[通常モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

ねこっ!!!
By 色華
2007-04-09 20:28:40
すげー いいっ!!!!!

すんげぇいいっ!!!!!

ねこむすめ かわぃいっ!!!!!!


・・・ぅわ;あ・・・ こりゃほんと完コスやぁん♪


素敵だぁん。


僕も・・忙しくて・・・ イベ行けないって
さみしぃよぉ・・・。。


うん。

って・・ そんな可愛い 紫雨へのコメントです。
はぃ おしまおっ♪
pc
[編集]
By 紫雨
2007-04-10 22:41:08
うわぁい色華さんだぁ♪

いらっしゃぁい。お褒めに預かり光栄です!えへへ。なんかねぇ、猫娘はやたらに好評なんですの。有り難い事に。

行きたいねぇイベント…行こうよ!…落ち着いたらね。。


これからは水木・京極メインになりそうですよ(笑)良かったら併せてv


ではでは。またいらして。
W42SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!