[通常モード] [URL送信]

龍が如く攻略掲示板
※なりまし防止機能 お名前に『名前##文字』と入力すると##の後が暗号文字として表示されます。
[返信する]

By ミイ
2007-06-29 22:06:23
コンビニはどこにありますか?
P902iS
[編集]
By ゴロツキ
2007-09-07 09:09:22
バッカスってどこでしたっけマップから消えてる気が…
SO903i
[編集]
By ウケ流し
2007-09-09 17:00:49
バッカスの場所自体はプレミアムタワーの東側ですよ(マップの右側)

何故マップから消えているかはわかりません。 半年ぐらいやってないもので
P903iTV
[編集]
By 花屋
2007-09-12 22:01:43
すいません、攻略の質問とはちょっと違うのですが、龍が如く2をやった感想を聞かせてもらえませんか?今買おうかどうか迷ってます。
印象としては1よりだいぶボリュームが増えたように見えます。
SH902i
[編集]
By ウケ流し
2007-09-20 20:46:13
むちゃくちゃおもろいですよ

ミニゲームも増えてるし、サブストの数も増えてるし、何よりも奥が深い

まぁその分フルコンプするのは大変ですけどね

面白かったんで、友達に貸してみたら、2カ月返って来ません
むちゃくちゃハマったようですね


如く1を面白いと思ったらオススメだと思いますよ
P903iTV
[編集]
By 花屋
2007-10-06 12:32:57
>ウケ流しさん

返事遅れて大変失礼しましたm(__)m
今ではどっぷりとハマってます!サブストのコンプがやはり大変ですね
その分やり甲斐はありますが!
教えていただき参考になりました!ありがとうございます。
SH902i
[編集]
By ジジ
2008-06-15 13:42:18
すいません 第11章鉄の掟で電話をして月の輪グマとかよくわからないんですが 教えてくれませんか
W52T
[編集]
By あ
2008-08-29 16:06:17
カリスマの写真を装備するとどうなりますか?
いまいち説明の文が分からなくて…
W44K
[編集]
By 弟子2
2008-08-30 01:10:59
敵との遭遇率が上がります!要は街中で絡んでくるヤクザなどが増えるという感じです!
911T
[編集]
By あ
2008-09-02 21:47:59
弟子2さん
ありがとうございました。

W44K
[編集]
[*前] [#次]
[20-29表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!