[携帯モード] [URL送信]

PL掲示板
[返信する]

By ぷにこ
2024-04-04 07:15:53
乙女ゲーム特有の無個性主人公(プレイヤーの分身)が不在なので鬼畜化してる説もwみんなキャラ濃いから…(´・ω・)
ツアーを究極にギャグ化するとネオン嬢(お豆腐巫女)が豆腐の天罰()で各国の問題を世直しするツアーにできそうとか変なこと考えててすみませんwww
やっぱりキングスさんを救えるのは非モテ救済教しか…w

あれ、ヴェガに照れさせるとからかわないネオン嬢が見られるの魅力的過ぎやしませんか(*'ω'*)
ぷにこも昔フィルター込みのリアクション妄想美味しくいただいております有難うございます( *´艸`)

んでもって反応したいんですが涙をのんで色々ばっさり切りつつ…
AI使いこなせていらっしゃるようで良かったですー!そう、あれテキストからただ生成するのはそこら辺の生成AIと似たり寄ったりの性能なのでどれでもいい説あるんですが、自分が描いた線からイラストをレタッチする場合はかなり秀逸でして、粕汁さんだったらいけるんじゃないかなーと思いました!ハマるとそこそこ時間が溶けるのでご注意をw

シリアスでギャグをぶっ込まれるのはもういつものこと()ですけどギャグ時空でシリアスも意味が分からな過ぎて楽しい予感しかないw
ネオン嬢パパの色々引き摺ってる姿絶体可愛い気がするんですがどうしてくれよう(´・ω・)←
今後ネオン嬢が失踪してもって…つまりギャグ時空ネオン嬢定期的に失踪する!?(゚Д゚)

ちなみにギャグ時空の時薫は多分受け入れたとかではなく逃げられなさ過ぎて面倒臭いから色々諦めて楽に生きてるんでしょうねw
どうせ非モテ救済教とか言って最初こそチョコ配ってもそのうち全部豆腐になるんだろとか思ってるに違いないw

そしてそして!!なんか色々アップされてて楽しんでいらっしゃるご様子が伝わりぷにこ嬉しいです!\( 'ω')/
理想の王子様ネタ…リリー家ご一同ヴェガへの好感度高過ぎて…wガブリエラさん相変わらず可愛い!男に夢見すぎは正論過ぎる( *´艸`)そしてネオン嬢が真っ先に思い浮かべてくれてるのがヴェガという恐れ多い状況www
このやり取り後にヴェガがガブリエラさんとお会い出来たら何故か自分へのハードルぶち上がってる空気を察知して心の中でたじろぎそうだなと思いましたwww

またなのシーン、あれAI使える時代になったのでもう一回描き直したいなーとか薄っすら考えてたんですけど、粕汁さんがやってくれて満足してしまったぷにこでした( *//艸//)
ちなみに複数人ですがどうしてもどれかのバランスが崩壊する場合、苦肉の策として個別に描いてから合成するという荒業もアリっちゃアリです( ˘ω˘ )
pc
[編集]
By 粕汁
2024-03-27 17:57:20
争ってる最中を狙って逃走しようとしても気付いて追いかけてくるシンの非非モテさん方面白過ぎませんかwwwただそのお陰で正気に戻ってしまうネオンwこれはヴェガ様がいなかったらと思うと恐ろしいですね(*´д`*)w
勝手に争え!ってキャッチコピーめちゃくちゃ合う状況でww

だめだ……両立できない……( ˘ω˘; )!鬼畜難易度キャラの乙女ゲー攻略ってこんなに難しいんですか……(´;ω;`)w
いえ粕汁も流れ的に銀の国もツアーするのかなぁとは思っていますが待って待ってwそれだとキングスさんは救えるかもしれないけど銀の国全体がお豆腐教と非モテ教の影響(被害)をガッツリ受けてしまったりして代償が大き過ぎませんか??wそしてしれっと先行侵略してるんですよね……
キングスさんも結婚したら愛妻家になるパターンなんですね……??可愛い……(*´д`*)友人すらいないの孤独で辛いので救ってあげたいですが、今の所こんなに語っても非モテ救世主の信者になる以外の道が見つからなくて絶望的ですね……←

オタクCさん普通の(?)おじさん構文のおじさんでツボに入りましたwクセの強いセクハラ発言以外は多分まだ何もしてないのにヴェガ様に暗殺されるとかいう強すぎるワードも面白くてww
でも非モテである事には違いないですから彼も救済の対象なんですよね( ^ω^ )w絶対優しくしちゃ駄目なタイプのおじさんですがww

照れて勢いなくすヴェガ様……?尊いとしか言えませんね……( ˘ω˘ )
ネオンは照れてる人には大体照れてるのー?とにやにや絡むタイプですがヴェガ様相手だとそういう揶揄うような絡み方をするというより、勢いなくしてるの見たらはっとして褒め過ぎてちょっと気持ち悪かったかも…引かれたかも…と反省しつつ(本当に自覚なさそうだな…)と不思議に思いそうです(*´д`*)昔のフィルター美味しすぎますありがとうございますっ(´;ω;`)

生成AIのおすすめ教えてくださってありがとうございますーーヽ(*^ω^*)ノ
興味はあったんですがたくさんあるのでよくわからなかったんですよね……スマホ向けじゃないと思っていましたし…( ˘ω˘ ;)
早速アプリ取ってみたので色々試してみようと思います(`・ω・´)

粕汁妄想力逞しいのでもうめっちゃ楽しいですw
シリアスな戦いやってももう既に状況がギャグなので面白くなってそれもそれでですよね(*´д`*)←
んんん姉を見守る弟って……尊いですよね……(´;ω;`)(パルーガの時の二人のやり取りを思い出し尊死する粕汁)ネオンも昔から理想の姉弟だなと思っていますが、まさかの自分に対してもちゃんと気に掛けてくれるとは思っておらず…( ˘ω˘ )裏でお掃除とかもヴェガ様がそこまでするか?とも思ったりでまだ気付かないんだろうなぁと…w
そしてネオン両親への対応が完璧過ぎて両親も感動ですよこれは……。だからこそネオンが失踪した経緯とか知ったらヴェガ様やギルドへの申し訳なさと恥で特に父の方は暫く引き摺りそうなwwきっと今後はネオンが失踪しても別の手で捜索すると思いますww

