[携帯モード] [URL送信]

PL掲示板
[返信する]

PL雑談スレ24
By 絹豆腐
2022-09-21 10:00:07
24スレ目です!( ̄∀ ̄)

いつも通りご自由にご利用くださいませ(´ω`)

pc
[編集]
By 粕汁
2024-05-02 01:09:07
時薫様が尊過ぎて世直し旅ネタもなにか描きたくなってきましたわ……ぷにこさんとお話してると描きたいネタどんどん出てきて辛い(幸せ)です(*´д`*)(*´д`*)

そんな感じありますねっ(`・ω・´)ゼロは今思えばクソみたいな男達に囲まれて育ったらしい(本人談)ので余計にヴェガ様に感銘を受けるかもしれないし、仮にそこまでいったら騎士学校通おうかなとか言い出すギャグ時空みたいな流れを地でいきそうで粕汁も妄想してて笑っちゃいますww

だって粕汁が人気者のぷにこさん持ってっちゃうの申し訳なさもあるので此処は拳で決めようと……(*´д`*)←←←
そのルールでカップリング乱立させると意外なところでくっついて新たな可能性を楽しめる……!?!?←

純情非モテオークさんは幸せにしてあげて……(´;ω;`)w安全圏だと思っていた豆腐ガードを容易く破られてのその笑顔はwww「戻りますごめんなさい…(ガタガタガタガタ)」と返事はすぐにするけど怖過ぎて手は取れず、帰り道も引き摺ってると思うと面白いですwギャグ時空の破壊神ヴェガ様は笑顔が怖い…_φ(・_・めもめも←
怪我してる訳でもないから余計に恥ずかしいんですよね……粕汁もヴェガ様のイケメンムーブに毎度吐血です…( *˘ω˘ )拝

そんなわけあるめえよ!!!と思わず突っ込みを入れて粕汁も探してみましたが……あれ……?清楚キャラは……?(°_°)ギャル化が面白そうって方は多数いても清楚って括りだと本当にいませんね、みんな華やかだし癖も強いから……びっくりですww

惚れた弱味要素ですと……!?またぷにこさんっ…それは萌えの爆弾発言ですよ??粕汁平常に戻るまで時間かかりますよ??(`・ω・´)←←

はぁ、、、、毒婦のお衣装本当に大好き、、、、色んなリィンネル様が見られて眼福ですもっとください!!(*´д`*)
あれがペンライトだと気付くとは流石ですね……粕汁はギャグを仕込まないと満足出来ない身体になってしまったのかもしれませんwただテューレ様とルーちゃん対面させるとテューレ様が苛々しちゃうのでネオン的には必死なのかもですw下半身…これには粕汁も笑いましたwwちゃんとスキニーっぽいの履いてるイメージでしたが何かもういいやとなりました。← ユグドラシル様に賄賂(卵豆腐)渡せばワンチャンウルズ様豆腐神社にいただけそうな感じ(絹豆腐さん談。ウルズ様は拒んでる←そらそう)でしたし侵略できるかもしれない…( ˘ω˘ ;)青の国逃げて←←
そして衝動的お絵描き返しして遊んでくれるぷにこさん……すき……(*´д`*)←
流石に破壊神による破壊の後なので大人しく親元に帰ってしおらしく両親とヴェガ様に謝罪して、その後すぐ非モテ教の流れを知ってる時薫様に話聞いてもらおうと戻ったのかもしれないとか思いながら描いてましたがヴェガ様、ついに神社に登場しましたね???(大歓喜)黒い吹き出し怖過ぎるんだ…(*´д`*)時薫様→ヴェガ様の反応そんな感じなんだーとか凄く楽しかったです、とても気になっていたところだったので\(^o^)/w
iphone
[編集]
By ぷにこ
2024-04-25 12:00:25
ネオン嬢世直し旅をひっそり一人リアクション取りつつ豆腐の代償を受け支えます( *´艸`)

あれですかね!ゼロさん近くの身内より近所のお兄さんに懐く原理のやつですかねwなんか粗探ししているうちに最初も他の使用人さんたちとヴェガへの温度差あったのにその後も別の意味で温度差が発生してて結局他と違う熱量に収まるとかいう絵面が可愛過ぎてwww

左粕汁さん!!一生幸せにします(*ノωノ)
ぷにこを巡るバトルロワイヤルの想像がつかずリアルにお茶吹きかけましたが全員でバトルロワイヤルして順位毎にカップリングとかいうルールだと何か新しい境地に辿り着けそうな気がしました(∩´∀`)∩←

