[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[最初から全部]
[*前]
[00]
雑談板〜年度代表決定戦〜
By TPD
2007-12-07 18:12:28

どうぞ(=゚ω゚)ノ


P902i
[編集]
[97]
By 春陽
2008-01-12 01:09:04
まだまだ降ってますね〜


あんぺさん>
年を越すとすでに懐かしさが…(^^;)


TPDさん>
初年度種付37頭☆
みんな元気に、お父さんの良いところをしっかり受け継いで産まれて欲しいですね〜(=^-^=)
P900iV
[編集]
[98]
By スタッド◇56C66132
2008-01-12 05:17:09
TPDさんお初です
バラゲーさんには正直期待です確か
父カーリアン
母系ニジンでしたかな?
<<あんぺさんディープに長女ですか!?
流星の形が何とも言えないですね、2年後POG指名筆頭(笑)

気が早いですか今年のPOGの中心はアッミラーレ、サウスヴィグラス、アグネスデジタル辺りを指名候補です

920SH
[編集]
[99]
By ハマカツ
2008-01-12 20:26:58
これが彼女の流星ですか(⌒〜⌒)
美人じゃないとか書かれてたのでどんな顔かと気になってました。

ニックネームは「くの一」でしょ♪
W52SA
[編集]
[100]
By TPD
2008-01-12 22:49:51
こんばんわ〜。
新潟は雪が降っております
また積もるのかなぁ…。

春陽さん>
思いの外少なかったんですよね。
父は仕上がり早で長期に渡って活躍しましたからね。
後はG1勝ってくれれば嬉しいですね(笑)

スタッドさん>
初めまして(^o^)/

バラゲーさんは父がフサコンでニジンスキー系、
母方はアレミロードでリボー系ですよ。

サンデー牝馬が多いから配合相手には困らないし、
相性もいいから将来性はあると思いますね。
P902i
[編集]
[101]
By TPD
2008-01-13 02:18:58
では、埋めておきますかぁ。


(゚Д゚)ウマー



P902i
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!