ぷにこさん的にもオークさん純情癒し系枠で描いてらっしゃったんですね(*´д`*)この世界のオークさん酷い風評被害受ける事があるみたいなんで元の性格によってはきっと塞ぎ込んでしまいますよねww
人数もまあまあいそうなのでスルースキルないと爆発してしまいますね(´・ω・`)←

お優しいお言葉ありがとうございますー(´;ω;`)
正史でもお豆腐に祈祷かますお茶目なところもありましたが(※完全に粕汁の悪ノリ被害者)本当に一体どうしてギャグ時空の時薫様はお豆腐を受け入れているのか……(ネタ描いてる人もわからない謎←)
奇行に走るのが好きなやつwwwこっちの時薫様はネオンの思い付きで行動するところに慣れてるし、まぁ聖堂で救世主やるのもそんな続かんやろとわかってるかもしれませんね…( ˘ω˘ )w

ええもう数年前なのが本当……(´;ω;`)確かにどこもかしこもシリアス……あの問題のお豆腐召喚回()も本来というか結構シリアスイベントだった筈ですが、またやりたいですね、しょーもない感じのほのぼのギャグも(*´д`*)
黒の国の面々のそういうところ好きですww
ネオンはまた逃げられたら面倒だからきっと投げてすぐには動けないようにしたかったんですよ……え、怖いし酷すぎる…( ˘ω˘ )←←

カイリちゃんと時薫様シリアス続行するんですねww豆腐みくじ気持ち悪すぎて笑いましたwwカイリちゃんのスン顔可愛い…この神社きっと手水舎の水にがりですね……( ˘ω˘ )

ぷにこさんの新作が投稿されている…!!!
信者からの信用がまるでないの笑いましたww適当なのも見抜かれてるww確かに救世主NTRで真のモブ化は寧ろ入信する前より地獄なので非モテ達が阻止しようと出てくるのは仕方ないですがこれによって辛うじて維持してた救世主モードを崩されたネオンはどうなってしまうのか……続きもめっちゃ気になります(*´д`*)
iphone
[編集]
By ぷにこ
2024-03-24 08:32:00
そこまで激化したら勝手に3名で争ってる分には眺めてるけど矛先が逃走モードのネオン嬢に向いてしまい面倒臭くなったヴェガがすこぶるいい笑顔で三人纏めて法的手続き通して強制送還の刑に処すぞって嫌味たっぷりに脅す光景が脳裏に過りました…( *´艸`)
キャッチコピーのやつ実際それだから面白いんですよねwww

恋愛シミュレーションだと好感度が低い状態で「押し通ぉる!!」すると大体バッドエンド行くイメージですがw
もう完全にキングスさん二週目隠しキャラ(攻略難度鬼畜)ポジで…(*ノДノ)
というかネオン嬢とルシアン様のアレは地獄の引き回しもといイベント連れ回しツアーだと思ってたので、単純計算予想で来年初旬頃か中旬差し掛かるくらいには銀の国に来るのでは?wその時に銀の国に非モテ教を創設して先行侵略()してたお豆腐神の力添えでグラ・マロス神教と邪教なウェンクルカムイ教を改宗させるべく宗教戦争による侵略ぶちかましキングスさんも纏めて救う壮大な計画だったのでは…( ˘ω˘ )(とんでも捏造)
ここまで愛しがい(いじりがい)があるキングスさんなので、ぷに的にも生存ルート行ってほしい感はありますが…キングスさんの奥さん、ちょっと他より古風な習わしのある気配な銀の国だと家柄的にも許嫁とかできてそのまま結婚ルートしてそうな感じしてますがそれすらなく友人すらとなると…やっぱネオン嬢が非モテ救世主のカリスマスキルで懐柔するしか…(`・ω・´)←

オタABはいいけどCはただの小汚いおっさんじゃないですかwそして絵文字と顔文字がもうマジでリアルの気持ち悪い系オジサンの特徴掴んでて悪寒が走りました(´゚д゚`)オ(じさん)タクCはギャグから逸脱してるので流石にヴェガに暗殺されるか一生不能にさせられそう…←

ここで軽はずみにおふざけ妄想爆発させると正史になるのほんとww
猫ミーム言われると今後その猫くんの挙動全部が猫ミームに置き換わって笑いしか出ないので例えに出しちゃダメなやつですよッwww

ネオン嬢が予想外にストレートべた褒めすると逆にヴェガが照れて勢い失くしそうな気がしましたwネオン嬢からの女性が思う理想の王子様を聞いて意識して王子様になるのは凄く大変そうだなとか純粋に思ってそうですが、そこで自分がそれとか言われたらフリーズ(←自分がそれに本当に当て嵌まってるのか過去を振り返ってる)からの「え゛!?」ってなりそうで(*ノωノ)多分これヴェガもヴェガで昔のフィルター掛かってるのでネオン嬢には弱いんじゃないかなと感じました( ˘ω˘ )

色を考えるのも楽しいんですけどね(*'ω'*)
というか近頃は気付いたら年末とかになってるので本当に恐ろしいですwww
んー…生成AIはぷにこが今お仕事関係で使ってるやつが一番高性能ですがあれは完全クリエイター向けでゲロ難いので、初心者向けでしたらU/n/i/D/r/e/a/mが使いやすいしクオリティーも高いですかね。無料版でも広告見れば何回かやれるので試行回数稼げます\( 'ω')/
自分の線画から出力させるなら変な問題も起きないので一回やってみたらいかがでしょ(*´Д`)
確かに日本語入力だと指示のコツ要りますがすぐ覚えられるのと描く人は自分の線画も指示の一つなのでテキストから生成するより難易度低くなります。ちなみにぷにこもこっちに出すイラストの補強は操作が楽なのでユニドリーム使ってますよー!たまに化け物生み出したりパーツがおかしくなりますが、我々は自分で修正できるのも強みなので自分たちで楽しむ分には色々できますね( *´艸`)