非モテ達は豆腐に埋もれるか爆発で飛んでいく宿命を背負っている生き物なのですよ( ˘ω˘ )ふと、破壊完了した後豆腐ガードをバリっと破って物凄い笑顔で「おまたせ、じゃあ戻ろうか」って物凄い笑顔(逆光仕様)でネオン嬢に手を差し伸べる恐怖映像が脳内に浮かんで自滅しましたwww
お姫に感動してくださるネオン嬢が次第に恥ずかしがっていく流れが完璧な流れ過ぎてぷにこ鼻血噴くかもしれない(/ω\)←

清楚キャラかぁ…(いろいろ眺めてみる)
あれ清楚キャラそこまでいなくね!?となったぷにこでしたw←
少なくともぷにこ宅には0でしたね( ˘ω˘ )

粕汁さんにそう言っていただけてぷにこ光栄ですー!(n*´ω`*n)
止まらない隠れМ男性探し…あとあれだ、惚れた弱み要素とか入ってくるとM化の可能性がぐぐっと上昇しそうな気も…!!←

そしてまたもイラストへの反応ありがとうございます!
なんでしょうね…こういう装いしそうだなと深く考えずに描いて思いましたが髪も中に入れてガチガチ修道女スタイルしてるのに逆に際立つ気がしてますw案外修道女より毒婦スタイルのほうが型にはまって違和感ない不思議でございましたw

んでもって翠の国のやつ、パッと見女子祭り可愛い!という感想だったんですけどなんかネオン嬢ペンライトみたいなの持ってて凄いとこにギャグ小道具ぶっ込んでる&下半身なんだかエッチでそっちに目が行っちゃうのですが!?(゚Д゚)そして全然関係なかった筈の翠の国もお豆腐侵略ルート行ったらちょっと面白かったかもしれないと思ってしまいました…残るは豆腐発祥の地と思われる本場青の国ですね( ˘ω˘ )
ボツ絵も拾って下さって本当に嬉しいです!!もう色々面白いんですが何よりも戻る先がしっかり豆腐神社だったのが最高過ぎますwww引き続き時薫とカイリちゃんがセット化してるのも…w
pc
[編集]
By 粕汁
2024-04-24 02:13:13
きなこ様お疲れ様でございますー!!(´;ω;`)
もう此方こそとてもいいものを見せていただいて&楽しいお題に便乗させていただいて感謝です(*´д`*)
粕汁も皆さんが好き過ぎて一人一人に真面目に感想文書ける程言いたい事あるんですがとてつもなく気持ち悪い内容になりそうなので自重しますwwあ、でも流石にフィリア様のは…お辛い内容なのに読みながら無意識にニッチャア…としてしまった粕汁がいた事は白状しますっ( ´_ゝ`)←

ギャルウルズ様の件は本当すみません(*´д`*)←
素材がよいので描くのとっても楽しかったのと、他にも色々ウルズ様描いたらくがきみたいなのがあるので、其方も出させていただきます……



あああ今まで頑張って豆腐メニュー考えてた時薫様が可愛いのと一人でひっそり可哀想な目にあってるのも可愛いのとで……(´;ω;`)風呂入る直前にそれは確かに仏でも怒りますよねwwでも世界を救うには尊い犠牲が必要だから……(´;ω;`)

ゼロは仲良くというか粗探ししてる分情報が増えてったら最早ファン的な何かになってネオンや使用人達に気味悪がられる可能性すらあるかもしれませんw
そうですよね!!若い子を集めているのもあってだいーぶ雰囲気違うのでw

わーい!毎年恒例のやつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*CP申請時の表記は粕汁が左でよろしいですか……あ、でもその前にぷにこさんを巡るバトルロイヤル開催が先なんだ……←←

どちらにせよ非モテさん方やられてしまうんですよねwwその良い笑顔が逆にこわいし処理されていく非モテ達と破壊される聖堂をぼんやり眺めながらヴェガ様だけは絶対怒らせてはいけない……と豆腐の中でガタガタしてしまいますね(*´д`*)
お姫の方もサービスして下さるとはなんと有難い……おぉ…と始めは少し感動しつつも(……っていうかこのまま行くの?どこまで……?)とじわじわ人目が気になって恥ずかしくなってくるネオンがいそうでそちらも楽しいですっ(*´д`*)

粕汁は全然つよくないですがっ、ギャル化はいざ描こうとしたら結構難易度高くて描き上げるの時間掛かったのでぷにこさんも機会あれば清楚キャラで是非(`・ω・´)←

サイラス様親しみやすさあって大変癒されますっ( *˘ω˘ )仲間達に混ざって飲みに行きたいタイプですw
待って下さいそれ……粕汁……隠れM探しが止まらんやつですwww探しても正解がわからんやつですけど、楽しい……自覚あるのかないのか…とか…(`・ω・´)


