[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[返信する]

[74]
By 泰平
2008-07-27 00:02:10
はい、今日からです。
えっと99年のメイセイオペラ世代からですよ。
入場曲も本物と同様でした。
英ダービーも追加されて最後の下りの直線はなかなか迫力ありましたよ。
SO903i
[編集]
[75]
By あんぺ
2008-08-06 15:46:32
あ〜

明日は店長会議‥‥

せっかくの今日の休みも、気が休まらん‥‥(>_<)
F904i
[編集]
[76]
By 猫忍
2008-09-06 00:47:13
こんばんは!
スタホにハマると怖いですねー(゚д゚)
F904i
[編集]
[77]
By あんぺ
2008-10-26 23:29:15
は〜っ‥‥

別に菊花賞がハズレたって凹みません‥‥


今日、会社から人事異動の打診を受けました。
年商が今の店の1.5倍なんで、社内的には昇進ということになるんでしょう。


でも、その場所からは、南関入りはほぼ不可能‥‥
(´;ω;`)


南関現地入りで仲良くなった皆さん、さようなら〜
(_´Д`)ノ~~

僕のこと忘れないでね〜
(_´Д`)ノ~~

こうなったら、異動までの休みは全部、南関入りしてやる〜!
゚。(p>∧<q)。゚゚

N906i
[編集]
[78]
By 泰平
2008-10-28 00:23:24
お久しぶりです。
あんぺさん昇進おめでとうございます!
異動は非常に残念ですが新天地でも新たな出会いがあると思います。

忙しくなると思いますが、またあんぺさんと競馬場に行ける日を楽しみにしています。m(__)m

俺も南関行きて〜(笑)
SO903i
[編集]
[*前] [#次]
[74-78表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!