[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・そのA   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[返信する]

[05]
By ムーン
2008-03-24 23:46:35
こんばんは

まいどのわがまま、すみませんでしたm(_ _)m

明後日に山梨へいきます。落ち着くまで時間がかかりそうですが、暫くは関東人になりますのでほんとよろしくお願いします
W54T
[編集]
[06]
By 月友
2008-07-21 14:59:22
こんにちは
おひさしぶりです

仕事にもだいぶなれてきて、時間に余裕ももてるようになってきたので、小規模ですがHPを復活させました。

予想とブログくらいしか活動できないかもしれませんが、また交流していただけたら幸いです。

名前もムーンから月友に変更で統一しました。

是非またよろしくお願いします
W54T
[編集]
[07]
By 月友
2008-07-22 20:16:04
こんばんわ

またよろしくお願いします
南関入りしたいですね〜そのまえに夏は北九州帰って小倉参戦が先になりそうです(笑)
W54T
[編集]
[08]
By 月友
2008-07-25 23:06:07
こんばんわ

南関一度いってみたいんですけどねぇいかんせん休みがない
W54T
[編集]
[09]
By 月友
2008-07-29 21:43:09
こんばんわ

そうなんですよね日帰りはゆっくりできないですよね
年休とれたら一番いいんですけどwいかんせん一年目は休みも少ないですからね
W54T
[編集]
[*前] [#次]
[5-9表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!