[携帯モード] [URL送信]

BBS
掲示板です。
最低限のマナーを守って書き込んで下さい。
遅レスになるかも知れませんがご了承下さい。

[新規トピ]
≫ どんな内容に興味がありますか?
By えり
2010-01-30 01:41:34
どうかメールを読んで引かないで下さい。痴漢プレイやスワッピングに興味があります(゚∇゚|||)ノーマルには懲りてしまいました…こんな私の相手はイヤですか?(*゜ロ゜)試し甲斐はあると思いますよσ(^∇^σ)スリルと興奮が止まらなくまりますよ☆年上が好きなんで、年上の人からのメール待ってます!!私は27歳です。 otosiana@docomo.ne.jp
pc
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは☆
By 飛崎レオ
2008-02-13 00:51:09
お世話になっております☆
ただいま、私のサイトからもリンクをさせて頂きましたのでご報告に参りました☆

紫雨さんの、中禅寺さんコスも、とても見たいのですっっ。

また伺わせて頂きます^^
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 着いた…
By sirius
2007-06-14 14:29:55
や……やっとこれた………(倒)
波乗り中に船のトラブルで海難すること約3回………
やっとここまで辿り着けました…。
船の故障により殆どのデータが吹っ飛びました。

嗚呼無常。

それはそうと!
さっそく拝見させていただきましたっ、
予想もしないアングルの主夫っ!!!(ゼェハァ

確かし、
あそこは考えなかった。
天井の隅とかから、
防犯カメラチックにってのは少し考えたけれども。(ぇ)

しかも
最近浴衣きてますねぇ…
袖からチラリとのぞく生腕がっ!!!!!
その色気ときたらもう…………(鼻血

おぬし、なかなかやりおるのぉ……

なぁんて。(笑)

うわぁ…
寝起きテンション高っ!!!
嵐のように去る事を目指しますっ!(は)

乱文失礼致しましたっ!!!!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ CN変更しました。
By らぢお
2007-05-17 00:20:15
こんばんわ。kouだったらぢおです。
kou→らぢお
つまりCN変更しました(タイトルで書いたけど…

跡部プレゼント有難う御座いました!!
保管します。SDカードに入れましたよ(ウフフフフ

あと、イベント写真も見ました。
…うわぁ〜私がオチですか?!…ぎゃー恥ずかしい(///

まぁ、そんなこんなで仲良くしてやってください(ぇ
この辺で失礼します。(逃

pc
[レス1件]
[編集]
≫ ねこっ!!!
By 色華
2007-04-09 20:28:40
すげー いいっ!!!!!

すんげぇいいっ!!!!!

ねこむすめ かわぃいっ!!!!!!


・・・ぅわ;あ・・・ こりゃほんと完コスやぁん♪


素敵だぁん。


僕も・・忙しくて・・・ イベ行けないって
さみしぃよぉ・・・。。


うん。

って・・ そんな可愛い 紫雨へのコメントです。
はぃ おしまおっ♪
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして(^^)
By れお
2007-03-14 02:13:24
はじめまして、れおといいます(^^)

コス写真みました!
ちょっ…あまりの可愛さにたまらず書き込みしてしまいました…!上目遣い具合が胸キュンですww←キモいから

突然しょうもない書き込み申し訳ありません(>_<)
私もたまーにコスします。その断片を張り逃げさせていただきます。※迷惑
似るなり焼くなり、好きにして下さいっ

それでは乱筆乱文失礼致します。
画像 W44T
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんわ
By すみ
2007-02-05 00:26:42
この間はお世話様でした。侑菜です。

えっと、お名前を変えましたので、そのご報告でございます。

今後は 菫 という名前でやっていきますので、
その時は宜しくお願いします。

用件のみですが失礼いたします。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 楓月 上総
2007-02-02 22:08:49
こんばんは!
1月28日の晴海のイベントにて、夜神月をやっていた楓月 上総というものです。


その節は、大変お世話になりまして、有り難うございましたo(^-^)o

素敵なビアンキ姉さんの御写真撮らせて頂けて幸せです!




28日に撮らせて頂いた御写真ですが、本日サイトの方にアップさせて頂きましたので、こちらでご報告させて頂きます。


お暇な時にでも遊びに来てやって下さいませ(*^_^*)




それでは、用件のみですがこれにて失礼致しますm(_ _)m
W31T
[レス1件]
[編集]
≫ 先日はお疲れ様でした
By 柚木
2007-02-02 19:02:12
ご挨拶が遅れてしまってすみませんっ
28日晴海にてリボーンをさせて頂いておりました柚木です。
先日はお疲れ様でした!

紫雨様のエロス溢れるビアンキに終始見惚れておりましたv
更に愛人として絡ませて頂き…!
動悸と息切れが絶え間なく激しい日でした!!

こちらが遅刻してしまったせいで余り長い時間はお話しできませんでしたが、ご一緒出来て光栄でした。
有難う御座いますv

またお逢い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します♪

では失礼致します。
柚木
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お疲れ様でした
By 侑菜
2007-01-28 23:44:47
本日はお疲れ様でした。

紫雨さんのビアンキ凄い綺麗でした。
撮った写真に不自然なブレが生じるほど素敵でちょっとおかしな日本語話したりして
テンションが抑えられなくて申し訳ないです。

またご一緒する時は宜しくお願いします♪


では。乱文失礼しました。
pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!