そしてそして…待ってましたぷにこさんの新作!!
リィンネル様の修道女バージョンほぼ露出してないけどスタイルがよいのと顔面がつよすぎてドキドキします……!あとリィンネル様のガチ仮装大好きだったのでレタッチ嬉しい……セクシーで大人っぽい装いに口元がうっすら笑ってらっしゃるのが妖艶で最高です(`・ω・´)
iphone
[編集]
By ぷにこ
2024-04-20 06:42:46
降って来ない場合でネオン嬢が世直しし出すと何故か神社にいる時薫のご飯が(今までは頑張ってアレンジしてたし副菜でも豆腐があれば許されてた)冷奴のみになったり風呂に入ろうとしたら湯舟が豆腐化してたりとかしてそれ眺めて「(アイツなんかやらかしやがったな…)」とか豆腐の湯(※もうお湯じゃない)見下ろしながら静かに怒ってそうだなとか妄想しちゃいましたwww

たしか無料版だと15、6回くらいで一日やれる分使い切っちゃいますが、有料版だと気の済むまでやり直せるとかあの値段であれば使わない期間があっても勿体ないと感じませんし結構いいツールと思ってます!ただ無料版でも試行回数稼げる方ですし物足りなくなってきたらで良いと思いますが(/ω\)

あの世界線だとリインネル父がギャグをギャグだと認識しないのでネオン嬢パパを仲間枠判定するというw
豆腐はつよい…( ˘ω˘ )←

あれ、なんだか一生粗探しルートでも面白い気がしましたがゼロさんと仲良くなれる!?
そしてコント調の使用人さん達の掛け合いは自分の家だと家風でどうしても軍人気質入って来る使用人の面々と比べてのびのびしてるのでなんだか新鮮かつ微笑ましいんじゃないかと(n*´ω`*n)

はーあぁぁぁ…お互いに昔の面影覗くの凄く癒されます( *´艸`)
毎度妄想散らかしにお付き合いくださる粕汁さんが尊いのでやはり結婚しましょう!(毎年恒例)

一応オチを決めてそこに向かって書き進めているはずなのになんであんなにとっ散らかしたくなるんですかねー( ˘ω˘ )
ネオン嬢がギャグ時空でキレるとお豆腐召喚無双なのにヴェガがキレると虐殺破壊神というwそこまで切れちゃうと怯えるネオン嬢に「ごめんごめんそりゃ驚くよね…すぐ終わらせるからちょっとだけ待ってて」と殺意バリバリのガチ真顔から無駄に良い笑顔に切り替えて豆腐(ガードしてるネオン嬢)に語り掛けたりとかしてそうだなと…自キャラながらにサイコパス感が凄い気がしますが(;´・ω・)
そして雑に回収ルートで降ろして自分で帰るからって言われると絶対連れ帰るモードのヴェガとしては嫌がる事はしたくないけど回収しないといけないので非モテ救済教から少し離れてればお米様からお姫様抱っこに切り替えてとかもやるのかなーとか思ったりしましたw

ギャルウルズさんを具現化した粕汁さんが一番つよいですwww
ウルズさんファンクラブ(元老)はきっと清楚で無垢なウルズさんでイメージをガチガチに固めていると思うのでリアクションが気になるところですね(/ω\)

その平和な感じが白嘘だと希少なので是非ほのぼの路線を突っ走っていただきたい(*ノωノ)
全員ぷにこの勝手なイメージを深く考えずに文字起こししてますけど多分的を射てると思いますwwwサイラスの猥談自虐交えて笑い取りに行くタイプのやつそうなので性別問わずいけそうなんじゃないだろうか…男性の失敗談は得てして大体馬鹿っぽくて面白いのでね…w←
しかもこの隠れМ、ぷにCに限らず一定数はいると思います\( 'ω')/←←←


きなこさんお疲れ様ですー!これからGWですし体調崩されませんよう(;´・ω・)
ウルズさんで遊んですみませんwシキは命の危険が迫ろうが翠の国襲撃されようが驚く事はありませんがウルズさんがギャル発言すると驚くようですw
pc
[編集]
By きなこ
2024-04-13 17:19:09
お疲れ様ですー!ご無沙汰してますきなこです!死んでました!!←

完全に疲れた頭の吐き出しだった「性欲とか」を皆さんが答えてくれてるうううう!!!ありがとうございますありがとうございます!!(´;ω;`)
これ一人一人に反応していいやつです!?めちゃくちゃたのしい&好きです!!(;//́Д/̀/)ハァハァ
粕汁さんのとこのリリー家使用人'sの皆様の話もしたい!です!!