なんならお金かけたそれを救世主奪還した上でぶっ壊していきそうなのでキングスさんは怒っていいと思います(←可愛いので怒らせたいだけ)

他のPCさんのそれっぽい行動や言動に当てはまるように色々想像力膨らませるのも楽しいですよね!
こう話しているとギャグじゃなくてシリアス一直線でのネオン嬢VSヴェガも面白そうな展開だなと思ってしまったぷにこでした_(:3 」∠)_
ヴェガ的には姉リィンネルに対してもそうですがネオン嬢に対してもなんだかんだ自分らも子供じゃなくて自己責任で自分の行動決める大人の世代になってるので、本当にヤバそうなら止めるけど本人の選択を尊重して一歩引いたところから一先ずは見守るスタンスなんですよね…弟なのに( ˘ω˘ )
ご両親には寧ろうちが普段お世話になって(←家の方針的に長年パパが度々訓練で怪我人出してる)ますしせめてこれ位させてください。と当たり障りなく返し、それに姉共々娘さんとは仲良くさせていただいていたご縁もありますので個人的にも安否は確認したいですし…。と重ねてご両親とネオン嬢どっちも立てようと対応しそうです。
そしてこれ位しないと自分が気が気じゃないのでお掃除()という暴挙に出てるだけというw

おかげさまで次の休みが待ち遠しいです…(来週)
多分オークさん自分の容姿に自信が持てないだけのかわいい純情くんで実は癒し系ではないかとぷにこ描いてて思ってました(*´ω`*)オタク語は独特かつオタクのオタクたる所以である変なスイッチ入れたら興奮して早口する悪癖でネオン嬢スルースキルが急速に鍛えられそうで(*ノωノ)←

唐突な豆腐神社、ぷにこはすごく楽しかったので寧ろ出してくれてありがとうございましたでした( *´人`)
ネオン嬢に置いてかれた事になってて何気笑いを誘いますよねwそういうの好きですwww
ギャグ時空ではどっちも受け入れてるの本当面白くて…正史だとあんなに嫌がるのに( ˘ω˘ )
裏でどっと疲れてる様子のネオン嬢から芸能とか花街の芸者女子達のバックヤードの様子とそう変わらんなとか思いつつ、聖堂の件で本当に嬉しそうに飛び出していったもんだから間違いなく「(奇行に走るの本当に好きなやつだな…)」とか思ってたんじゃないかとwしんどいというよりここまで来るともう慣れてるが故のノーリアクション説が有力ですかね\( 'ω')/

茶室が懐かしいというかあれからずいぶん経っててちょっと震え上がったぷにこですw
今もうシリアス一直線ですがまたしょーもないギャグとかほのぼのもやりたいですね( *´艸`)
そ、し、て!他人羽織ッwww懐かしすぎて変なテンションになっちゃうw
てかあの場面のネオン嬢サイコパスで思い出しましたがアリシアちゃんに対して皆そこそこ酷かったんですよねwww
投げ飛ばされたアリシアちゃん目撃したクオル→「うわー、何も考えずに投げたわねーアレ」(←骨が折れようが死ななきゃ治るでしょ大丈夫ようち(親衛隊)は日常茶飯事だものとか思ってる黒の国スタイル)
同じく目撃した時薫→「あそこで投げる必要あったのか?」(←同じく取り敢えず死ななきゃ治せるだろな黒の国スタイルな為焦りはしない)
そしてアリシアちゃんを投げたネオン嬢…w

ヴェガだったらカイリちゃんと一緒に捜索したりしそうですが、時薫にかかると頑張れと応援はするが自分は動かないこの対比よ(´-`)

時薫「………。あぁ、失せ物…というか探し人にまでご利益があるかは分からないが、導きがあれば良いな。あいつも奇行にばかり走ってないで純粋に心配している良い友人を持った事に気付けるといいが…。(←豆腐神=ほぼしつこい呪いなので豆腐のご加護があらんことをとかは言えない&あまりにもカイリちゃんがシリアス過ぎて若干真面目な返しという通常運転を半端にする羽目になっている)」
pc
[編集]
By 絹豆腐
2024-03-23 23:14:11
何でもシンをつければいいという風潮ですので!( ^ω^)←
こう、非モテの念とカカオのぱぅわーでちょんまげだけ飛ばして実体化しているのやもしれません←←←

ネオン嬢がシン・非・非モテの謎の三人衆登場で狂気には狂気をぶつけんだよ!理論で一周回って正気に戻って逃げ出そうとしたらそれを追いかける非モテたちと正気に戻ったネオン嬢を守るヴェガさんにとカオス具合が悪化しますね(*´Д`)
あとB級〇対△シリーズの
勝手に争え!とか結果だけ教えろ!とかのキャッチコピーのてきとーさ好きです← 

キングス生存ルートとかいうレアケースは説得&好感度両立不可避ですよ!一週目では選択しすらまずでないタイプですね( ˘ω˘ )←豆腐神ルートは神々(?)の争いルートになっちゃうのでまた別のお話です←
キングスにも奥さんがいたら豚さん(非オーク)みたいに愛妻家になって大惨事引き起こすルートとかにはならなかったやつなんですけどね……あの性格なのでまともな友人もいませんし余計に拗らせまくっているという(´Д`)

オタクA「でゅふwwwネオン殿からは我らと同じ陰の気配がしますぞwwwよって我らの救世主なのは確定的に明らかwwwモテはお呼びではないんですなwww」
オタクB「親 の 顔 よ り 見 た 義 理 チ ョ コ 」
オ(じさん)タクC「ヤッホー!ネオンちゃん今日もお疲れ様!👍最近、モテと一緒にいるみたいでおじさん心配だぞ💦こういうときはネオンちゃんに労いをこめておじさんのソーセージを食べさせてあげたいな!🍖 ナンチャッテ💛冗談だよ(^_-)-☆」

