[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[最初から全部]
[*前]
[00]
雑談板〜いよいよJC〜
By あんぺ
2007-11-21 00:38:36

( ・∀・)つドウゾ
F904i
[編集]
[97]
By TPD
2007-12-05 18:11:53
こんばんわ〜。
といってもまだ残業があるんだよねぇ(;´д`)

クイーン賞、馬単・3連単をゲットしました(*´艸`)
出来たら3着が左海君だったら良かったんですけどね。


さて、残業しますかぁ(゚_゚)
P902i
[編集]
[98]
By あんぺ
2007-12-05 22:35:13
ばんわ〜。

ちょっと放置してましたが通常営業に戻ります!(笑)
F904i
[編集]
[99]
By TPD
2007-12-06 00:31:11
改めまして、こんばんわ〜。

明日はお休みであります。
とりあえず冬タイヤに交換して、それからサドエボデビューでもしようかな?

コウケイさん>
JCお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

宝塚とか行ってみたいなぁと思ってますが、
資金面と休みの取れ方次第ですね(--;)

次回もお手柔らかに宜しくお願いしますm(__)m
P902i
[編集]
[100]
By あんぺ
2007-12-06 21:42:35
ばんわ〜。

明日は、初めての店長会議です‥‥

今から緊張してます(笑)
F904i
[編集]
[101]
By コウケイ◇148148D6
2007-12-07 00:37:38
こんばんわ♪

TPDさん>
毎回アマアマですやん(´∀`*)
次はライアンライアン期待してますよ(*・∀・)ノシ



あんぺさん>
店長会議お疲れ様です♪

今週、スケルツィに謙一くんが乗りますよ(。・_・。)ノ


W52S
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!