そしてギャルウルズーーー!!!粕汁さん天才ですか!?か、かわ…っ!!!鼻血出るとこでしたよ!?ありがとうございます神様(;//́Д/̀/)ハァハァ
そしてそしてぷにこさんーー!!シキさんにギャルにしてってねだるウルズ最高ですーーー!!ありがとうございます神様!!(二回目)
シキさんが驚いてくれるのレアなのでは!?とニヨニヨしてしまいました(*´艸`*)

iphone
[編集]
By 粕汁
2024-04-12 06:35:26
降って来ないパターンでも恐らくネオンが世直し豆腐召喚する度に何処かで代償受けてる時薫様とかいそうで(*´д`*)ww実際超絶面倒くさい流れなので是非面倒くさそうにしてください時薫様は!!粕汁は喜びますしネオンは特に気にしません(`・ω・´)←
ぷにこさんにお許しをいただいたので心置きなく猪突猛進させますね…( ˘ω˘ )w

詳しく教えてくださってありがとうございます\( ˆoˆ )/ディティール強化されるんですね(*´д`*)粕汁はここでしか絵描いてないのと広告自体は自分で選んで見る分にはそこまで苦じゃないんですけど年間かなりお得なので検討してみますっ( ^∀^)

よいですねーパパ同士の絡み(`・ω・´)ネオンパパ側だけギャグで面白いんですよそれは(*´д`*)ww
豆腐はチート……( ˘ω˘ )←

なんかゼロは女の夢見る王子様とかいう流れのせいで最初捻くれた目でヴェガ様を見るんだけど粗探ししても叩くところがなければ逆にめっちゃ好意的になると思いますw
回収していくヨーコもちょっと緊張して噛んじゃったりするのでコントでしかないですきっと(*´д`*)ww

自虐するヴェガ様……おいしい(*´д`*)いけめんの俺ごとき発言は白米いけます…
ネオン自身も何となくそんな雰囲気を感じ取っているからヴェガ様の前では昔の面影を覗かせるのかもしれませんね……( ˘ω˘ )
粕汁もぷにこさんとお話していると妄想が止まらなくて辛くて幸せですっ(*´д`*)(*´д`*)

途中でいろいろ脱線したもの描きたくなるのわかりますー(`・ω・´)なんにせよありがたいです……!!宝…!!
火葬と納骨の流れがガチすぎて豆腐ガードしてないと危ないですそれは流石にっ(*´д`*)wそんな怖いヴェガ様を見た事ないネオンは若干怯えそうなw
きっとヴェガ様の強引な手に救世主活動は諦めて、もうおろしていいよ…自分で帰るから…とか言って降りようとはしますが嫌ってよりヴェガ様の方を気遣っているのと単純に体勢が楽ではないとかそんな理由なので……嫌がる要素はないですっ(`・ω・´)

ウルズ様のギャル化というネタを生み出した絹豆腐さんつよい……ウルズ様がシキ様に相談するという可愛すぎる流れを描いてくださったぷにこさんもつよい(`・ω・´)
ウルズ様見守り隊の方々がどういった反応をするのか粕汁気になりますー(*´д`*)w元老さんは確かに卒倒しそうで心配です(´;ω;`)

あああありがとうございます(´;ω;`)エディは普通の純朴少年なので内容に面白みがないですが、粕汁Cの中では一番相手と幸せになりそうで(*´д`*)
リィンネル様の情報良過ぎて癖に刺さり過ぎてずっとニヤニヤしています粕汁(*´д`*)多分ずっと気持ち悪いことしか言えないので黙りますwサイラス様と猥談したすぎるっ!w←←
気の強い女性好き…(´-`).。oOそして『隠れM』の単語に何か覚醒した粕汁がいるんですが????←
えっ、えー、そうですよね、リアルですよね…(*´д`*)一体どなたが隠れMなのか…ちょっとの間そういう目で見てしまいそうですみません(`・ω・´)←
iphone
[編集]
By ぷにこ
2024-04-09 08:29:37
どうせ強制的な力が働くので高確率で降ってきますね…ぷに的にはネオン嬢に申し訳ないやつですけど、それはもう死んだ目をしながら何から何まで面倒くさそうにしますよ時薫ですから(´・ω・)
ヤツは振り回されるくらいで丁度良いと思うので存分に振り回して下されば主にぷにこが喜びます\( 'ω')/←