カイリ「そ、そうだ、だからきっとそんなネオンがこんな訳の分からない宗教、でいいのか?に所属するだけで心配だったのに急に今度は非モテ聖堂とかもう絶対騙されているとしか……知らないならば仕方ない。すまないな、急に押しかけて。この豆腐みくじとやらにご利益があればいいんだが。(箱の中に手を突っ込んでぐちゃっと凄い嫌なにがりたっぷりな濡れた感触にもう何も考えまいのすん、な顔をしながらキチ豆腐を一丁掬い上げシリアス空気継続)(U´ω`)」
多分脳裏にネオン嬢のお店とか外に出かけた際に起きた何かがフラッシュバックして口ごもってしまったやつですよ(U^ω^)←

せっかく話まとまった感じだったし妄想じゃなくてもうこれでいくかぁな感じで正史扱いにしましたwwwででんでんででん(ターミネー〇ーのテーマ)
猫くんは友達を失いまくるは森がぼろぼろになるはを目の当たりにして完全にトラウマになっているやつです(ΦωΦ)アイリスとかミーシャと遭遇すると猫ミームみたいに頭抱えて悲鳴あげます←

pc
[編集]
By 粕汁
2024-03-21 03:42:23
謎の人物の筈なのにそれぞれ主張が強すぎて全く謎めいていない件ww好きですw
キングスさん一人でも対応に骨が折れるのにそんなレベルの人が二人も追加参戦したら流石のネオンも助けを求める展開すぎるww絶対カオスを極めているので勝手に争ってる隙を見て逃走を図りそうでもありますが(*´д`*)←←

ネタの量が多すぎてキャパオーバーはしてるけどちゃんと聖堂に突っ込みをいれながらある程度親しい者の証であるネオンの繊細な面を語りつつも最終的に混乱しているカイリちゃんが愛おしいです(*´д`*)これはカイリちゃんの記憶にも頭のおかしいネオンが絶対いますよねwww

くっ……話術だけじゃなくて好感度ちゃんと上げないとハッピーエンドにならないですかね……??← これはもうストーリー的にも二週目以降しか攻略出来ないとかそういう系の攻略キャラクターですよねww
銀の国既に豆腐神の影が…(( ;゚Д゚))!?ネオンが無理矢理介入するとしたら今の流れ(海外旅行してる←)でルーちゃんに強引に連れられる感じでしょうか…。何にせよ改心とかまで上手い事いかず豆腐様も降臨しますがww

5秒以内に言い逃げですね……( ^ω^ )←しかしなんて羞恥展開…と思ったけど仮に聞かれても普通に答えそうで……『んー王子様っていうのはー、外見も素敵でいっつも穏やかで余裕があって優しくて、知的で、強くて、困ってたら助けてくれたり、まぁいろいろ完璧っていうか……とにかくキラキラしてる感じ』と真面目にざっくり答えるけどヴェガ様が該当する女の子受けしそうな要素はネオン的にもまだあるので聞かれれば褒めっぱなす可能性もw自分に向ける顔しか知らない&リィンネル様の身内であるというフィルターも強過ぎてそうなってしまうやつです(*´д`*)

差し色ですかー!リボンやらの色変えるかジュエリーやブーケで調整するか、、難しいですね……(`・ω・´)ジューンブライド絶対いい機会なのに過ぎますねww年々時が過ぎるのが早く、毎年季節っぽいの描きたいなと思ってるけど気付けばシーズン終わってますしw
AI扱えたら本当便利そうで……素人からすると指示にコツがいって難しそうだったりしますがなかなかの革命ですよね??(*´д`*)描くの難しそうなステンドグラスまで指示出来ちゃうんですもんね(`・ω・´)
高名な錬金術師wwキングスさんお金掛けたのにヴェガ様にすぐ救世主迎えに来られるの可哀想で可愛いです( ˘ω˘ )w

ぷにこさんの予想本当しっくりくるので有り難いです…( ˘ω˘ )わからずや!(ここまではギャグノリでいける)の後も仮にギャグ時空でなければお察しの通り劣等感から来る黒い感情が湧き上がってくるやつですね……でもヴェガ様は悪くない正しい人だっていう認識もあるから何も言えないですが…!
ちゃんとネオンの家族からの依頼より本人の幸福を優先してくれるんですね…!!(感動)と言ってもネオンの両親も多分安否と所在確認したいだけなんで危険そうじゃなかったら放置でいいというか寧ろヴェガ様にご迷惑掛けて申し訳ないという反応だと思いますがwwそして裏でひっそり仕事していくヴェガ様に粕汁は痺れました(*´д`*)←

思ったよりしっかりオタクで笑い止まらなかったですw雑談してるうちにネタ浮かんだり方向性変わったりするんですよね……オークさん何か純情そうな顔してて好きですww
その達人達が大勢いるとネオンが話す間もあんまりなさそうで可哀想ですよね…オタクなのでネオンがよくわからない話を早口で喋ってそうですしww

時薫様とカイリちゃんをまたまたギャグ時空に迷い込ませてしまって本当すみませんでした(´;ω;`)w豆腐神社に一人取り残された時薫様って字面で見るとまたじわじわきますねw可哀想すぎる…
一応気遣って声掛けてくれるの優しいですが豆腐神社で働いてる時点でネオンはもちろん時薫様も全然大丈夫ではないのがシュールで…(*´д`*)←
多分ネオンは非モテ対応時は怪しい場面もありつつ辛うじてニコニコしてるけど捌けてからどっとやつれるみたいな生活してそうですが時薫様に大丈夫か聞かれてもふざけた返答しかしなさそうですし聖堂完成の報告にはアホなのと壊れてテンションおかしくなってるのもあってガチで嬉しそうに飛び出して行ったんだと思いますww元々変な奴だしもう構うのもしんどいからノーリアクションにもなりますよね時薫様…( ˘ω˘ )w

茶室での出来事……懐かしいですよね(´;ω;`)←
そうですそうです!後ぷにこさんが描いてくれた時薫様関連の思い出の中で粕汁は他人羽織っていうなんとも言えない面白ワードが好きですww
めっちゃドヤ顔してますよねこのネオンwwいやサイコパス判定で仕方ないですこれはwお豆腐様のご加護がなかったらアリシアちゃん大変なことになってますからね…!
ヴェガ様が結構保護者だったので、温度低い時薫様との比較は粕汁も妄想していてとっても楽しかったのでした(*´д`*)wともあれ、ノリで描いてしまいましたが笑っていただけでよかったです!ありがとうございました!

