[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・そのA   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00]
ムーン部屋
By ムーン
2008-02-10 23:27:58
スレたてします
W54T
[編集]
[10]
By 月友
2008-08-07 21:26:47
こんばんわ

年休少ないんですよね〜2年3年やってったら40日たまるから大丈夫だよ〜っていわれたけど、1年目もせめて20日ありゃ楽なんですが

最近へんな天気ですね週末は晴れてほしいです
W54T
[編集]
[11]
By 月友
2008-09-03 21:24:52
こんばんわ
亀になってしまってすみません

先週は大荒れでしたねあんなのとても予想できません(笑)ダイシングロウが案外だったのが残念でした。まぁまだまだこれからの馬なんで頑張ってほしいです
今週はA歳戦POG馬を応援します
W54T
[編集]
[12]
By 月友
2008-10-27 18:06:58
こんばんわ
おひさしぶりです

異動ですか南関行けなくなるのは辛いですね今のうちに楽しんでください

菊は…フローテーションもナムラも予想したのに、オウケン切ったぁまだまだです(爆)
W54T
[編集]
[13]
By 月友
2008-10-28 22:21:48
お誕生日おめおめです
W54T
[編集]
[14]
By 月友
2009-01-12 20:19:07
こんばんは。
おそくなりましたが今年もよろしくお願いします。

ホムペをブログ内で運営してくことにしました。BBSはそのままつかえますので、またよろしくお願いします。
W61P
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!