有料版ですと広告なし+月600回生成可能。画像をAIが認識して自動でプロンプト生成されたり使えなかったスタイルが解禁され、ディティール強化(細かい模様とか書き込まれる)と生成速度が速くなります。あと完成画像から無料版ですとアプリのロゴが入ってると思いますが有料版は無くなります!ぷにこは広告見るの嫌で年間買っちゃっいました(/・ω・)/←

娘が家から飛び出していったという雑な枠組みですがパパ同士で慰め合ってほしい感がwww
正史だろうがギャグだろうが豆腐召喚しときゃいろんな意味で大体強い(確信)
残されたネオン嬢のご両親の会話がなんだかなごむというですねwギャグ時空に染まってないパパさんとなんだかギャグ時空に染まっているママさん…最高です( *´艸`)

ぜひぶっ込んでいただきたいwそしてそんな事言われたら「あぁ、そういう事かー。ありがとう、ようやく合点が行ってスッキリした。」とか謎の視線の正体の経緯が分かってサラッとお礼言っちゃいますね!あ、対照的な熱視線を送り続けているお二人をヨーコさんが回収する光景を見てなんかコントやってるなーとか思いながら眺めてる図も捨てがたいじゃないですかーwww

これが不思議な事に素だと普通に自虐します\( 'ω')/
ネオン嬢が大人になった事も理解はしてるんですがヴェガの中でまだ姉が妖精さん発言した女の子の面影が残ってるので意外にも刺さるのですw空白期間が長いせいで絶妙にすれ違うの本当に美味しい(n*´ω`*n)
いつも妄想燃料有難うございます!全て美味しくいただいてます(/ω\)
元々はギャグ時空にぶっ飛ばす予定でしたがやはりお豆腐が全部持って行きました(*´ω`*)←

というかボツは描いている途中でこれ描きたいなーってなって脱線した浮気による産物ですw
あそこまで行くとギャグじゃなくてリアルかつ非モテじゃなくてただのクズとヴェガは判断してしまうんですよねー…なのであれはお片付け火葬からの聖堂の瓦礫の中に雑に納骨されますwそして豆腐ガードそこに使うネオン嬢ッッwww
暴走する非モテ達御せる気配ないじゃん判断からの主に非モテらから飛び交う専門用語とかギャグの空気感に面倒臭くなっちゃったやつですねきっとw
ヴェガとしてはガチで嫌がられる気配無いのが救いですかねー(*´ω`*)

ウルズさんとギャルという単語の組み合わせが強すぎて描いてる時くすくす笑ってる変態と化してましたwそしてそこからの粕汁さんのあのギャルウルズさんなので保護者枠のお方々(元老さん達)劇的イメチェンにショック死しないか心配になるシキが居そうだなと思いましたw

性癖その他NPCさん達のも細かく反応したいくらいなんですが気持ち悪いくらい長くなるので堪えますwwwただこれだけ言わせてください…エディさん可愛すぎませんか!?( ゚Д゚)
リィンネルは身持ち堅いかつ受け身でしょうけど色々覚えると化けそうですしサイラスは絶対男の子特有の面白失敗談を軽めの猥談の際笑わせに掛かる為のネタで持ってると思うんですよ( ˘ω˘ )
女性は役職持ちが多く大体気が強いですし特にクオル&玉淵は愛恋に幻想抱いてないせいだと思いますw男性陣はそもそも男性がリードする流れがほぼでしょうから自然とそうなってるだけで隠れМもいるのかなーとか妄想してますw
pc
[編集]
By 粕汁
2024-04-06 04:57:31
時薫様召喚されてお空から降って来る図面白すぎてww粕汁の好きな死んだ目展開キタ……(* ˘ω˘ *)←
いやもう不憫過ぎるんですよ豆腐絡みの時薫様はwwいつの間にかお供化してる時薫様…ネオンが行き当たりばったりの脳筋なので更に疲れそうで可哀想です(´;ω;`)

本当そんな感じで、粕汁は他を使った事ないので比較してどうかはわからないんですがちゃんと自分の線拾ってくれるの癖になるのわかりますー(*´д`*)
おっしゃる通り課金しても割とお手頃なんですよね…!有料版は結構変わるんですかね(`・ω・´)