それから空気読んでカイリちゃんの話黙って聞いたり豆腐関連はもう受け入れてる様子だったりする時薫様ににやにやしましたw「頑張れよ(´-`)」の塩加減好き…ww

そしてそして、新しい猫くん可愛いキャラクターとトラウマの酷さに風邪ひいちゃいますってww
iphone
[編集]
By ぷにこ
2024-03-20 04:25:07
ぷにこしかいないwww
実際閉じ込められる流れになったらたしかにそれはそれで面白そうですけどねw
ギャグ抜きで真面目に考えると話術で懐柔可能そうなのクレインさんじゃね?となってますけどやっぱり好感度がなぁ…となるんですよね(;´・ω・)なんか攻略難度鬼畜級の隠しキャラ狙う乙女ゲーする時(←眠くなるのでサウンドノベル一切やらない)の感覚に近い気がw
銀の国は既に一回お豆腐神が出没してるからギャグ時空の領域展開すると待ってましたとばかりにアレが出てきてチート能力(ギャグ)が降りてくるので…下手するとキングスさん救済ルートはそれが最適解説も( ˘ω˘ )w←

寧ろ軽い衝撃受けてくれたりとネオン嬢の純粋な受取からの反応が尊い( *´艸`)
あんまりに王子判定くらい過ぎると流石のヴェガもそのうち基準が気になって来て、割と純粋にネオン嬢が思う王子様要素やら世の女性受けする王子様像ってどんな感じなのかっていう女の子目線な視点に興味持ち出し、結果どストレートにネオン嬢へ尋ねる5秒前状態とかになりそうだなと妄想してしまいましたw

粕汁さんにそう言っていただけるのが何よりの救いです(´;ω;`)そしてネオン嬢は髪色が柔らかく白と調和するので白無地合いますがリィンネルで白となると差し色必須かなぁ…今年もきっとあっという間にぷにこと粕汁さんの不定期開催なプロポーズ合戦からの吉日(ジューンブライド)が来て気付いたら過ぎるだろうなぁ…と変に脱線していった日中の運転中のぷに脳内でしたw←
笑いに命を懸ける系PLぷにこです!(`・ω・´)←←←
は冗談として!ここ数ヶ月イラストを描く時は大体着色工程で生成AIを導入してるので大幅時短できてるせいかと思われますw着色に割かれてた気力を別の所に割けてるんですよね( *´艸`)多分ステンドグラスもAIを上手く誘導指示すれば出来ると思いますw
ネオン嬢がご実家の財力を使えない場合はきっとキングスさんが高名な錬金術師的なのを雇って速攻完成させたんじゃね?とか思ってましたwお金の力は偉大でございます!(/・ω・)/

そしてセリフの細かい流れまで気付いていただけて嬉しいです(*'ω'*)そうwこの感じならネオン嬢は自分は幸せって自分で言う事でヴェガを納得もとい黙らせようとするんじゃないかな?と予想して具現化しましたがありそうといっていただけて良かったですー!!\( 'ω')/
分からずやって心の中で返した後に続くネオン嬢の心境と心の声が絶対悲壮感あって滾りそうな気がするんですが(*ノωノ)ネオン嬢が心から幸せそうに非モテを救済するwwwその光景がシュール過ぎて先に笑いが来ちゃうんですが、それが本当に幸せになっていると感じるかつ非モテが生々しい下心とかを面に出さずちゃんとネオン嬢を尊重し神格化していると判断さえできれば捜索願出されててもヴェガは身を引くんじゃないかと!この場合ヤベェ奴が混じってた場合裏で捻り潰して危険因子を除いてからそこを離れて行くかとは思いますが(※ヴェガは身内判定外に酷い事できるタイプ)

ぷにこの中で非モテ教はオタクで構成されてるイメージになってたみたいですw
何故だ…真面目に非モテについて文字起こししただけなのに…(゜-゜)←←←
非モテ達はこのままじゃ自分達に優しい可愛い女の子が取られると確信して我慢できず出てきちゃいましたwいや最初出す予定なかったんですけど此方で喋ってる内に登場させたくなってしまって( *´艸`)
本当、ネオン嬢にはしんどいですよねこれw非モテ属性は悪気なくイラっとさせる達人なので絶対大変だと思うんだ…←

そしてそして!!粕汁さんの漫画で昼頃腹が捩れたんですがwwwまさかの転職済み時薫とネオン嬢設定で時薫が豆腐神社に取り残されてたwそして正史だと接点ゼロのカイリちゃんとはギャグ時空だとネオン嬢絡みで共通の話題が出来てて普通に話してるのがなんだか新鮮だなぁ…とニヤニヤしてたら時薫のネオン嬢へのイメージとカイリちゃんから聞かれた事に対してのリアクションがもう完全に時薫だったらこれだと思うので流石過ぎてwww
時薫はネオン嬢が憔悴してれば「おい、本当に大丈夫か?」くらいは言いますがあの漫画の感じで行かれたらもはやネオン嬢の突飛な行動耐性があるので、自分が過去豆腐にそこそこガチな祝詞かました奇行は棚上げからの(…また変な事始めやがった)とかくらいにしか思ってなくて大してリアクションも無いんですよねw

いきなり聖堂は意味分からんとなってますが、確かに神社にネオン嬢目当ての非モテが頻繁に訪れてたら流れ弾で嫉妬の的にされ絡まれたりとかもあったと思うので、静かになるならいいかとか本当に思ってそうなのがなんともwww

