[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿場
[返信する]

By ぷにこ
2024-02-05 09:20:54
【漫画風イラスト ぶらっく組織えくぜきゅーた―(付いて来そうなソレ編前夜)2】

なんか呼ばれたと思いきやくっそ無茶振りで遊ばれる。
こんな一幕があってもいいじゃない(`・ω・´)
セール村の件では執行者がバタバタするとの事で多分こんな感じから始まったんだろうなと。

やっぱり鎧のアストライアさんらしきものが全部持って行く←
画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-02-06 08:27:50
【AI着色 リィンネル】

拗れた性癖→…うーん→あ、そういえばそろそろバレンタインだよね→じゃあ女の子だね→リィンネルでいいやん→この子は供物にされかけたよね→供物の衣装=加虐心を煽る系エロス路線だね!

でこうなった。相棒にバトンタッチしたら程よく肉感つけてきたのでぷにこの好みをよく分かっていらっしゃる(´・ω・)
キャラ的に絶対こういうはれんち衣装は身に付けないしおとなしく捕らわれのお姫様ムーブも供物にもなってくれないが、普段強い女性がこういうムラっと来るポーズ取ってる光景は結構好きです……そして本当は荒い息遣いを表現するエフェクト追加して泣かせたかったが我慢し…我慢できませんでしたやっちまった( ˘ω˘ )←←←
ぷにこは脱ぐエロスより脱がないエロス派←
画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-02-14 18:09:21
【AIリタッチ クローカシアエリートメンズ(モノクロver)】

ハッピーバレンタイン\( 'ω')/
という事で白嘘では非モテの祭典になりがちなバレンタインですが、誰が優良物件かネタから引っ張り、キラキラオーラ増し増しちっくに聖騎士枠にアレクサンドルさん、純貴族枠でディケオスさん、聖職者枠にクラルテ。

多分、選出基準は独身(恋する乙女受けしそうな女性の影が無いクリーンな背景)、若い世代(の見た目)、高身長、役職または家柄とかあと主催者側が乙女ゲーム感覚で綺麗なの(顏)並べとけば絵的な意味で大体選手権盛り上がるんじゃね?とかそんなノリ( ˘ω˘ )←

ギャグ要素足して前回の出場者(?)キングスさんとマーフィンさんでオチつける気だったんですが、相棒がやる気出して本当に雰囲気が乙女ゲー男子達にしてしまったので綺麗に収まるバレンタインでいいやとなったぷにこですw

お借りさせていただきましてありがとうございます(*ノωノ)

画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-03-11 12:38:43
【らくがき 非モテの救世主】

…(・ω・)
いえ、どうしてこうなったかの経緯を説明すると中途半端に手持ち無沙汰になる時間があったのでA/〇/oのT/o/〇/ /M/〇/s/〇/c/〇(社会的な事情で伏字多め)を流しながらやらかしそうなPC適当にチョイスして闇落ち版なアナザーイラストでも描こうかと思ったんですが、ぷにこの脳内に雑談スレでの流れ(キングスさんにまでチョコ配っちゃうネオン嬢の話)のやり取りが急に脳内を占拠しましてなんかこうなりました。←←←

やって(※やらかして)思った事は、ぷにこのギャグ路線脳内でネオン嬢はまさかの非モテ救済教の教祖でお豆腐巫女兼任になったごめん粕汁さんとネオン嬢…でした_(:3 」∠)_

多分この図はネオン嬢にチョコ配られた非モテ達にはこう見えるの図ですね( ˘ω˘ )
画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-03-13 19:05:24
【AI着色 クラルテ】

変な空き時間のお遊びにてホワイトデーをエロスで穢すという邪悪な行いをしようとするとこうなるんじゃないですかというテーマです( ˘ω˘ )

リィンネルに続き絶対あり得ないがぷにこの性癖に刺さる構図繋がりでクラルテ。
女性を侍らせるというより女性特有の醜い欲望のはけ口として男性が慰み物に堕ち穢されるほうがぶっ刺さりますかね…(歪んだ好み)