ギャグ時空のパパ様……可愛い……経緯とか全然リィンネル様と違うんですけどそういう反応してくれるんですねww非モテ救済はワンチャン正史でもやってそう感ありますが聖堂と豆腐召喚無双がぶっ飛んでるんですよねwとにかくヴェガ様の前なので若干引き攣り笑顔で謝罪と感謝を告げるけど後で夫妻だけになって「あの子は育て方を間違えたのだろうか……」とボソボソ言う父と「でも……(お騒がせしたのは恥ずかしいし豆腐とかよくわからんけど)あの子もひとの為に尽くす道を選んだのね…」としみじみするギャグ時空仕様の母がいるかもですね(*´д`*)w
豆腐関連は下手に抗うともっと酷い事になりますもんねwしかし時薫様あれが平和とは……(´;ω;`)

ゼロはヴェガ様相手にも平気でぶっ込みそうな気配(とは言えぱっと見だけじゃ突っ込める要素がそんなにないので「あー…こういうタイプッスか…(小柄で可愛い系なのか的な)」みたいな不躾意味深発言、後「アナタ、一回うちで"理想の王子様"って話題になったんスよ」ってそのまま伝えそう←)と、ヨーコに睨まれながら黙って粗探ししてる気配(知り合い程度の仲の男の話なんだったら絶対中身ろくに知らずに王子認定してるんだろなと思ってる)とどっちもあって…( ˘ω˘ ;)(無礼…)多分熱視線を送り続けるガブリエラ共々ヨーコに慌てて回収されるような気がします(`・ω・´)

ひえーー自虐とかするんですね……!!傷付くかもなの可愛い……(*´д`*)ネオンこそごときな存在なのにヴェガ様に発言が刺さるのびっくり&めっちゃ実際言いそうな言葉で誤解してるので正史の方でも似たような流れあるのかもなと妄想が広がりそうになりやはりぷにこさんは天才だという結論に至りました(`・ω・´)w
ギャグ時空でしたがヴェガ様まで奇行に走るようなことはありませんでしたね…!(`・ω・´)

たくさん描いて下さっていたっぽい雰囲気……いつかまたボツ絵が見られることを祈っています(*´д`*)←
絹豆腐さんのアレはヤバすぎてブチ切れ不可避なんですよねwwネオン的にもキッツイ存在だし切れたヴェガ様は怖いしで豆腐ガード張って縮こまってそうなww
帰るよーなヴェガ様とネオンは保護者と子ども感あって可愛い……( ˘ω˘ )←← 荷物扱い云々はネオンの脳内でのリリー家の使用人達を使ったそれっぽい独り言なのであれも自虐なんだろうなと思いますwwこのヴェガ様はギャグ時空独特の空気に面倒臭さが極まってしまったのかも……しれませんよね(?)……ネオンもぐったりはしてるけど一人でなんか笑える余裕はあるみたいなので………ちゃんと慌ててくれる通常ヴェガ様ありがたい……(*´д`*)

そう、ウルズ様が「ギャル」と口にするだけで楽しいのずるいです(´・ω・`)wwいきなりこれは聞き返しちゃうよねシキ様wぷにこさん漫画のウルズ様の無垢な瞳が尊くて2コマ目の瞳も可愛すぎてなんでも期待に応えてあげたい気持ちになってしまう粕汁(*´д`*)


お蔵入り漫画の方の反応ありがとうございますー\(^ω^)/ぷにこさんに好きとか言っていただけて嬉しいです…(*´д`*)← そしてネオンの細かいところも深読みしていただいて…!
粕汁もですねっ、この流れでもう一人一人コメントしたいくらい大興奮だったのですがっ、性欲ネタの変な探究心を発揮させる可能性を持ったリィンネル様は何かわかる気がする!とか、変な失敗談を持ってそうなサイラス様にこれまた何かわかる気がwwと笑わせていただいたことを白状します( *˘ω˘ *)ぷにこさんところは女性も攻め傾向にあるんですね…(*´д`*)
iphone
[編集]
By ぷにこ
2024-04-05 10:38:01
この世界で無個性はレアキャラなので…(;´・ω・)
まぁそこまで豆腐色されるとその内

???「お前も豆腐の使い(?)やろ?一緒に仕事(世直し布教)しろや」

とか謎の声が聞こえネオン嬢の近くに強制召喚され空から降って来てお供に加わりそうな気がしましたw
尚帰ろうとすると何故か豆腐のような弾力で弾かれる呪いが発動するとかで逃げられず死んだ目しながら付いていきそうでwww

上手くいかないと線があっても別人生み出しますが、あのアプリちゃんと此方の線を活かしてくれるので自分の絵柄にブースト掛かる感覚が癖になるんですよね( *´艸`)
有料版も安い部類で無料版も広告見るだけでいいので色々と良心的ですし!

