[通常モード] [URL送信]

イラスト
[返信する]

By おことあ

追記で状況を(書き込みに緊張しすぎて忘れてました)←

まさゆきのダウンをぎゅーっとしてるちびです\(^^)/

私の頭の中でダウンはオレンジのイメージだったんですが、違ったらすいません;;

しかもダウンには見えないという;;;

またまた貴重なスペースを失礼しました┏〇


ちび
By おことあ

はじめまして!!
おことあと申します^^
以前からこそこそストーカーの様に通わせていただいてたんですか、なにを勘違いしたのか駄絵を投稿していきますw

ちびシリーズが好きすぎて人間版ちびを描かせていただきました!!

普段男性を描かないので悲惨なもので申し訳ないです(´;ω;`)
しかも色鉛筆という……

これからもストーカーの如く通わせていただこうと思っております\(^^)/!!←

暖かくはなってきましたが、お身体に気を付けてお過ごしください^^

貴重なスペースありがとうございました!!
画像
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!