ちなみに本来のクラルテは現状種族的な兼ね合いで性欲0男なので美人が自分の容姿だけで色仕掛けしてくると珍獣眺めてる気分になる。というかまず美人であろうがなかろうが神父相手に非常識な行為なので珍獣にしか映らず素で困惑するし取り繕うのが大変になる←

画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-03-13 19:37:47
【らくがき そう言われた気がした何か】

とある漫画風のやつでカットしたキングスさんのラフだったんですが、データ整理してた際不意にそんな風に言われた気がしたのでテキスト付けてみたやつ。

…え、なんかすみません精進します(゜-゜)←←←
実はこういうのいっぱいあるんですよね…何気アレクさんの顔芸集(漫画イラストボツ副産物)や完全ボツなひたすらリィンネルに石膏像ネタを弄られてるディケオスさん顔芸集とかネオン嬢(昔の没集)やその他多数ですね…。
画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-03-14 19:10:06
【カラーコミック風 非モテ救済教の聖堂(?)】

非モテ救済教の教祖に祀り上げられたネオン嬢がひっそり姿を消してから暫く――。
黒鋼区域のリリー家からトライオード家が区域管理責任者である騎士ギルドに捜索願いの申請がありこれが受理された。

今件はギルド長自ら捜索にあたる事に。騎士ギルド長ヴェガは独自の情報網を駆使し程無くして彼女の所在を突き止め彼女の保護に向かったが、そこにあったのは――――。




聖堂とネオン嬢の壁画!!(`・ω・´)←←←
すみません悪ノリが過ぎて衝動的にこんなん生み出してしまいましたwww
流石のヴェガも「……(……えぇぇ俺どうしたらいいんだろう)」と困惑する何かに事態が発展してて唖然としてるかもしれませんw
画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-03-14 23:35:50
【モノクロ 非モテ救済教の聖堂(?)2】

出した気でいましたw
ヴェガの正面リアクションコマ。
珍しい角度で描いたせいでちょっと人体のパースしくじってますね(´・ω・)

ヴェガがこのギャグ時空に参加するとただただ困惑してネオン嬢どうしたとしかならないw
画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-03-14 23:36:47

【おまけ ボツ衣装】
あのおふざけメシアを描く前に試しでさっくり白い服をネオン嬢に着ていただいたらぷにこの服のデザインセンスが絶望的に野暮ったい方面に突っ走り没になったやつです。

というかここまで行くともうただのウエディングドレ(ry)白はシンプル過ぎると本当にただの野暮なので扱いが難しい(´゚д゚`)
画像 pc
[編集]
By ぷにこ
2024-03-16 12:34:32
【カラーコミック風イラスト 非モテ救済教の乱1】

非モテ救済教教祖ネオン嬢vsまだギャグ時空に染まり切ってないヴェガ


時間がたりないぃぃぃぃ( ゚Д゚)(心からの大絶叫)
シュールさを出したいが為だけにカラーコミック調にするというギャグに命(時間)かけるスタイルしてるせいで圧倒的に時間が…w
続きます←

雑談板の粕汁さんのネオン嬢セリフの

自分は漸くやるべき事を見つけた、非モテは自分を求めてる、今自分が此処を離れたら心の拠り所を失った非モテが暴動を起こしてしまう……わたしが救済を始めてから非モテ達の犯罪率も減少したと思うよ?(抜粋)

の続きから繋がるプチ連載。
ぷにこは完走(落ちを)させられる(つけられる)のか(´・ω・)←

分かりづらいかもしれないがヴェガの発言の雲行きがこの時点で怪しくなってます。

その最たるは「帰ろう?」ではなく「帰ろう。」
ギャグ時空高度到達は案外早いかもしれない←
画像 pc
[編集]
[*前] [#次]
[62-71表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!