ギャグ時空のシリアスは本人達は真面目でも我々がツッコミで忙しくなる楽しいアトラクションです\( 'ω')/
実際こっちのパパは「(うちの娘も飛び出していったからな…女の子はそういうものだろう(←ギャグ時空特有の暴論))」と気にしてなさそうですが、引き摺るネオンパパ面白愛おしいのであの感じで困った挙句諦めて帰って来たヴェガから有り体に報告され飛び出してくる豆腐ネタとかに頭抱えて欲しいかもしれませんwww
軽率に失踪wwwあの世界線の時薫は案外平和なので良いんですw最終的に全部豆腐に持って行かれると悟っているので余計なエネルギーは使わず大人しく豆腐神社経営してるのかとwww

ヴェガがリリー家の使用人さんたちとお会いした際、まず謎に熱い視線を向けてくるお二人(理由が分からないので一先ず同じカテゴリー)に無難に対応しながら理由を探りガブリエラさんは分かり易かったけどゼロさんは漫画の感じ見てるとヴェガ相手にもぶっ込んできそうなので、会話での紳士力が試されそうでwww

ぷにイラストからしか摂取出来ない栄養素w
纏めてやって上手くいく時もあるんですが上手くいかない場合は要らない背景切り取って合成\( 'ω')/
複数イラスト出ると聞いたので正座待機しておきます(*ノωノ)

超大作というかコマ割り贅沢に使い過ぎて何枚にもかさんだやつですが最後まで見ていただきありがとうございました(n*´ω`*n)
アイツは自分に寝取られるの嫌だって解釈で考える場合=自分じゃ嫌とも捉えられて流石に傷付くかもって自虐に走ってるんですよねwそう、ネオン嬢ヴェガに俗な単語聞かせたくないだけなのに微妙な言葉のチョイスですれ違っていきますwwwジャイアン豆腐出した瞬間にネオン嬢は大丈夫かも…と察しながらも豆腐要素が意味分からな過ぎて凄く困りどう扱えばいいのか分からなくなっちゃった落ちでした(/・ω・)/

実はボツあれだけじゃないんですがラフでも大丈夫そうなのとAIにかけた2パターンですねw
ブチ切れヴェガは絹豆腐さんが生み出したマジもん非モテ銃士達が出てきた場合突入するバッドENDルートかもしれません…問答無用で建物ごと抹殺したんでしょうね( ˘ω˘ )
そして俵担ぎ改めお米様抱っこはネオン嬢豆腐召喚出来ずかつ非モテ達がヒートアップして収集付かなくなるともういいや面倒臭いから攫っていくねという感じで「はい、もう十分だから帰るよー」とか言いながら担いだんだと思いますwそしてネオン嬢の幻想を崩していったとは露知らずスン顏して運んでるヴェガ…面倒臭くはなったけど別に荷物扱いしてるんじゃなくて、なんかあった時対応しやすいのがお米様抱っこなのでそうなっただけかもしれませんw
ネオン嬢の想像上のゼロさんの皮肉の利いた感じ好きだしガブリエラさんのフォローがまだ王子フィルターご健在で…wwwそして揺れでネオン嬢ぐったりさせちゃった後通常ヴェガなら慌てるけどこのヴェガどうなんだろう…なんか気にしなさそうである意味恐怖を感じました( ゚Д゚)
 
便乗漫画への反応もありがとうございますwぷにこもなんでウルズさんギャルになりたいのか分かってませんが、純粋なウルズさんにギャルを連呼させたかったので深く考えずやらかしました。きなこさんごめんなさい(´・ω・)
なんせ純正培養タイプの清楚系ウルズさんがいきなりギャルなので大体の事に驚かないシキが思いもよらない奇襲過ぎて驚くんじゃないかなとですね…楽しかったですw


そして何故今まで眠っていたのかな理由付きの大作が眠っていた事実wゼロさんとヨーコさんの掛け合い球速やばいドッヂボールで本当に好きwそしてネオン嬢の男運が辛いし自分で興奮してる相手の顔を見るのが好きってところ深読みするとネオン嬢守ってあげたい感がヤバいNPCの皆さん個性的で本当に見てて楽しい\( 'ω')/(言葉が渋滞中)
pc
[編集]
By 粕汁
2024-04-05 03:34:31
こんなにプレイヤーキャラクター選べる状況で何でクリア出来ないんだろうと思っていたら無個性が大事なんですね(´;ω;`)w
世界が豆腐に支配されるしきっと何処かで時薫様も巻き込まれる展開ですが良いんですかww

