[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[92]
By あんぺ
2007-12-03 08:49:40
おはです!

トドさん>
キリ番おめです!

星野ジャパンは、今日、ダルで決めてほしいですね!

さあ、今日頑張れば、明日明後日と連休です!
実家に足らない荷物取りに戻ろっかなぁ(笑)
F904i
[編集]
[93]
By あんぺ
2007-12-03 23:23:01
っしゃ〜!

連休じゃ!

ヽ(≧▽≦)/
F904i
[編集]
[94]
By TPD
2007-12-03 23:37:06
っしゃ〜!!

星野ジャパン、台湾に10‐2で快勝!
北京行きを決めましたヽ(´▽`)/

逆転された時はどうなることかと思いましたね(゚_゚)

春陽さん>
そうですね。
私的にはマイルの方が向いていると思いますね。
姉とは違って気性は良いと思うから活躍を期待したいです。
P902i
[編集]
[95]
By TPD
2007-12-04 20:17:45
こんばんわ〜。

今日は誰も来てないですね(笑)
あんぺさんも連休を楽しんでいるのかな?

明日のクイーン賞はメンバー揃って難解な感じですね。
どこから狙おうかなぁ。
P902i
[編集]
[96]
By コウケイ◇148148D6
2007-12-05 01:30:38
大阪へ帰ってきました♪


あんぺさん
TPDさん

改めてJCお疲れ様でしたm(_ _)m

また次の機会も宜しくお願いします(。・_・。)ノ


クイーンはバトラーにガンバッてもらいたいです♪


W52S
[編集]
[*前] [#次]
[92-96表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!