しかしそうか…4分の3が茶室!懐かしいですね(*ノωノ)
内ちょんまげはぷにイラストですねw覚えてますwww
で、凄くじわじわ来てヤバかったんですけど、時薫の回想でアリシアちゃん投げ飛ばしたネオン嬢親指立ててるの何気に時薫の中でのネオン嬢サイコパス判定になってないですかねwここが一番笑いのツボに入りましたwだめだ粕汁さんセンス有り過ぎてぷにこ笑い死んでしまう…(´Д`)

当然ではあるんですがネオン嬢に対しての時薫とヴェガの対応の温度が違い過ぎてこれでも笑っちゃうw

んでもってあれですね、シン・非・非モテってそこまで行くとなんか名前みたいwと思ってしまった(*ノωノ)
この三名の感じはリリーさんちの病院でのネオン嬢を巡る取り合いの際にこんな感じで登場してたら最高に面白そうなんですがwというか最後のチョコ代官さんそれ身体は脱獄できずかろうじて脱獄できたちょんまげだけで登場してないだろうかwww

時薫「……(←利益出せなければ仕事とは言わないだろうなとかそもそもネオン嬢一人で神職系の利益出せる仕組み作って回せてるのか?とかそっち方面で心配になって来てるがカイリちゃんの悲壮感漂う表情とかの空気読んでとりあえず話聞いてる)…なんだ。(←豆腐神主呼ばわりされても否定しなくなった後なのですんなり返事する)…そうか、お前から見たネオンは繊細なんだな…俺はあいつの奇行しか見てないから理解し難いが、まぁなんだ…所在は聞いてないから力になれないが……頑張れよ(´-`)」

そしてなんかまた増えてるー!空白Uさんの枠がかわいい猫さんに!!でミーシャさんが暴挙に走ったここでの妄想が正史になってトラウマ植え付けてるwww
pc
[編集]
By 絹豆腐
2024-03-19 12:46:16
非モテとネオン嬢の関係が完全に陰の者なオタとオタサーの姫みたいになっていてふふっとなっていますwww

???「お前たちがオークのことをどう考えているかよぉく分かった。」

姫もとい救世主に対して王子様ムーブされたらそりゃあ非モテはキレちゃいますよ……我らが光は奪わせんッ!!( ゚д゚ )

謎のシン・非・非モテ1「待てぇい!そのチョコは儂の者、貴様ら非モテと非・非モテを騙る非モテ共にくれてやるものではないわ!(謎の逆光と謎の高台からの謎の人物のぱおん)」

謎のシン・非・非モテ2「世の中のすけべな姉ちゃん達のチョコは俺のもの!大人しく大人の色気溢れる俺に寄越しな!(謎の逆光と謎の高台からの謎の人物のけつ顎なでなで)」

謎のシン・非・非モテ3「ひとぉつ!他人様のチョコだって儂のもの!ふたぁつ!不埒な酒池肉林!みぃっつ!淫らなバレンタ淫!非モテ共よ!シンの非モテの救世主たる儂を忘れたとは言わせんぞぉ!!(謎の逆光と謎の高台からの謎の人物の脱獄ちょんまげきらり)」

カイリ「そもそも豆腐の巫女なんて怪しい仕事を始めたと思ったら今度は非モテの救世主に転職とは、ネオンは仕事を選ばな過ぎではないのか……?というか聖堂ってなんなんだ、聖堂って、私の理解が追いつかないぞ!?あと豆腐神主(もう豆腐の神主とか豆腐の神社ってなんなんだとかキャパオーバーでツッコミしきれていない)、何があったのか豆腐巫女改め救世主を名乗っているがネオンはああ見えて繊細な奴でそんな前から変わった奴では……奴では……ない、はず……?(;U゜ω゜)(とんらん)」

レスはお気になさらずに―!私も遅れているので、ので……( ˘ω˘ ;)

pc
[編集]
By 粕汁
2024-03-19 03:23:24
ぷにこさんしかいないかなって……(´ー`)←←
リィンネル様とキングスさんが助からなさそうな空間に閉じ込められる図はもうどっちに転ぶとしてもそれはそれでめっちゃ見てみたいですけどねwwキングスさんの好感度上げて更に改心させられる適任者は存在しない…??←
いやネオンはww銀の国にギャグ時空を領域展開してしまう事になりかねません故(ヾノ・∀・`)ww(流れを考えてみたがやっぱりギャグだった←)

強引人助けムーブに姉弟の若干の性格の違いが出てて本当いいですね……!(´;ω;`)はっきり真っ直ぐなリィンネル様もいい感じに計算するヴェガ様もどっちも可愛いんですが……ヴェガ様が微妙に計算高いの知ってたら確かにそういう時言動に混乱させられますよねwいやそれも最高すぎか……( ˘ω˘ )ネオンが照れ隠しからの失敗受けたらちょっとした隙を見せてくるその不意打ちの最早あざといような唐突な可愛さに軽い衝撃を受けると思いますwというか失敗と言ってもそれすら自然にプラスになってしまう完璧さなので王子様認定不可避……。

え、可愛い衣装だと思いましたが…?!?!(´;ω;`)髪色だとリィンネル様のような黒髪も間違いなく白ドレス似合いますよねぇ……(*´д`*)
どうしてそんなにもギャグに手間をかけられるんです???wwステンドグラスも絶対面白いけど難易度高くないですかw勝手に想像してまた笑っちゃいましたww粕汁もこれ絶対聖堂超スピードで完成してるやんと思っちゃいましたがキングスさんでしたかwwキングスさんが非モテ教にいる事によって色々その辺無茶出来そうですよねw
そして続きが……またイラストが凝っていらっしゃるゥゥ(*´д`*)美麗ィィ(*´д`*)ネオンがこのままではヴェガ様に勝てないと悟って自分が幸せなんだとアピールしだすのもめっちゃありそうすぎて流石です……『ネオンの嘘つき』に対して『ヴェガのわからずや』って心の中で思ってそうな感じがしますが、これネオンが本当に心から幸せそうに非モテ救済してたら(怖)ヴェガ様は見逃してくれてたんでしょうかwwふと気になりましたwしかもこの後も続くそうで……え?これどうなるの?ヴェガ様はギャグ時空に耐えられるのかどうかもめちゃくちゃ楽しみですww