おかげさまでAIとっても楽しいですっ(`・ω・´)うまくいくと自分が描いた線殆どそのままでいい感じに着色したりしてくれてありがたいですね…(*´д`*)
色んな使い方が出来そうでまだまだ遊べそうですw

シリアスでギャグやるのがいつもの事なのはもうww冷静に考えるとそれも面白いですw
パパ同士の繋がりがあるので確実に引き摺ると思いますw恥ずかしすぎて……
あの感じだとまた軽率に失踪しそうな感じが(´ー`)←
時薫様…楽な方を選択した結果の豆腐神主はしんどい…(´;ω;`)wどうせ豆腐になるんだろっていうセリフ好きですwしかも当たるんだよなぁこれが……( ˘ω˘ ;)


何か今週予期せず自由時間が湧いたのでめっちゃ好き勝手やってしまいましたが見ていただいてありがとうございましたー!
ガブリエラは心の中で思ってる事が顔に出るタイプなのでめちゃくちゃキラキラした憧れの目でヴェガ様を見そうだしゼロはゼロで「そんな理想の王子様とかいるわけ……」とか言いつつも現れたのが物腰柔らか家柄もガチでしかも現ギルド長とかいう思った以上にガッチガチの方だったから声が小さくなってそうで(笑)(めっちゃ粗探しとかしそう←)ヴェガ様がたじろぐ……ご馳走様です(*´д`*)←

えー!!満足というお言葉は至極光栄ですが、ぷにこさんが描かれるイラストからしか摂取できない栄養素もありますよ?!(`・ω・´)←
複数人の時のアドバイス感謝です(*´д`*)ちょうど複数イラストのラフがあるので次の自由時間に試してみますっ!


そして…超大作が完結っ(´;ω;`)さみしい…
そうだよねヴェガ様に恥ずかしい単語聞かせたくないよね…と初っ端ネオンに感情移入してしまっていた粕汁ですがヴェガ様どうしてそう解釈するんです???俺ごとき……??となった粕汁でした。なんか微妙にすれ違ってて好きですゥ…( ˘ω˘ )(ネオンはヴェガが変な言葉覚えたらどーすんの!とか思ってるんですよね)
その後原点回帰(もう原点これなんだwwという絹豆腐さんと一緒の突っ込みを入れてしまいましたが←)の熱い展開で……もうこれギャグの力で無双しちゃってるからなにも心配いらないですよね…( ˘ω˘ )突然のジャイアン豆腐召喚で困り顔のヴェガ様がとっっっても可愛い感動のラストでした!!家宝にしました…。

ボツカットもそれぞれ美味しすぎて粕汁幸せ…(*´д`*)
ブチギレヴェガ様に見下ろされるとかご褒美でしかないんですよ!!非モテに感謝案件なんですがっ!!俵担ぎの方はあの面倒臭げな表情が可愛くてなんだろう…この度は色んな表情のヴェガ様が拝めてとっても有り難かったです(*´д`*)全部可愛い。すき。おかげで今月も頑張って生きられます……色々粕汁と遊んでくださってありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ


そしてそして、まさかの粕汁のギャルネタも拾ってもらえて嬉しいですーーー!!
粕汁もやっといてですがなんでギャルになりたいんだろうウルズさま……このシキ様とのやり取り本当に可愛くて暫く興奮です(*´д`*)!!!ウルズさま関連もヴェガ様関連も可愛いとか尊いとかしか言ってないですね粕汁……語彙力…


ーーーーーーーー

あと絹豆腐さん、ロル返信はお気になさらず……粕汁より数倍負担あると思いますしゆるゆるでいいですよ(´・ω・`)
え……全然反応したい事ばっかり書いて下さってて困るんですがww短めに粕汁もいいですか…
関係のお話もらった時点で亡くなっていたアラムくん、後から後から尊いエピソード出てくるのなんなんですかーーー(´;ω;`)色々お話ししてたらまた何か描きたくなってきてあかんですね……
ジャイアン豆腐の裁きの解説してくれてるwwとかギネス記録のくだりとか三銃士の四人のセリフにはめちゃくちゃ笑わせてもらいまして……普通に人前で見てたので恥ずかしい思いをした粕汁ですwwこりゃキレられる……
PC登録はメインだと特に色々読み込まないといけない箇所が多くて軽率に出来ないので……粕汁はレスペも安定しなくて色々お待たせしてばかりなのに2PC目とは…とかいう思いもあって長らく放置してしまってますね……( ・д・)


本当はもっと色々コメントしたいこともあるのですが長くなりすぎるのでこの辺りでっ(( ;゚Д゚)
iphone
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!