[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00]
雑談板〜ナイター競馬開催中〜
By あんぺ
2008-03-25 21:30:20

お気軽にどうぞ〜。
F904i
[編集]
[79]
By パル
2008-12-08 02:24:01
>あんぺさん
おひさです

ジェフの残留祝いに参ったらなんとあんぺさん昇進すか
Σ(・ω・ノ)ノ!

あんぺさんは南関に残留したかったでしょうが、不況で人員削減の嵐の昨今での昇進は『栄転』と考えればダメージも少ないのではないでしょうか(^^;)
W53T
[編集]
[80]
By あんぺ
2008-12-08 08:08:33
パルさん、おひさ〜。

↑↑の異動話は無かったことになりました‥‥
昇級試験には合格したんで、給料は少し上がりますがね(笑)

なので、最近は毎週、南関に入り浸ってますよ(爆)


ジェフ、奇跡の残留決定!
春先の調子を振り返るとまさに奇跡‥‥
よかった〜。
F904i
[編集]
[81]
By パル
2008-12-08 12:05:40
あんぺさん南関残留おめ(笑)

給料上がるとは羨ましい☆

僕なんてここ数年かけても雀の涙くらいしか上がってないスよ
(´・ω・)

では今日から船橋開催ですから爆発ですな(笑)

ジェフ0-2からの逆転には執念を感じました(≧〜≦ )

もうダメだと思ってましたから
W53T
[編集]
[82]
By とねっ子
2008-12-28 10:30:21
ご無沙汰してます。とねっ子です(^O^)/

年の瀬有馬記念を前に顔を出させていただきました(笑)
春は絶好調だったのに、秋はほぼ全敗という不甲斐無い現状に終止符をうちたいと意気込んで挑んだ中山大障害は見事3連複を当て、この勢いで有馬記念も頂きたいものですが…(笑)

今年は殆ど顔も出さずなんですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m
SH903iTV
[編集]
[83]
By あんぺ
2008-12-28 16:08:04
ここ数日、極限の鬱状態になってます。

土日とも、馬券を買う気が起きないくらいに‥‥

復活まで、今しばらく時間をください。

では、また‥‥
F904i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!