【追記】ちょっと今見たら2話が更新されていてまた噴き出してしまったんですがwwまさか非モテ達が登場するとは……めっちゃオタクで面白すぎます(´;ω;`)そしてコメントで非モテの習性語るのやめてください腹筋が死にましたww救世主に勝ち目ないってはっきり言われてるのがもう(*´д`*)wただでさえヴェガ様の対応に神経擦り減らしてるのに非モテ達にこんなに騒がれたらしんどいでしょうねネオンは(´・ω・`)時々イラッとしてるのめっちゃわかりますww

ぷにこさんでも自分とこの子ばっかり描いてたら飽きちゃうんですねw粕汁も定期的に他の参加者様からお借りするのが一番モチベ保ててよいです。
キャラクターによって自分がテンション上がるエロが違うんですよねwそして好き勝手に描いた後って見返すと恥ずかしいっていう……粕汁はえっちなのは描いたことないのでちょっと違うタイプの絵の話してますがwエロには画力が必要不可欠で自分の絵に全く萌えられないのでw
手直し楽しみにしてますー!粕汁もちょっと手直ししたりしなかったりしてそのうち色々出します(`・ω・´)

そしてお忙しい絹豆腐さんから宣言通り茶室レスをいただいていてありがとうございます……(´;ω;`)粕汁ちょっと今日はもう休ませていただきますが明日の深夜以降お返しするのでお待ちくださいーー(土下座)
iphone
[編集]
By ぷにこ
2024-03-16 15:16:45
(´・ω・)!?
え、待って粕汁さんぷにこですか?w
絹豆腐さんの出してくれた救済ルートヒントの通りにそこを狙うとなるとうちの子のラインナップじゃきつくないですかwワンチャン狙うとするならリィンネルとキングスさんが絶対助からなさそう(結果助かる)な空間に閉じ込められてなんかもう腹割って話す機会があったくらいないと無理なんですけど…でもそれ以前に好感度がきついですwwwえ?え??(治まってない混乱)だとしてキングスさんの好感度上げられるって条件だとクラルテ?うん??モント?(←高位聖職者だがNPC)混乱が酷い(゜-゜)…いやもう一つありました……ネオン嬢がキングスさんを非モテ教信者(ネオン嬢の熱狂的なファン)にお迎えすればいいじゃないですか!!(/・ω・)/

画面越しに文句を言うキングスさん…弄る度に文句言われてんだろうなって思っておきますね( ˘ω˘ )
ネオン嬢パパ…キングスさんの態度にそういうの慣れてるけどイラっと来るわかりみある人間臭さ好きです( *´艸`)
そして原因はチョコ食べ過ぎは酷すぎるwww

ムシキング…あー、なるほど!最初の案から上手くはめ込む為にナイトで尚且つ個人的を守るついでに勝手に翠の国守ってるよスタイルに着地したんですね!誰が助けたのか気になりつつ、最初の案からずっと気になってたPCさんなのでいつか茶室で動いてくれる日を心待ちにしてます!(*ノωノ)

つまりあれだ、その某マッスルオークさんとあの愛されぶたさんの掛け合いにゲドさんがサンドイッチされるのが日常なやつだw翠の国に新たな癒し要素な関係が構築されてて顏緩んじゃいました…豚はセーフなのがまたなんとも( *´艸`)

嫁にされるレベルの何かは非モテ救世主のカリスマオーラで行けるんじゃないでしょうか(暴論)まだどこにもその気は出してませんがヴェガもヴェガでリィンネル同様ちょっと強引になる時があると思うんですよねwこの姉弟の違いはこのネオン嬢に対しての強引人助けムーブ、リィンネルは計算してないけどヴェガはまだ許してもらえる範囲を若干計算してる部分にあるっていう( ˘ω˘ )ヴェガのあの顔面から強い言葉繰り出したら本当ただの腹黒キャラだとぷにこは思ってますwその微妙に計算高い部分の片鱗が見える照れ隠しからの失敗は好感度高い相手にしか見せない(普段はある意味鉄壁)隙なんですが普段色々計算してやってるのを知ってるとそれも計算か!?と疑わしくなるかもしれないという落とし穴も…(墓穴)

で!白衣装ボツイラストは…ポーズのバランスは取れてても服がダボつき過ぎて野暮だったので駄目だこれってなってました(;´・ω・)ネオン嬢の髪色だと白が調和するのでウエディングドレスの似合い方半端ないと確信してます!
非モテ救済教の聖堂はどうやったらギャグにできるか考えてたら全部真面目クオリティー(そこら辺に普通にありそうなカラーコミック調)でやればギャグじゃん!?ってなったやつですw壁画にするかステンドグラス風にするか…というかどっちにしたら面白いか()迷ったのは内緒です。多分、捜索願いがギルドに来てからネオン嬢の所在突き止めるまでヴェガだとそんな掛からない筈なのにきっちり聖堂まで仕上がってるのは間違いなくネオン嬢が非モテ界の巨匠キングスさん(計り知れない大金持ち)を抱き込んでるせいだと思われます( *´艸`)そして非モテじゃないけど話は分かってくれると信じて救世主(ネオン嬢)自ら対面…。壁画(の完成度)とネオン嬢登場からの非モテ連呼しながら帰らない意図を告げられるシュールな光景に圧倒されてたヴェガですが、適当に放った犯罪率の単語に我に()返り、ネオン嬢…犯罪率の話を起点にやんわり論破されーの、その流れだと口で勝てないので話の論点が自分の幸せの話に移りアレ(※ぷにこがまたやらかした)に到ると(・ω・)←←←

やるとしても年に12人全部ぷにこCだと多分ぷにこが飽きる()ので他家のお子様が犠牲になりイラストハザードする事になるんじゃないですかね…w
…既に穢れてるならそれはそれでいいんですがぷに的に聖職者に求めるエロスはそこじゃないのです(※結果変な好みの結晶イラストを生み出す)やり過ぎてる時ってアドレナリン出てるので楽しいんですが完成したものを改めて眺めると我に返りますよねwwwただあれはマイルド表現に再加工しなきゃ出せないので…そのうちちょっと手直ししてみますw
粕汁さんの蔵開け放出がまたある!?(*'ω'*)

