[携帯モード] [URL送信]

イラスト
うちの子達を描いてくださるという方がいらっしゃいましたら、ご投稿くださいませ(^^) 楽しみにお待ちしております。
タイトルにキャラクター名を書いていただけるとありがたいです。
↑NEW ↓OLD
[新規トピ]
≫ 神崎氏
By ジョセフ
大好きな神崎氏を描かせて頂きました★

色々とアレなんで
またリベンジにきます…!
画像
[レス0件]
≫ ちび
By おことあ

はじめまして!!
おことあと申します^^
以前からこそこそストーカーの様に通わせていただいてたんですか、なにを勘違いしたのか駄絵を投稿していきますw

ちびシリーズが好きすぎて人間版ちびを描かせていただきました!!

普段男性を描かないので悲惨なもので申し訳ないです(´;ω;`)
しかも色鉛筆という……

これからもストーカーの如く通わせていただこうと思っております\(^^)/!!←

暖かくはなってきましたが、お身体に気を付けてお過ごしください^^

貴重なスペースありがとうございました!!
画像
[レス1件]
≫ はじめまして
By 若菜
年始にこのサイトを見つけてからこっそり通わせていただいております。楽しい物語をいつもありがとう!
デジ画制作の練習も兼ねて『こぼみる』のイラストをライトノベルの表紙風に描いてみました。イラストは1年後の夏の日の夜に透夜とお化けになったツバサが美術館を訪れたシーンを私なりに(勝手に深読みしています)イメージしました。また、折角なのでタイトルロゴは以前のレスで考案されていたものを参考に入れさせていただきました。
ところで、関係ないですが私個人としては一番好きなキャラは橘さんです。もう素敵すぎます!ここ最近一番のヒットですよ、もう。やばいです。
画像
[レス0件]
≫ ↓のです
By U
恐ろしくミスしてしまいました!(゚Д゚)
貴重なスペースを何度も
すいません
画像です。
画像
[レス0件]
≫ はじめまして!
By U
はじめまして!
毎日心のオアシス中毒してます

鉄治くんのつんつんな所に
胸きゅんしつつ
毎回読ませてもらってます

今回は及ばずながらイラスト投稿!!
挑戦に身が縮む思いです(x∀x;)

智春くんを隣に入れたかったんですが
妄想が纏まらないため撤去して鉄治くん一人でつんつんしてしまいました 笑

私的には智春くんの襲い受けとつんつん鉄治くんのコンビを勝手に想像してハァハァしてます(*´д`*)

[レス0件]
≫ はじめまして
By 中森
はじめまして!
中森と申します(^_^)v
いつもリバー様の作品、読ませて頂いています

期待を上回って面白い作品ばかりなので、読んでいてとても楽しいです


全ての作品が好きなんですが、特に口実が大好きです(*^_^*)
三上さん、最高ですね(笑)


絵は得意じゃないので、タイトルを書かせて頂きました。(三上さんも小さく…)
勝手にすいません(>_<)



これからも頑張って下さい(^_^)
失礼しました!



画像
[レス0件]
≫ ミケとビッグ
By すず
はじめまして(・∀・)ノ
カワイイのが好きなので「ちび」にハマりました☆
ミケとビッグをかいてみたんですが似てるポーズをすでにかいてる方がいました。
後で気付きました(T_T)マネしたワケではないですが申し訳ないです‥
ではまた読みに来させてもらいます(^ε^)

画像
[レス0件]
≫ 初めまして(^^)
By み

初めましてリバー様(^^)
いつも密かに通わせてもらってます!小説最高!

更新が早くて、ウハウハしてます(*´Д`)毎日
色んなシリーズがあるので、今日はどれにしようかなーって感覚で読ませてもらってます…(変態くさくてすみません)

お金シリーズの話が好きです。ご飯三杯はいけます(待
ちびシリーズも大好きです。丼三杯はいけま(ry

なんかもう好きすぎておかしくなったのか、手が勝手に絵を書いていたという…(゚_゚
ちび人間バージョンを書きました…原作ぶち壊しですみませんorz
私の頭の中のちびは、こんな感じです(:´∀`)

これからも頑張ってください!応援しています!


画像
[レス0件]
≫ いつもお世話になってます!
By 葵

はじめまして!!
いつもお世話になっている葵です!

突然ですが
このサイトが大好きですっ!

特に「お金」「口実」シリーズがお気に入りです。


下手ですが、大好きすぎてお金シリーズの2人を描かせていただきました!

これからも頑張って下さい
応援してます

画像
[レス0件]
≫ 初めまして。
By なち
いつも通わせていただいております!

ミケとビッグが好きすぎてついに描いてしまいました。せっかくなので投稿させていただきました。
ゴールデンレトリバーとアメショーカラーです(*^□^*)
舐めてます!さりげに乳首ぐいぐいしてます!


これからも応援させていただきます!失礼いたしました(^^)

画像
[レス2件]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!