[携帯モード] [URL送信]

龍が如く攻略掲示板
※なりまし防止機能 お名前に『名前##文字』と入力すると##の後が暗号文字として表示されます。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
FAQ(よくある質問)
By 賽の魚屋
2006-12-04 11:35:33
これまでに良くあった質問とその回答をまとめていきます。
W21SA
[編集]
By 一馬2世
2009-02-02 15:43:39
初めまして〜すいません久々に龍が如く1をやったんですが、これって2周目出来ませんでしたっけ?
2の方とごちゃまぜなってるかも


823T
[編集]
By アル◇3A15C7D0
2009-02-02 17:30:03
一馬2世サンへ

龍@では龍Aと違い、様々なデータを引き継いでの2周目はありません。
SH906iTV
[編集]
By 一馬2世
2009-02-03 12:43:50
アルさんへ

遅くなりました、すいません!!
そうでしたねやっぱ
わざわざすいません!!
いやてか龍@、Aはやっぱオモローですよね
ありがとうございました


823T
[編集]
By はじめましてです〜
2009-04-14 01:02:25
ティッシュがもらえる呼び込みはどこ行けばいますか?

W53T
[編集]
By アル◇3A15C7D0
2009-04-14 09:59:18
はじめましてです〜サンへ


昭和通りと劇場前通りに居たと思います。
SH906iTV
[編集]
By ぺーぺー
2009-04-15 01:45:32
皆様コンバンワです
アルさんどうもありがとうございました!
もう一つ疑問がありまして…モテ度上昇アイテムとは何ですか?
W53T
[編集]
By をっさん
2009-04-19 11:21:45
I章かJ章で「泰平通りに煙を上げてるビルがある」と通行人が言うのですがどこのビルですか〜?
W53T
[編集]
By スパ
2009-10-17 19:08:33
地下闘技場で
トーナメントがあと2つ
でなくなったんですが
どーすればでますか
P02A
[編集]
By に
2010-05-05 19:19:10
コインロッカーってどこにあるんですか?
P01B
[編集]
By おーえす
2011-05-29 04:22:12
宝くじ売り場の横です。

Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!