と、絹豆腐さんがまたどエライ事に…わがままを公的に通す悪知恵とは( ゚Д゚;)

ちょっとごめんなさい、全部反応したいけどもうすぐ仕事で出掛けないといけないので時間が足りない&テンション高いせいで文章が乱れまくってます(´・ω・`)
pc
[編集]
By 粕汁
2024-03-16 04:02:03
すみません返信作ってたら読みにくい文が出来てしまいました( ˘ω˘ ;)↓粕汁話したい事をめちゃくちゃ話していて長文で話題が乱立してるので全然切っちゃってくださいね!(`・ω・´)

キングスさん愛でていたら絹豆腐さんがキングスさん生存ルートくれましたよっ(*´д`*)やりましたねぷにこさん!(なお難易度……)
傲慢なキングスさんの認識をしかもイベント前に改めさせるのは難しそうですが土壇場で裏切りを思い止まるとかいうムーブは愛されのプロ過ぎてやっぱりすき……( ˘ω˘ )

嫁にとかいうレベルで気に入ってもらえるかわからないですがw本人からすればそんな危機的状況を救ってもらえるの恩人以外のなにものでもなく…( ˘ω˘ )あの可愛い系中性的フェイスから強めの言葉が出たら粕汁は悔いなく逝けます_:(´`」 ∠):そしてお顔も似ていて実際弟のヴェガ様に助けられたら昔救ってくれたリィンネル様のことも重ねて思い出したり。え…ネオンの救世主姉弟じゃん……
そうだけどそうじゃないんだよなぁ…そうだけど……とか思いながら途中まで聞いていたら最後の照れ発言で爆散ですねそれは( ˘ω˘; )粕汁に効き過ぎるんですよ……。

白衣装のお話をしていたら……ぷにこさんイラスト更新されていて……っっ
え、なんかあまりに天使なんですが……!!何故これを没に…!というレベルで驚いております(´・ω・`)ほぼウエディングドレス…ということはそっちも似合うの確定しましたね(似合わない人ほぼいない)
というかこの流れでいかせてもらうんですけどちょっと非モテ救済教の聖堂イラスト見た瞬間笑い過ぎて暫く動けなかったんですがwwww普通にありそうな導入で自然にギャグ時空に登場するヴェガ様がまぁまぁ立派な聖堂内の絶対非モテに美化されてるキラキラ壁画を見上げる後ろ姿がシュール過ぎて(*´д`*)wwヴェガ様も困惑しかないですよねww シュヴァルツェリヒカイトの代表が来てるんですけどと騒然とする非モテ達に「ヴェガが?………あー(察し)」となったネオンが自分が対応する、彼は非モテではないけど話はわかってくれると思うから……とキメ顔して対面する流れですよこれは(*´д`*)自分は漸くやるべき事を見つけた、非モテは自分を求めてる、今自分が此処を離れたら心の拠り所を失った非モテが暴動を起こしてしまう……わたしが救済を始めてから非モテ達の犯罪率も減少したと思うよ?(適当)とかそれらしい事言ってとにかく戻らない意思を伝え更にヴェガ様を困らせてしまいますね( ˘ω˘ )w

でも年に12人穢されるってなるとぷにこさんCが全員穢されるのも時間の問題になってしまいますよねww
既に穢れてるw確かに想像したら今回の穢すっていうテーマにはキスマークより爪痕の方が合いますねっ(`・ω・´)キスマークもえっっちには違いないけど性欲全くないタイプの神父を穢すんだからえっちだけではなくダークさも欲しい……(*´д`*)なんかあからさまにやり過ぎた時は出せなくなるのわかりますwwでも絶対そっちバージョンも良い確信があるんですが???(´;ω;`)

キングスさん怒ってぱおんしちゃうところがまた可愛いんですよねー(*´д`*)w
描きたいの常に渋滞してますよねわかりますw衝動的に描いてそのまま放置しちゃってる残念絵がどれだけあることか……粕汁もまた放出しようと思いますw
そしてキングスさんの体調不良の原因がwwチョコなんですねwずっと態度が大きいし不治の病()に罹っても見下してくるのも可愛いとしか言えなくてすみません……(*´д`*)何だかんだネオン父はそういった方を診るのも慣れてると思いますがイラッとはするので診察妄想していて楽しいですw

非モテ救済を本格的に始める前の病みネオン漫画への反応もありがとうございますw
何で非モテにそこまでしなきゃいけないのかというカイリちゃんの正しい疑問に笑いました(*´д`*)w
カイリちゃんがたじろぎヴェガ様も困惑、救世主ネオンは誰にも止められませんね…!(`・ω・´)因みにカイリちゃんがあの後止めてくれた場合もネオンの剛力(ギャグ補正+++)で振り切って行くかもしれませんww
ぷにこさん()←の中共感いただけてうれしいですw頭の中には描きたいイメージがちゃんとあるんですが、特に粕汁は活動時間が深夜帯なのもあり目がしょぼしょぼなのでパッパと描けないものは諦める傾向があります…技術的に上手く描けないのが大きいですが…何より気力が足りず…!

絹豆腐さんのキャラ追加どっちも濃くて流石ですwムシさんは愛してあげたい感じのシリアスな内容でブタさんの方は一目見て愛されキャラだとわかるやつww色々コメントしたい箇所はあるんですがブタさん愛妻家なのか…(*´д`*)とか普通にかっこよくて好きなキャラクターだなとか思ってしまったんですがwwそして風評被害受けてる自警団のオークさん、絹豆腐さんCにしては少ない方な恋愛と裏行為不可なのがまた可哀想でじわじわきています(*´д`*)

あと絹豆腐さんお忙しい中本当お疲れ様です……代表一家に振り回されるのもあるあるですかね…(´;ω;`)粕汁へのロル返は後回しで全然大丈夫なのでお仕事やら頑張ってお休みもとってくださいね(´;ω;`)
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!