[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[92]
By セク
2008-01-10 23:26:42
こんちわ!
こちらでは久しぶりでしたね。
平場でも下級条件なら面白ろそうですよね。
今週は前にセリで間違えて買ってもらった馬がデビューします。
騎手も岩田Jですし、期待しています。
もうディープに初仔なんですね。早いですね。TVで見ましたがピンクの馬服姿がかわいーですね。
SH905i
[編集]
[93]
By あんぺ
2008-01-11 00:02:41
こんばんわ!

セクさん>

お〜!
あの(幼名)『デジくん』がデビューですか!
もちろん応援させてもらいますよ〜!
F904i
[編集]
[94]
By 春陽
2008-01-11 23:24:51
こんばんは〜(^-^)

雨降ってますねぇ(^^;)

それだけで〜す(笑)
P900iV
[編集]
[95]
By あんぺ
2008-01-11 23:32:49
こっちはまだ降ってませんね〜!

それだけ〜!

どんだけ〜!(笑)
F904i
[編集]
[96]
By TPD
2008-01-12 00:17:57
こんばんわ。

最近カキコが億劫になってしまってますね(^-^;

ディープさんの長女は流星が独特な形になってますね。
『く』の字といった方がいいのかな?

そういえばバラゲーさんもそろそろじゃないかな?

P902i
[編集]
[*前] [#次]
[92-96表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!