[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿場
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ぷに爆投棄場
By ぷにこ
2023-08-24 02:19:19
不定期に投下した爆弾(イラスト)が爆発して大掃除される投棄場。
pc
[編集]
By ぷにこ
2024-03-19 00:06:09
【カラーコミック風イラスト 非モテ救済教の乱2】

我慢できず非モテ部隊登場。非モテ救済教のユニフォームは着る人を選ぶ白トレーナー\( 'ω')/
ほんのり平成オタクモチーフなのはわざとですwww
シレっとオーク入ってるのは絹豆腐さんのオークいじりのせい←

非モテが非モテである特徴の一つに絶妙な失言を繰り返す習性がある事が挙げられる。
故に顔面の美醜に関わらず非モテ化は起こり得るが、顔の造形が独特である場合の方が圧倒的に多いのもまた事実であることは否定できない。

非モテは言葉選び下手くそなのでなんかネオン嬢時々イラっとしてそうw
疲れの原因の一つは絶対これですよね(´・ω・)

時間と気力がある時に続きます
画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-03-27 05:43:41
【カラーコミック風イラスト 非モテ救済教の乱3】

それはもう救世主に対してのただの悪口である。

画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-04-04 05:48:27
【カラーコミック風イラスト 非モテ救済教の乱4】

あちこちに言葉が刺さる。
そしてやっぱり最後は最強豆腐巫女に原点回帰(?)
画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-04-04 05:50:56
【カラーコミック風イラスト 非モテ救済教の乱5】
完。

結論:ネオン嬢は豆腐の加護を駆使して逞しく非モテの中で生きていたので多分大丈夫。
最初オチはもっと違う感じにする予定だったのですが全く別物になりましたw
画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-04-04 05:56:52
【おまけ ボツカット1】
ヴェガが本気でブチギレかまし破壊神化するパターン。
相棒にぶち込んだら綺麗に仕上がってきたので( *´艸`)
画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-04-04 06:03:25
【おまけ ボツカット2】
面倒臭くなったヴェガがネオン嬢を俵担ぎして連れ帰るパターン
画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-04-05 01:02:39
【漫画風イラスト ギャルになりたい】

粕汁さんのギャルウルズさんを見てきっとこんな事あったんじゃ…と妄想した何か。
イメチェンの相談先がシキだったら流石のコイツもギャルって単語どこから覚えてきたんだろうと面食らう。
画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-04-18 15:23:02
【らくがきレタッチ アイツが修道女だったら】

なんとなく描いたものを相棒にぶち込んだやつ。
リィンネルに修道女の装いさせると通常防御力100%だった所が1000%になる。
なにかしらの抜き打ちチェックとかで修道女に紛れて監査するとかいうお仕事が回って来てがっつり個性を廃する系シスターしても目でバレそうなんですよねこの子w

画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-04-18 15:23:56
【らくがきレタッチ 毒婦再び】
雑談板でウエディングドレス系の話に触発されいつぞやのガチ仮装をなんとなく変装に仕様変更したバージョン。こういう貴婦人いそうですよねw
シスターと違って多分バレないやつ←

こういうのって設定次第ではあからさまにベールに認識阻害術式を堂々施すと逆に忍べるんじゃね?と思ってるぷにこですw

リィンネルに悪い女の配色を意識させると配色センスが完全に弟ヴェガに似る。
画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-04-25 10:50:13
【勝手に繋げる 虐殺破壊神ルートその後2】

いやちょっとあまりにも面白くて衝動に任せたので結構汚いですが粕汁さんが描いてくれたやつを更に繋げるスタイル!そこからネオン嬢を振り向かせたかっただけともいう( ˘ω˘ )←

正史かつ普通の人は虐殺破壊神=フェデギア様とか安直に繋げそうでヴェガには結びつかず、豆腐神社があるギャグ時空の世界線でも虐殺破壊神=なんか新しい神様になるのでヴェガに繋がらない感じになっててまたなんともwww

聖堂もそうですが終始心配している良い人過ぎるカイリちゃんと大体塩分濃度お高めの時薫の温度差が常に笑いを誘うんですがw
画像 pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!