑)

一番上のサイズとは、大きいサイズって事ですかね?
柴犬って結構肩とか首辺りが心なしかガッシリしてる感じがするので、そこら辺にゆとりあるのかな?
(・ω・)??

写メ有難う御座います♪
\(^O^)/
セール品って聞かないと全然分かりませんよ、セール品と聞いてもそう見えないし、メロンちゃんに良く似合ってて可愛いです!!
値段は関係ナシです!!!(笑)

少ししかあげて無いなら、これ以上減らさないであげて下さい…流石にメロンちゃんが可哀相なので(^ω^;)
人間でもダイエットは大変な事ですので、地道に少しずつ焦らずに…ですよ!!
(・ω´・+)b←

Flash貰って頂けましたか!?
有難う御座いますm(_ _+)m
またポイント貯めて、新しいの作る予定なので楽しみにしてて下さい(笑)

メロンちゃん首の所は…大丈夫!可愛さで誤魔化せてます!!(←)

画像 815T
[編集]
By 悠
2009-12-03 16:09:43
なんと!
柴犬用の服がありました!

名前間違えました。別の名前らしいです汗

で、一番上のサイズを見たら柴犬って書いてあったんですよ
Σ(・ω・` )ビックリ

写メのせます
実は日記にも書きましたが、セール中で\980でした(´−ω−`)安い

おやつは、もともとケチって少ししかあげてなかったから減らすとこ無いなぁ(ぁ



マロくんのFlush貰いました(*^ω^*)
可愛いです

↓首のところかなりヤバい
画像 SH001
[編集]
By SADOMARO
2009-12-03 08:16:57

はい、一番目立ってる丸っこいのは眉毛です(笑)

メロンちゃんWiiで体重計ってるんですか!確かWiiフィットでしたよね?
体操とか出来て体重計れて、そして記録も残せたり…したような?(・ω・`)
現状維持出来てるなら、あとは徐々におやつを減らしてみたりすれば、減ると思います…メロンちゃんファイト!!
(^ω^)

寒いと温かいものや辛いものを食べてしまいますよね…辛いの食べ過ぎで自分もピンチです(‐ω‐;)

マロも太ってた頃はむちむちして触り心地も最高でしたが、やはり長時間抱っこすると腕が…ね(笑)

言われてみれば、柴犬用の服は見掛けません!…多分、暖い地方の犬種用に服を作られてるのかも?
自分も色々と検索で探してみたりするんですが、サイズが合ってもデザインや色が残念だったりで…orz

良い感じのお店ですか?自分は近場ではジョイ/フル本/田のペット用品売場とか、百均とか適当に見てるだけですから、ペットブランドの店は知らないんですよ(‐ω‐;)
あと、たまに検索で探してみたりするけど、良い店は見付からず…orz

画像 815T
[編集]
By 悠
2009-11-19 19:26:18

マロくんの眉毛(?)可愛いです(*^ω^*)

メロンさんもWiiで体重を量ってますが現状維持のままです

寒くなってきたせいか!
食欲が抑え切れず間食しまくってます
(´ω`)飼い主が


メロンさんモコモコしてて抱っこすると気持ちいいですよ
しかし、ズッシリと重みを感じます笑

それにしても柴犬って服が無いですよね
(´・ω・`)やっとサイズがあっても、気に入る感じじゃなかったり…
なんかいい感じのお店とか無いですか?



画像 SH001
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!